部活&ショッピング 

2006年12月13日(水) 20時40分

靴下屋で買った靴下ですっ!どうですかぁ???
ババくさぃですか??兄弟にはババくさぃって言われるんだけど服と
合わせやすいかなぁと思って買いましたぁ(●*>∀<艸)
黒のショーパンとかに合わせるつもりです?。?・

お久です☆★ 

2006年11月25日(土) 20時50分
やっぱりこの日記はたまにしか書かない事にしました
ちょっと部活が忙しいんで・・・

最近あった事は県大会がありましたぁ
でもまぁ、ベスト8ぐらいで終わったんですけど・・・
でもうちらは絶対に勝ち進めたと思うけどなぁ。
勝てない相手なんかじゃ絶対無いし。
やっぱりすっごい悔しかった・・・
いつか絶対に自分があの場に立っていたいってすっごく思います!!
いつかあの場所に立っているのは自分だって!そう思ってるから・・・

最近は一年生で休む子が多くて・・・
それで仕方無いのに、先生はその子からユニフォームを違う子に渡せ!
なんて可愛そうだよね
自分だったらそりゃぁその子がユニフォームもらえなくなれば自分が欲しいけど
それは実力じゃなぃし・・・もらうなら誰かがもらえないから自分に回ってきた
なんかじゃなくて絶対に自分の実力でユニフォームが欲しいから。
今は全然上手く無いしBチームのレギュラーにも入れないけど絶対に抜かしてみせる!!
絶対に抜かす!!!!!!どうしていつも、自分はって思うけどそんな風に思ってるから
上手くなれないのかなぁ・・・。
でも、必死に頑張ってれば絶対に上手くなって見返す事が出来る!
だから頑張ろうかなぁ!

最近恋について思う事があります。。

休養日でしたぁ☆ 

2006年08月21日(月) 22時38分
今日は、バレー部は休みでしたぁ
だから書く事は無いです。。
すいません

あぁぁぁ〜。 

2006年08月10日(木) 21時31分
今日は午後練でしたぁ
今日の練習はやっぱりダッシュがきついねぇ
今日は30本ですごくキツィ・・・。
でもすごく嬉しかった事も

プチ終日でしたぁ。 

2006年08月08日(火) 19時59分
今日もうやっぱり部活がありましたぁ
今日も一日練習だけど3時30分でしたぁ
でも、最近ちょっとイライラする事が・・・。

ばれぇ部☆ 

2006年07月30日(日) 21時23分
今日は、午後からバーベキューでしたぁ
午前の練習は、はっきり言ってめちゃくちゃ楽でしたぁ♪♪
でも、楽すぎて明日の練習はついてけないかも

地獄の・・・・ 

2006年07月27日(木) 8時44分
今日から、地獄の部活が始まりました
私は、バレー部なのでめちゃくちゃキツイです。。。
その練習は。。。。

東三大会 

2006年07月27日(木) 8時08分
昨日、一昨日、東三大会がありましたぁ
市内大会では5位で東三大会行けて。まぁ一応報告!
一日目
形原VS○○(自分の学校)    東郷VS○○      南部VS○○
(0ー2)           (0ー2)       (2ー0)
とういう結果です
全部勝てば県大会行けたけど南部はすごい強いから
でも先輩達はすごくかっこよかったです

めっちゃ久々ぁ☆ 

2006年07月17日(月) 20時31分
今日久々に書きましたぁ
だってログイン方法が変わったじゃん??
だからしばらくログイン出来なかったんだぁ
で、、、

映画 

2006年02月11日(土) 18時26分
今日、友達と、映画に行ってきましたぁっ
見た映画はシャークボーイとマグマガールの3Dのやつを見ましたぁ。
やっぱ、交通手段はチャリンコです!チャリしか無いんだよなぁ〜。
で、、なんか3Dのをかけてたんだけど気持ち悪くなってくるの。
だから、途中から外した。  はは
で、お昼は、定番のマック!てりやきがよかったけど、ボンビーなんで・・・
マックチキンとドリンクSっす。おいしーよw
最近思う事・・・
P R
たまにポエムも書きたいと思います☆☆
Linkフリー


簡単LINK
88×32

32×32

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる