太りたい方のための専用サプリ!?

August 04 [Thu], 2016, 19:38
いくら食べても太りたいのに太れない

細過ぎてお洋服が似合わなかったり、海で水着なんてもってのほか、温泉でも人に見られたくない。

人に相談するとほぼ返ってくる言葉は「痩せたいって思ってる人ばかりなんだからあなたは幸せ!」。

当の本人は真剣に悩んでいるのに。

遺伝なのでは?とよく言われるけど、家族でガリガリは私だけ。

細過ぎて太りたいという悩みは、すでに15年くらい抱えていて、その間にも色々チャレンジしました。

・胃を大きくするために、食事ごとに量を頑張る

・とにかくカロリーの高いものを選んで食べる

・お米をたくさん食べる

・筋トレを行いながらプロテインに頼る

結局、どれもダメ。

太れない原因を知ることから

太れない原因を調べてみたところ、以下のようです。

@消化力が弱い

胃腸の働きが弱いことで吸収される前に便で排出されることが多い。また、食べる時の唾液の量も関係する。
胃下垂・胃腸機能の低下・歯並び・食事中の水分摂取からくる唾液不足

A栄養の吸収力が弱い

体内のブドウ糖をエネルギーや脂肪に変えるホルモンのインスリンの分泌量が少ない。

咀嚼不足・運動不足・糖質不足

では結局どうすれば良いのか!?

原因を知れば知るほどあきらめたい気持ちになってきます。だってわけがわからないし、体内の弱さをのどこをどうやってカバーすればいいの?って感じです。

と、あきらめていたここ最近、身体の不調がありネットで漢方を眺めていると、良いものを見つけました。

なんと、私の為に開発されたかのような「太りたい人のために開発した太りたい人のためのサプリ」。

食い入るように上から下までじっくりと閲覧。まさに私が求めていたものはコレ!

私と同じように気になられた方は下記のサイトで
詳しい情報をご覧ください。
↓ ↓ ↓


PLUEL(プルエル)