生きてます; 

2005年06月07日(火) 21時58分
生きてます。
とりあえずなんとか生きてましたよ; まさか絵を描いてるときに故障するとはね!!
おかげでデータすべて死ですよ、、、、はぃ。
その間ずぅ〜と植木読んでましたけどね(笑

植木を観て癒されるのは私だけなのかな(フフフ

ということなので近いうちに新しい絵upしたいと思います。(汗

ほんとすみません(;д;)

サンデーネタバレ注意 

2005年05月14日(土) 21時03分

買いました。やっとこさ買いましたよ!
いつもは立ち読みですが 植木の新しい能力見たさに負けました。(ハァハァ
↓ネタバレなので;


ウールってすごいよなって自分も思うよ。(笑
あんな光線水鉄砲を軽々跳ね返しちゃうんだもん最強キャラ任命!

植木なんか可愛かった。 とにかく可愛かった!
なんだ?!あの目のクリクリ差は!!萌え死にするよ!センセー私を殺す気だね(ハァハァ
困ってる顔の植木もよかったけどベストショットはナガラさんの言葉で心を打たれているシーンだね。(違う
そぅだ能力(道具)すごかった。

モップモップ(笑
センセーの発想はすごいと思うよ。これで可愛差度がアップするね!(痛いコここにいます





次回も楽しみだよ本当に!

拍手ありがとうございました!!ほんと毎度元気をもらってますv

新しい世界 

2005年05月09日(月) 20時30分

扉を開けると新しい世界だ


なぁ〜んてまた空想の世界に入っちゃってる椎葉です。
あぁ今日は徹夜です。。。。レポート明日までに出さないと死ぬ;
あいちゃんのあの元気がほしい。あいちゃんのすべてがほしい・・・(死
明日から先輩たちは修学旅行かぁー(‐д‐)」 愛地球博に行くらしい;
いいなぁーさつきとめいの家あるんだっけ?(確か
行きたいなァ。。 

母の日 

2005年05月08日(日) 11時17分


そぅいえば母の日だ今日は・・・・!(忘れるな
お母様に何をあげよぅか(汗  いつもお世話になってるもんなぁ;
ちょうど今日はお友ダチ(オタク仲間)と遊ぶんだったよハハァッ!(←?
てかそろそろ中間始まるから新しい絵完成させないと・・・・・!

あぁやることたくさんあるなぁ(ホホ  とりあえずちょっとずつやってこう。(ォーィ
時間は大切に使わないとね!(?

変態教師にバンザイ!! 

2005年05月08日(日) 10時43分


誰が誰だかわからない。。(汗  
押し倒されてるのが植木、押し倒してるのが変態教師らしいですょ・・・・(あんたが描いたんだろうが)
私はこぅゆぅ変態オヤジ×天然少年っていうのが好きで好きでもぅ萌え萌えなんですよね(ハァハァ
でも佐野植もかなり好きですょー。でもなんか三角関係系な感じが好きなんです!(知るか
コバ植←佐野なドロドロした感じがたまりません;(死

あぁ〜日記なのに2日ぐらい日空いてるよー!!!これじゃすでに日記ではない;
なるべく毎日書こうとしてるんだけどなぁ(笑 
って笑ってごまかしたり

Web拍手
7日 15時 はじめまして〜の方
はじめまして!あぁ拍手していただけるなんてかなりうれしいですv
いえいえ、私も色塗り苦手なんですよ。(汗 ソフトを使って塗るのもかなり大変でした;
これからも萌えを貫いていきたと思います(笑


拍手していただいた方どうもありがとうございます!!
これが私の毎回のエネルギーになってます(泣
これからもがんばっていきたいです!!

こどもの日! 

2005年05月05日(木) 16時57分
フリマ行ってきました!
新しい帽子ゲッツです。200円まで安くしてくださってもらいますたっ(´д⊂)

あぁ話変わりますが次回予告・・・・・・・・うえきの
「さよならなんて・・言わせない。」がとってもエロく聞こえるのは私だけですか!?
あぁコバセン〜って悲しむところなんですが私は萌えました。
脳から変な汁が出そうなくらいにね。(AHA

生きてるよぅー 

2005年04月28日(木) 18時01分
なんか大分日が空いてるんですけどー(AHA
すみません。生きてます生きてまs;
あぁうえき一週間遅れでハジマッタ!!! あぁ一話目が終わった次の日にそのことを知るなんて><
まぁ新聞みてない自分も自分ですけどね・・・・
あぁでも2話目サイコーでした!! さっ佐野!・・・ハァハァ
なんて色っぽいの>< そのまま植木を襲っちゃ駄目よなーんてねw
一応3話目まで観たんですけど佐野・・・・・ラヴ!植木ラブ!!
絶対このアニメは私を萌え死にさせる気だ・・・・!! キュン死する・・・!!!
あぁサイコーだねぇ〜(AHO

うえき!!!! 

2005年04月11日(月) 22時26分
あぁ。。。。うえきの法則(アニメ)どぅやらこっちじゃやらない・・・・・・・のかな;
悲しい!!!でもどぅやら大分話の展開が速いらしい〜
どんな感じなんだろー;あぁー田舎育ちはこぅゆぅ時がいやだと思ってしまぅ><
ぃぃさ!銀魂でも読んでるよぃ(エェ なんか勝手にすねちゃってる自分が恥ずかしいッス。(;0;)

ちょっと試しに・・・ 

2005年04月03日(日) 22時05分
どんな感じになるかちょっと試し!

ちゃんと画像映ってるかな?(笑
というか明日ついにうえきの法則のアニメ初まりますね〜
楽しみだがこっちの地域でやるかわかんなぃ(ノд ;)。.。
あぁ〜でも漫画も今週始まるからいっか!ぅん・・・・いいさ・・・いい・・いいんだよ・・・(自己暗示

今月は新しいアニメ始まるの多いから何見ようか悩む; ぃや、実際あんまアニメ見ない派けど
興味のあるヤツはとことん観る派でして今月はうえきとか植木とか絶対観ないと駄目なんッスよ!!
今はまっちゃってる漫画がほとんどアニメかするから(汗; 
それにしても植木の声が朴 路美さんとは!あぁ〜あの声は大好きだスwたまらん(>д<)
観てるときに脳から変な汁が出たらどうしよぅ・・・ハァ・・ハァ・・
名前:椎葉

誕生:5月7日

趣味は書ききれないほどある。
いわば好奇心多。オタク人生エンジョイ。
好きなことは寝ながら音楽を聴くこと。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる