まんが描きながら打ってます 

September 08 [Sat], 2007, 23:22
もはやこのブログに存在意義はあるのかと思いつつ・・・(閲覧者がほぼゼロに近いのでもう潮時ですね!笑)(しかしその方が楽だな)

最近絵がうまくなりたくて(多少の進歩くらいは!)すごく一生懸命描いてる(つもり)なのですが、なんだかほんとに描けば描くほど駄目さを痛感して「まだまだじゃー!」という気分です。目標が高すぎるのかもしれない・・・。あと経験の差。絵柄変えようとか今更考えない方がいいな・・・。もう固定されちゃってるから手遅れだ。わたしにかっこいい系や綺麗系の絵はきっと一生描けない・・・。どう見てもかわいい系です。もはや手遅れです。なんてこと!もっと小さい頃からいろいろ模索して固定しとけばよかったー せ、せめて、かわいくてかっこいい系な人になりたい・・・。やっぱりまずは描くことからですね!描くぞーおー!

なんか 絵を描いて描き続けて一生終わればそれで幸せだとおもってます
(極論ですが)(絵っつっても芸術よりはまんがなんだけどねー)
とにかくすべてを忘れるほどまんが描くのは楽しいです いきいきしてくる!!


今日は姉がお友達の家にお泊りなので部屋で一人のんびりを満喫してます。おお、こ、これは・・・!なんという開放感!しあわせ!なんだかんだ言いつつ家でひとりの時が一番落ち着いて、好きだなあと思います。

メールが苦手です。つかれるし時間かかるし、なにより自分の気持ちを相手に伝えるのがへたくそなのです。(実際に会って話すのも同じことだけど)
電話が一番いい。めったにしないけど、相手の顔が見えないからほっとする。生身で話すと疲れます。(人間としてどんどんだめになっていく十六歳田畑マイム!!)(でもこれはこれで好きです)

幸せは歩いてこない 

September 06 [Thu], 2007, 16:06
己の手で、掴み取ってやろうじゃないか!この感情はまわりに流されたのでもなく勢いに乗っているだけなのでもなく、今!この瞬間に!わたしが胸に秘めて、確かに感じていることなのである!(?)
土曜日にBOOKOFFに行って来るのですが、目当てのものが無いときは毎回死にたくなります。そしてクレームをつけたくなります。なんかもう今回は本気の本気で冗談抜きに手に入れたい漫画なので、無かったら無かったで多分本屋とかに行くと思うんですが。ああ、でも、あったらいいな。今わたしはそれの為に生きている。といっても過言ではない。ああ、はやく土曜日がくればいいのに!台風なんてどうでもいいからさあ!(ばむばむ


台風にむけての警報にそなえて今日はお昼で下校させられました。どうせならもっと早くから帰らせてほしかったです。もう頭の中は土曜日のことばかりで授業もなにも入ってこないのです。(というか寝ている)明日も休みになればいいのに。のんびりしたい。

剣道の授業中、先生に目をつけられているのか、最近よく注意されてビクビクです。ゆううつです。こないだも「田畑!そんなところ結んでどうするんだ!」「田畑!説明してるんだからこっちを向けこっちを!」「田畑、そこは前に動かない!」ってそんな感じでした。武道場は静かだから、わたしの苗字がよく響きます^^ちょ、先生、わたしに何の恨みが^^意欲はそれなりにあるのに、ひどい!明らかにこっちをじーっと見てるので、『どうせ失敗するなこいつ・・・』とか思っているに違いない。もういや!!一緒にいる友達に剣道部の子がいるので、相談してみたら「でもその分ほかの子より見てもらっててよくない?」といわれました。これ以上見られても成績が下がる一方だと思い、わたしはなんだか泣きたくなったのでした。


アビス、ようやくルークが断髪しました。ひよこヘアーはかわゆですね
毎回あのアニメーションで泣きそうになってしまいます。がんばれ!ルーク!

いらない、だって必要ないし 

September 04 [Tue], 2007, 21:45
最近久しぶりにあたらしいものがきらきらして見えて、世界が色づいたような、また初恋のような、そんな気分を味わっています。ずっとそんな空間の中にいて、じんわりした胸の内を咀嚼していたいなあと思っているのですが、やっぱり生きている限りは、そううまい具合にはいきませんよね。少し前まではわたしはわたしが大好きだったので、生まれ変わってもまたわたしになりたいなあと思っていましたが、今は大してそうでもないので(笑)生まれ変わったら妖精さんとか、そういう、人外なんだけどちゃんと自我があるものがいいです。いや、でも、創作活動ができなくなったら多分わたし死んじゃうから、やっぱり人間がいいかもです。しかし人間は疲れる。貴族令嬢とかになりたいです。自由に行動できなそうだけど。

きらきらしたパワーを受信していると、普段ではできないようなこともできるような気がします。学校では、少し前までクラスメイトを前にして硬直してふさぎこんでいましたが、なんだか、全部どうでもよくなったような気が無性にしてきて、口を開けたりしています。無口で無愛想だっていいじゃない。笑顔も大事ですが、だってめんどうくさいことはしたくないのです。つかれるのはつかれます。(ん?これって退化?)相変わらず男嫌いなのか男性不信なのか、まあ男の子が苦手なのは変わっていないのですが、(ゆえに今現在の体育祭に向けての毎日の練習は、正直、逃げたい・・・むりだって!なんなのムカデ競争とか!なぜ全員参加!男の子には近寄りたくないのに!今日はとある男子がまじキモスで苦笑いしかできませんでした←感じ悪っ)まあそれでも黙り込むまでとはいかなくなってきたので、まあ、よかった、のかしら・・・?
あとは夜遅くに寝たってのに、パソコンをやりたいがために4時起きして急いで支度を終わらせたり。そうすると授業で寝てしまいますが、とても楽しいのです。誰も起きていないような時間に自分の時間に一人で浸るのが大好き。誰の干渉も受けなくていいから。

じつは、一生、姉と二人で生活して、人生終わればいいのになあ、って思っているのです。
(きっと姉もわたしがここまで病的なシスコンだとは思っていない、はず・・)姉が誰かに殺されでもしたらわたしがそいつを殺してやる、ってほぼ毎日考えています。高校入ってからさらに愛がおかしな方向にいっている気がします。(といっても純粋に『姉』として好きなだけですよ!笑)ここまで依存してしまって、困るのは自分だって分かっているのに、なんかもうむりなんです。あの人がいないと。どうしたものか。(とか言いつつ本気で憎憎しいときも・・・・←)



ちょっと電波な気分なのでおかしなことを書いています。
とりあえず、最近は食わず嫌いだったものにはまってしまって、世界がきらきらして見えるんです。ああ、しあわせ・・・・。なんだかね、おたくって人種でよかったって・・・笑
すごくしみじみしてます。よかったなあ。ほんとう、よかった。だってしあわせだ、今。

そして昨日は高校行き始めて初めて学校が「楽しい」と思えたのでした。でも今日は疲れたのでもう行きたくないです^^(ただのわがままです・・)

煙草の匂いに包まれ、ねむる。 

August 25 [Sat], 2007, 22:22
しゅくだいが・・・おわった・・・・

わあああああああいわあああああああああいひゃっほうひゃっほう!!
しかし、月曜日から登校しなきゃなんないので実質本当の心からの自由は明日のみです^^そんなバカな^^


・・・・もっと、はやく、やっとけば、よかったな・・・(常套句)
ケロロかわいい・・・。DVD借りにゆきたいです。



今夜は眠れない・・・、否!眠らないぜ!ヒョォォォオオオオオオ!!!
(レジェンディアキャラクエをがんばっています)(今はモーゼス編です´q`;;)ゼーハー

みんな君が大好きなんだ! 

August 21 [Tue], 2007, 20:02
わたしは今、死んでるなあと思います。生きてはないですね。
人生を歩んでいく上で衰退時代もあって当然だと思うけれど・・・、いや、それにしたって今は死んでますね。いつか生き返る日は来るのかな。もうすぐ休みも終わりますが、高校にはいろいろ問題がありすぎて・・・・、陰鬱な気分にならざるをえないです。どろどろどろろ。ドロロほしい。(←まだ言っている)クラスがいづらくて気まずくって・・・。日常会話のやり方をわすれた。こまった・・・非常にこまった。
親は相変わらずどろどろしてるので休み明けたらまたカウンセラーに相談しに行ってきます。担任には迷惑と心配をかけて申しわけない。まあ、こんなときもあるよ!


いいかげん宿題やらないと笑えもしないことに気づいてはいるのですが・・・・
この記事かいたらやるので許してほしいです・・・(だれにだろう?)

今日も夢にアリスな池さまたちが出てきました。
わたしは出たわけではなかったのですが、空気みたいな感じで凝視してました。
将くんとポンが芸(?)をやって、それを虎さんがクールに見てて、
その隣でNaoさんが釣りをしていました。
・・・・そう、起きてから気づいたんですがさがさまが・・・いなかった・・・・
さがさまのことは、それはもう本当に大好きです。


遊馬ちゃんからバトンもらったので、ならば答えようと思います。
ケロケロケロン波ァァァァァアア!!
(2ℓのペットボトルを見るたびにケロロの身長を確認してしまうのは、わたしだけではないはずだ・・・)

ばかばかしいとは思うけど 

August 19 [Sun], 2007, 20:08
宿題をやりたくない一心でレジェンディアを進めています。
セネルの台詞に泣きました。めそめそ・・・・。
「人は過去と寄り添うことはできない」、って、耳が痛かったです。げふ。
がんばって生きましょう、そうしましょう。しかし、徹夜してゲームしてたせいで今日起きたのは夕方の6時で、そのへんは死にたくなりました。こんなはずでは。

このあいだは誕生日でした。
友人三人と不●屋できゃいきゃいしてきました。たのしかった!
プレゼントにいただいたポシェットがかわいくってニコニコでした。

なんか最近書くことがないですね・・・・。というかあんまりパソコンやってません。
お絵かきいっぱいしたいのに・・・・!!くそ、何がインストールできてませんだ!


雑誌の虎さんが泣けるくらいかっこよすぎて夢にまで出てきました。←
わたしは彼を興奮気味に(マシンガンで)褒め称えてました・・・。
だってあれ、反則じゃないですか!三白眼は素晴らしいですね!!
(といいつつNaoさん狂であります)

ほらほらだから大丈夫だって! 

August 09 [Thu], 2007, 22:53
D2とAのエンディングを見てました。
なんか・・・・やっぱりいいですね!がんばろうって気になりました。
わたし、少し人付き合いに疲れているところがあったんですが(家族とさえも)、なんだかがんばれそうです、がんばりたいです!
がんばります、おう!(テイルズって すてき)(みんなやればいいのに!!)
ゲーム会社ではたらきたいな・・・・

日曜日は友達の付き合いでW‐inds.のライブ行ってきま!アルバムを貸してもらったので雰囲気だけでも覚えなくては・・・・


妄想による携帯サイトをつくろうと奮闘(・・・ってほどでもないかな)してます。
ああ、文才ほしかった・・・。とにかくいっぱい書いてます。アイ ワントゥ ブンサイ!!

SAD 

August 07 [Tue], 2007, 23:51
ガゼットの体温からコンクリート事件を知って、今は憤慨しています・・・
だいぶ昔の話ですが、胸が痛いです。
正直死刑でよかったと思うな・・・・それか終身刑、同じ目に合わせてもいい。小さい頃から考えてたんですが、年齢は関係なく裁いてほしいと思います。だって、それだけ許しがたい非道いことをして、いくら後生罪に苛まれたとしても、形だけでもその内幸せをつかむなんて、わたしはゆるせない。
人の生死にかかわることでこんなに怒りで震えるのは初めてです。

最近の母子殺害の事件もそうなんですが、やっぱり人間の狂気ってこわいですよね。


この世界に生きるすべての人に、幸せがおとずれますように。
今はそう願っています。

言えるはずも な い のに 

August 07 [Tue], 2007, 19:06
昨日部活だと思って暑い中行ったら、誰もいなかったから、「やったあ一番乗りじゃん!」と思い軽い下準備をしようと窓を開け、時間を確認しようとして携帯開いたら ふつうに 一日違いでした!
帰りの電車で死にたくなった。
ごきげんよう田畑です。
正真正銘、部活は今日でした。鎌倉行って茶を飲んだ。(おみくじは中吉)
あ〜あした休みたいな・・・だめかな・・・・だめだよな・・・・・いっそ高熱出したい。

最近の父との仲の悪さが異常です。ほんと嫌いです。あそこまでうざい発言ができるのも彼の一種の才能です。何よりもキモスなのはお前なんだよこのオッサンと言ってしまいたいです。(ごめんなさい、つかれています)(ほんとうはお父さんなんかより、わたしが一番だいきらい。)


なんというか、ドロロを抱きしめたいです。折れるくらい抱きしめて、ほんとうに誰にも言っていないわたしの弱音を、ぜんぶ聞いてほしい。聞いてくれるだけでいいから。
ドロロがうちにきてくれたらなあ・・・・アイ ワントゥ ドロロ!(・・・・)

ヒステリー婦人の苦悩 

August 04 [Sat], 2007, 23:48
しゅくだいにおわれています・・・ひいふう ウソだろ、こんなの絶対終わらねえよ!
まだいっこも終わってない というか やっていませ・・・あ、自業自得でしたね!

俺は変わる俺は変わると思いつつも、いまだいろいろ後ろ向きMAXな田畑です。ごきげんよう!
しかし、誰かひとりでもわたしを必要としてくれているのなら!いっしょけんめいがんばりたいと、おもっているのです。しかし、学校は、やっぱり正直めんどい。はじっこの席で空気になりたいな・・・(いや実際なったらなったで悲しいとはおもいますが)それで授業中寝る。

しゅくだいのせいで昨日から1時間しか寝ていなくてねむいです・・・ねむねむ。



なんだか最近アビスがほんっとうにきていて、正直ずーーーっとやっていたいくらいなのですが、しとねさんが1Pでやってるので、気が向かない限りはやってくれないみたいです・・・。しょぼんぬ。
なんというか、大佐のすばらしさが、ガチでわかった・・・理解した!
なんだもう、分かってしまったら後に残るのは・・・泥沼ですね!どろどろ。ぬ、ぬけだせない!恐るべきめがねパワー!(めがねおっさんキャラにどきどきするのは初めてです !)なんだあの人、まじでかっこいいな!な!はーはー。ねむい!もうだめ、頭がジェイドでいっぱい。(・・・)


このあいだNUMBERSIXのメイキングB版を買いました。ゆっくりペースです・・。
ドラム叩いてるとらさんがかっこよかったです。あの美しさは反則!
将くんが某雑誌で美脚な人がいいと言っていたので本気でがんばろうと思いました。びきゃく!びきゃく!


ああ、どこかちがう世界にいきたい・・・な・・・・・
地球は好きだけどすこしつかれた。(主にしゅくだいのせい)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(^ω^)
» 煙草の匂いに包まれ、ねむる。 (2007年08月26日)
アイコン画像田畑
» ばかばかしいとは思うけど (2007年08月21日)
アイコン画像ブドウ糖
» ばかばかしいとは思うけど (2007年08月20日)
アイコン画像アワビいいな、田畑
» ヒステリー婦人の苦悩 (2007年08月07日)
アイコン画像アワビうます、ブドウ糖
» ヒステリー婦人の苦悩 (2007年08月05日)
アイコン画像田畑
» アイ、ラブ、ディア、マイ、 (2007年08月05日)
アイコン画像(^ω^)
» アイ、ラブ、ディア、マイ、 (2007年07月28日)
アイコン画像たばた
» アジアンビューティーまっしぐら (2007年07月20日)
アイコン画像遊馬
» アジアンビューティーまっしぐら (2007年07月07日)
アイコン画像田畑
» 休日はお洋服を買うつもり (2007年06月02日)