そろそろ 

April 22 [Wed], 2009, 8:28
夏に向けてダイエット考えないと。。。。


色々と試したけれど長続きしない。


食べないと反動が出ちゃうんだもんなぁ〜〜


食べるの我慢するからだめなんだよね。。。。


血糖値コントロールプロテインだと一日5食食べれるんだよ。


1日に2食分をプロテインに変えて間食2食までOK


たとえば。。。。


朝、プロテイン


10時ぐらいに軽く野菜サラダとかカロリーの少ないもの。


お昼は普通に食べて


夕食、プロテイン。


お昼と夕食を入れ替えた場合は3時頃にまたカロリーの低いもの食べてもOK。


こんな感じで続ければいい感じに減らすことができる。


血糖値をコントロールして食欲を抑えることができるのね。


だから無理なく痩せてリバウンドも少ない。というわけです。


いかがですか?


http://m1082984.cart.fc2.com/  のんきなお店♪です。

効くぅ~ 

April 02 [Thu], 2009, 11:41
これねザクロやアサイベリー、カテキンとかた~~っぷり入ったジュースなの。


老化防止にも役立つジュースでアタマスッキリするんだ。


あとね、抗炎症作用ってのもあって痛みを消してくれる。。。ってっ書くとまずいかな?


和らぐって書いたほうがいいかも。


夜中に起きたりしてる人だったりすると朝までぐっすり眠れるとか


今の体の状態で悪いところがあればそっちに効果が出るみたい。


ちなみに私は便秘。


飲み始めて翌日からは「ト、トイレ〜〜〜はよかわれ〜〜」と取り合いになった(笑)


ずっと便秘だったのに・・・・・効きすぎやんっていうぐらいもよおしたよ。


http://m1082984.cart.fc2.com/

これ、コピペして…お店で売ってるから♪

ここのブログはリンクの貼り方がわからんくてダサダサ〜>_<

崩壊 

April 02 [Thu], 2009, 11:27
MLMに片足突っ込んでんだけど

最近、上の人たちがよそのMLMにお引っ越ししちゃって

団結してたと思ってたグループは見事崩壊。

しょせん、こんなもん。

今までいろんな勉強会とかやってたのにね。。。

っていう私は不参加だったけど。。。

扱ってる商品が健康食品だから一応自分も宣伝しないとだめだしってことで

使ってるんだけど物はすごくいい。

だから、よそへ引っ越してまた新たにっていう考えはないの。

ちなみにここでやってます。

<リンク: http://m1082984.cart.fc2.com/ >のんきなお店♪

放置プレイ 

November 07 [Fri], 2008, 17:06
気がついたらもう1ヶ月以上、放置してた。


すっかり忘れてましたわ。


それでも通りすぎずに足跡つけてくださった方、感謝いたします。


と書いてまた放置しそう^_^;

うへっ 

September 17 [Wed], 2008, 14:38
今日は毛虫の駆除の日。ψ(`∇´)ψ


朝、わんこの散歩に行ったら木の下には


毛虫の塊が。。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


あのウニョウニョした動き・・・・たまりませんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


夕方、もしかしたら落ちてる毛虫の数が増えてるかも・・・煤S( ̄0 ̄;ノ


こ、怖すぎる!!(゚ロ゚屮)屮
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutopparaokan
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ペット
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 単身赴任 (2008年08月23日)
アイコン画像万。太郎
» 大変だ〜 (2008年08月17日)