ぬらりひょん 

2009年02月10日(火) 21時54分
何かを感じるために
息を吸って居たいと思わないかい?


満月ふんわり

空気に春がまじる





手紙をかこう 

2008年10月15日(水) 18時59分
あたしは元気にやっています

戸惑うこと 少なくないけれど
少し何かを失ったような


無駄なのかよく分からない何かをおいてきたような寂しい気持ちではあるけれど





響き渡る歓声の中であたしが歌う姿はまだ遠いけれど


聞こえる距離で
あなたの為に歌をつむぐ事しか出来ないけれど



それでも愛しい何かが歌わせてくれようとしています



あたしに歌えと言っています






それは自分の為なのです


自分の為の事が誰かに還っていくのです




今なら分かる気がしてるよ




そんな自分がとても楽しい

そして寂しくもあり






今、とても心地よい気持ちです。


次あなたにあえればきっとまた何か変わります











一緒に生きていきましょう






輪廻 

2008年10月07日(火) 16時26分
気持ちぐるぐるまわって忙しくて追い付けなくて

でもちゃんとそのぐるぐる到達点はまたあの日思っていた素敵な感情が戻ってきた



少し時間かかったけど




勇気も要るし自惚れも必要




自分を大切にしないことは歌を大切にしないことと一緒



大事に思ってるから

ほんとに大事に思ってるから一番に考えたい


そのために自分も大事にするよ

君は一番じゃなくていいから








涙枯れた後に何か剥がれ落ちて
まるで子供みたいに

にょきにょきと妙なやんちゃ心が沸いてきたり


かと思えば些細な事にイライラしたり





平凡な毎日何か有り得ない



自分の気持ちの変化が楽しくそして苦しい



でも何か


何か大丈夫なんです






みんなとはなしたいな

拝啓 憧れだった人 

2008年09月19日(金) 20時14分
あなたが欲しかったものはなんだったのでしょうか

他の誰かがイイコと誉めてくれることでしょうか



それとも暗いライトのした、大勢の人が見てくれている事でしょうか



それとも…


愛してる人に愛してる

と言う事ですか





今、手にあるものは未来なのかな






あなたの見える世界が少し変わりはじめたころから

わたしはまたたくさんの事を考えなければなりませんでした





あなたが変わり始めた頃からあなたの音を耳にすることも少なくなりました




皮肉なものです


多分 あなたが一番苦しんで居た頃の音や哲学がとても好きだったから







自分も少ない人間ではあるけれど苦しみや悲しみを


分かり合おうと

紡ぎだそうとおもって居たのです







けれど愛する人 愛したい人が目の前に居て

僕は今までの自分を



違うものにしようと思ったのです











人が居ることが奇跡で
それは感じたことない幸せなのです






これは表現するうえで


僕を支えています








あなたもきっと幸せでしょう














だからこそ日々を大切に









あなたは雲の上の人だけど









あたしはあなたのお陰でちゃんと生きられているから

8月のクレーン車 

2008年08月31日(日) 23時31分
君のようにうまく自分をあやつれたら

きっと歌なんかかいていないにちがいない







そこにある世界が

あまりにもきゅうくつで不安だから







橋のようだわ











生きる意味何か無いよ

無知な知 

2008年08月18日(月) 20時24分
失なった言葉達を拾い集めて



歌 つくれない








涙を言葉にかえることも





喜びですら 言葉にしたくない



ただそばで感じて欲しいだけです






いらないものは
少しずつ捨てて行く








ほんとに欲しいものだけ

ぬかめか 

2008年06月22日(日) 23時13分
ほんとうのことがじぶんでわからないなんて

多分それがずっと当たり前で


自分に意識を向けて考えることがとても苦しくて
時には存在を消し去りたくなってしまう


それでもちゃんとやってこれてるのはやっぱ
あたしの周りにたくさんの人達が居るから



難しく考えるのはよそうと思っていたのですが
出来事がまわりまわって今自分の頭の中をふわふわしています





誰かのための何かが出来るような人になりたいと思っているけれど

自分に甘えてしまって意味が分からなくなることも。







それを弱さと呼ぶのでしょうか。


それとも強さというんですか?





あたしはまだ自分の成り方が分からないのです。




ただ、君と生きていきたいと思う気持ちがそこにあるだけなのでして。






君の話を聞かせてくれる?

そうすることで 

2008年06月04日(水) 22時33分
気持ちをかりたてるもの

想像力の糧になるもの



きっとそこから何かはじまる。





高校生 の時の自分みたいなんです。






てをあげた先には未来があんじゃねーの?

とライブ見ながら思ってた日々。





衝動的で破壊的でも
優しさが見えるから


きみたちが とても好き。



きっと今以外何も考えられないんだと思った。








何を奏で表現しますか?





僕は生きていることを表現したいです。

いきをすう 

2008年06月02日(月) 0時05分
17歳のあたしをどこにおいてきてしまったのでしょうか?


いつもいつも考えてばかり。誰かの行く先を不安に思うばかり。







死が色濃く僕の前に姿を現すことが多くなった。



いつか僕も死ぬ。明日かもしれないし今この酔った状態で死ぬかもしれないし







死と一緒に思い出を辿ってしまうのは

なんで?






たくさんの思いは今、ここで、


表現することしか





意味を為さないと思ってるから




とりあえず鼻歌からはじめてみようと思う。





それを聞いた誰か。


馬鹿にしてもいいし
平和な気持ちになってもいいし











とりあえずあたしは話してみようと思うのです。



君に今日のことを。

素晴しい日々だ 力 溢れ 

2008年05月30日(金) 20時19分
緩やかな歩みをくれる君のその手と 君が好きだ


色と 人の魂の部分を見据えて話する君が好きだ


破天荒で自分のことばかりかもしれないけど大きな優しさがある君が好きだ


新しい可能性を運んで来てくれる君が好きだ


いつも隣で何かしら安心感をくれる君が好きだ


温かい空気でいつも僕の話を聞いてくれる君が好きだ



さみしがりやの波長が時に優しさとして僕にくれる君が好きだ


優しい嘘をくれつづけてくれている君が好きだ



素敵な発想力と無限の力を感じる君が好きだ



考えもしなかったこと それは当り前過ぎて気付かなかったこと

シンプルでいいんですとも。



大好き。みんな。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 手紙をかこう (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 輪廻 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 拝啓 憧れだった人 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 拝啓 憧れだった人 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 拝啓 憧れだった人 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 拝啓 憧れだった人 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 拝啓 憧れだった人 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 8月のクレーン車 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 8月のクレーン車 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ぬかめか (2008年08月05日)