ブログ 

2007年01月14日(日) 10時38分
また、書くのが遅れてしまいました
本当にすみません
たぶん、1月中は、受験勉強のため、ブログに書く機会がないと思うので、受験合格したら、たくさん書こうと思います。それまで、待っていてください。
よろしくお願いします。

ハプニング!! 

2007年01月09日(火) 11時56分
本題に入る前に、あまり書かなくてすみません
書こうとは思ってるのですかど、親が勉強!勉強!と言って、ほとんど冬休み勉強でした
書いていても、途中で親が来て、書けなくなったりしてそのまま、やめてしまうと言うパターンが多くて
2回も言うのもなんか変ですけど、できるだけ毎日書きたいと思います。


本題に入って、ハプニングと言うのは・・・・
受験生にとって今の時期とてもやばいことで
そのやばいことと言うのは・・・
勉強の・・・・
やる気喪失

やる気が喪失したきっかけは、たぶん、親に話すると毎回、話の終わりに高校受験のことを必ず言うんですよ。それで、プレッシャーになって限界が来たと思うんですよ
あと、1年間、ずっとやりたいことを我慢していることも、限界が来たようで
もうそれがやりたくてたまりません
でも、親にやりたくてたまらないことをいうと、怒りっぽく 
「ダメ!!」
って言うんです

なにか、勉強のやる気が出るようなアドバイスがあったら教えてください。

お年玉で 

2007年01月05日(金) 0時07分
2007年のカウントダウンが終わって、次のイベントがお年玉!!
今年は、少なかったけど2006年の6月からためていた自分のお金とあわせたらなんと3万円!!
なんか自慢のようですみません
そのお金で、オーディオ(音楽を聴くもの)を買いました!!
家に帰って早速聞いてみたら、すごく、音がきれいで買ってよかった〜と思いました
今、オーディオで音楽を聴きながらこれを書いています。

皆さんは、何かお年玉で買いましたか?
ていうか、お年玉で何か買ったりしますか?

なんか、全体的に自慢のようになっていますね

2007年!! 

2007年01月02日(火) 0時41分
一時書かなくてすみません。なるべく毎日書くようにします

あけましておめでとうございます!!

もう、1年が終わってしまいましたね^^;
僕にとってこの1年がとても早く感じました。
2007年になってちょっと困ることがあります。
それは・・・・

高校受験

あと1ヶ月なのにあんまり、勉強が進んでいないので、もう、あせりまくりです
ほとんど1日勉強していないといけない!と言う感じなんです
それに、毎日高校に受かるかどうかすごく心配してます
でも、高校に受かれば楽しいことばっかりなので、それまで勉強がんばります!!

できれば応援よろしくお願いします!!
あと、今年もよろしくお願いします

ブログ完成!! 

2006年12月27日(水) 16時24分
やっと、自分のブログが完成しました〜
生まれてはじめて、自分のブログを作って、わくわくどきどきしています
明日から、いろいろと書こうと思いますので、今日のところはここまでで
一様名前は、ケイでよろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutoukousei
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» ハプニング!! (2007年01月09日)
アイコン画像みきか
» お年玉で (2007年01月05日)
アイコン画像ケイ
» 2007年!! (2007年01月05日)
アイコン画像みきか
» 2007年!! (2007年01月04日)
アイコン画像みな
» 2007年!! (2007年01月04日)
アイコン画像みな
» ブログ完成!! (2007年01月01日)
アイコン画像みきか
» ブログ完成!! (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる