痩せ形で食べても太らないけど胸を大きくできるアレとは?

August 25 [Thu], 2016, 21:54

「生まれつき痩せ型の体型で食べても太らないせいか、
 胸が小さくて…!?」


と、あなたは悩んでいませんか?



ガリガリに痩せている人って胸が小さい人が多いですよね。

それで、太れば胸は大きくなるのかなぁ、と思って
たくさん食べて太ろうとしても、
全然太ることができず、胸も大きくならない、

と悩んでいる人が多いですよね。


「食べても太らないけど胸を大きくする方法はないかなぁ?」
と、あなたは思いませんか?


■食べても太らず胸が大きくならない原因とは?


まず、痩せていると胸が小さくなるのは当然といえば当然です。

胸の9割は脂肪です。

それで、痩せ形ということは体脂肪が足りない
ということですよね。

ということは、胸の脂肪も不足している
ということになります。

ですから、体脂肪を増やすようにしないと、
胸は大きくならないです。


では、なぜ食べても太ることができないのでしょうか?

それは、摂取カロリーよりも消費カロリーのほうが多いからです。


食べたものがエネルギーとして使われないと、
必ず体内に残ります。

胃腸から消化されず便と一緒に体外に出てしまう、
といわれることがあるんですが、
それはあり得ないということが分かっています。

食べたものの数%は便と一緒に体外に出ることがありますが、
10%以上便と一緒に体外に出ることはない、
ということが臨床試験などで分かっています。


ちなみに、胃腸で吸収できなかったものは、
お腹周りに体脂肪として溜められてしまいますよ。


ということは、たくさん食べているけど
お腹はぽっこりしていないし痩せているということは、
どこかで大量にエネルギーを消費されていることになります。

これは人それぞれなんですが、
活発に体を動かしていないのであれば、
脳でエネルギーが消費されている可能性が高いです。


神経質の人って細くなる傾向がありますが、
それは脳でのエネルギー消費量が多いからです。

その他、頭を使う仕事をしていたりすると、
脳でのエネルギー消費量が多くなる傾向があり、
たくさん食べても太らない傾向があります。


だからといって、脳のエネルギー消費量を
減らすことなんてとてもじゃないですけど無理ですよね。

これは、性格も関わってくるんですが、
性格を変えるのって相当難しいですよね。

ですから、とにかく食べる量を増やすことが大切です。

脂質よりも糖質(炭水化物など)のほうが
たくさん食べることができて太りやすいので、
糖質をたくさん食べるようにするといいですよ。


「これ以上、どう頑張っても食べる量を増やすのは無理!」
ということであれば、寝る前に清涼飲料水を飲むといいですよ。

寝る前にカロリーを摂ると太りやすいですからね。

また、炭酸の入ってないもののほうがたくさん飲みやすいです。


ちなみに、やめたほうがいいのがお酒を飲むことです。

お酒を飲むと満腹中枢が麻痺して
たくさん食べることができますが、
非常に残念な体型になる事が多いです。

胸は大きくならないしお腹は出るし、
という感じの体型になりやすいので
それはやめたほうがいいですよ。


また、ただ太ることだけを考えていると、
太ったはいいものの胸は大きくなりません。

お腹周り、二の腕、太ももなどにたくさん脂肪が付いてしまって、
胸は全然大きくならない、ということになりますよ。

20歳を超えてから何も考えずに太ろうとすると、
胸だけは大きくならない傾向がありますよ。


■たくさん食べて胸だけを大きくすることはできるのか?


胸を大きくするには女性ホルモンが大切です。

女性ホルモンのエストロゲンというのが多いと
胸は大きくなりますし、お尻もふっくらします。


エストロゲンが少ないと胸とお尻は変わらず、
それ以外のところに体脂肪が付いてしまいます。


ということは、エストロゲンを増やすことを
同時に行うことで胸を大きくできる
、ということになりますね。

エストロゲンを増やすのに一番手軽で簡単なのが
大豆製品をたくさん摂ることです。

大豆にはイソフラボンがたくさん含まれていますが、
イソフラボンはエストロゲンと同じような働きをします。

ですから、胸やお尻をふっくらさせることができますよ。


ただ、実際には大豆をたくさん食べても
胸が大きくならない、と悩む人は多いですよね。

それは、大豆だけでは十分なイソフラボンを
摂るのが難しいからです。

納豆をたくさん食べても豆乳をたくさん飲んでも
胸を大きくするのに必要な量のイソフラボンを
摂るのは難しいでしょう。


そこで、胸を大きくするのに十分な量のイソフラボンを
手軽に摂ることのできるサプリがおすすめです。


「ボンキュート」は、
イソフラボンが大豆よりも豊富な
プエラリアから作られたサプリです。

それで、実際に飲んだ人の多くが
「女性らしい体になることができた!」
などと満足しているんですよ。


胸が大きくなって女性らしい体つきになりたい
と思っているあなたに「ボンキュート」はおススメです。


ちなみに「ボンキュート」にはPとSがあります。

それで、「ボンキュートS」にはダイエット成分が入ってますので、
食べても太らないあなたは
「ボンキュートP」を選んだほうがいいですよ。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

【ボンキュート】詳しくはこちら



















.