あひゅーこんな時間に! 

2005年10月05日(水) 5時30分


ランチさんかわいいよ。
昨日はちゃんと10時におきたのになぁぁぁ
やべー電気屋きちゃう。めんどくさいなぁぁぁ

一ヶ月ぶりくらい? 

2005年10月05日(水) 4時44分

のうp。
しばらく「お絵かき」ってしてなかったのでここはいっちょほとしょらしく
画像をコラったりグラデかさねたりオーバー!!!!レイ!!!!!!!!みたいにしちゃったり
して誰のクソ絵?みたいにしたんですよ。リリカル。
やっぱごりごり塗る方が性にあってます。
こーゆー機能はいかしつつ。

腐女子経験値 

2005年09月10日(土) 23時43分
01 マンガ系  ◎
02 アニメ系  ×
03 芸能系  △ホモがメインテーマでなくて萌えたのは処刑人のみ
04 スポーツ系  ×
05 創作june系  △
06 眼鏡  ◎
07 ひげ  ◎
08 年下攻め ◎
09 ショタ  ×
10 鬼畜  ◎受だろうが攻だろうが精神的だろうが肉体的だろうがどのような形をとろうとも愛せる
11 幼馴染  △場合による受がめめしすぎる場合は好みではない
12 全寮制男子校  △腐女子の屈折しすぎたアレが見えてこの呼び方自体に萌えない。そんなことより孤児院だろ。
13 先生  ○ 
14 リーマン  ◎
15 主従関係  ◎
16 誘い受け  ◎
17 総受け  ◎よくある
18 天然  ×
19 友情から発展  ◎よくある
20 近親相姦  ×
21 リバ ◎主従関係からの下克上チョウスキー 
22 june  ×
23 b-boy  ×
24 gust  △乱魔猫吉は消したい過去
25 BEaST  不明
26 花音  ○初田しうこの作品のみ
27 アンジェリーク  △あの時は萌えなかった。これが出た中学時代はホモそんな興味なかった。
28 遥かなる時空の中で  不明
29 金色のコルダ  不明
30 ときメモ girl's side ○未プレイだけどくそやりたい
31 すきしょ  不明
32 学園ヘヴン  不明
33 オンリーイベントに行く ×
34 オンリーイベントにサークル参加  ○参加したいのはDB、夢想、処刑人、陰陽師、むげにん
35 コミケに行く  ×
36 コミケにサークル参加  ×
37 同人サイト  ○
38 ペンネーム ◎いっぱいある
39 同人小説執筆  △ヲトモダチの妄想を具現化したことはある
40 同人マンガ執筆  ◎雑食だけども
41 イベント主催  ×
42 コスプレ  △ときとしてしたい
43 お絵描きチャット  ○それなりに楽しい
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える  ◎仲が悪いとなお勘ぐる。

王子様 

2005年09月08日(木) 2時23分
はふぅ…かわゆぃ…!!

スルー 

2005年09月06日(火) 0時37分
やきもきする

サブリミナル 

2005年09月04日(日) 0時38分
アメ公の警察をおいかける30分のドキュメント[COPS]を見ているわけだが、あいつらのパトランプの光りが暗い部屋に青、赤と短いスパンでもって交互に瞬くので軽くぽきもん症候群になる。とりあえず目玉がいてえっス。

動画未確認 

2005年08月31日(水) 15時28分
前の携帯なんで私が手作業でうpしなければならないけど暇だからやっちゃう!!

【件名】
私のビデオは見てもらえました?携帯でとった動画なので画像がよくないかも知れないけど、

【内容】
嘘じゃなく!本当に送りました!動画を見るのにお金はかかりません、それはしっかり確認してから貴方にメールを送ってますから。私の一人Hなんてみたくなにのかもしれないけど、どうしても最後になると思うと伝えたい事、本気でHな関係を望んでる事わかって欲しかったから、今でもこれからでも貴方があってくれるって言ってくれれば直ぐにでも会いに行きます。会いたいんです、真剣に思ってます。
冷やかしでも冗談でもなく!ただ切実に真剣に送った動画を見て欲しいと思います。
動画
(動画消えたっぽい。私の携帯だと画像が表示できなかっただけでページには辿りついたのにー)

写真も送ってみます。会ってもらえるかな?
写真

(無題) 

2005年08月30日(火) 4時11分
銃がなくてよかったなとおもう。この国は銃があったら大変だもの。自分の怒りを抑制するのも難しいし自分がどんどんむこうの方に向かうのも押さえがたい。そんな時はコレ!って絶対この携帯だっていまごろ蜂の巣だぜー!自分のアクションと結果にズレがあるってか間接的な感じが現実感を希薄にする作用って否定できないと思うの。銃の問題がそこだとはいいませんよだってもうだいがくせいだもの。

にじゅうなんじかんかてーび 

2005年08月28日(日) 17時54分
笑点みてたらネタがにじゅうなんじかんだかてーびに向けたもので「生きる」をテーマにしてたりしてちゃんちゃらおかしーぜ。草剪剛が山田のかわりに座布団運んで「生きててよかった」のお題で「世界に一つだけの花を見つけたとき」と言うと観客がわーだのイエーだの叫んだり喚いたりしてた。なんか世界からとりのこされてる気がしたけどきくぞうさんのいやんばかんが聞けたのでまあいいや。そんなこととは関係なく実家で母が家族の愚痴ばっかりいうのが嫌だといってみたらじゃあ帰れと言われてなんかマジでもう居場所ないんで終わらせたいよ。募金してください。

やきにく味こゆいよ 

2005年08月27日(土) 22時09分
フランスのビンテージキーホルダー。長靴をはいたぬこなんだけど顔がちょう邪悪。新しい携帯につけようと思って。新携帯はいままで小文字変換だったとこがクリアと反対だったり送信のとこがほぞんぬだったりしてマジキレ要素満載。というか今のシャープのがスタンダードで浮気した私がいけないのです。いくらカツオが着信をお知らせしてくれようともしょせん東芝。SHARPと差別化するためにいらんシステムやボタン配置が多すぎ。
最新コメント
アイコン画像fたに
» 腐女子経験値 (2005年09月11日)
アイコン画像fたに
» スルー (2005年09月06日)
アイコン画像abesi
» 動画未確認 (2005年09月03日)
アイコン画像0口
» 動画未確認 (2005年08月31日)
アイコン画像221
» 動画未確認 (2005年08月31日)
アイコン画像hi75
» (無題) (2005年08月31日)
アイコン画像221
» (無題) (2005年08月31日)
アイコン画像fたに
» 爆睡 (2005年08月27日)
アイコン画像fたに
» 一時おき。海に散歩しにでもいってくゆ。 (2005年08月25日)
アイコン画像fたに
» おもひでぽろぽろ (2005年08月19日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huton-no-okoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる