(*´∀`)マターリ 

2005年06月18日(土) 0時40分
いやー、今日いい天気でした
昨日の帰り道に、人生について深く考えてたのがばからしくなるほど
爽やかで爽快な一日でしたb

午前中、自動車学校でお世話になった先生に誘われて
初心者講習っていうのにいってきました
去年のぶりの運転だったんだけど、思ったより技術落ちてなくて
っていうかむしろ上手くなってて安心しましたw
終わった後、虹っぽいものが出てて綺麗でした

つ【虹を作ってた 手を伸ばしたら消えてった】(近日アップロード)

あー、あとなんか帰り道で
邪魔な女二人組が歩道歩いていまして
横通り抜けて追い抜かしたらいきなり

女A『やまちゃん?』   (*´∀`)…?

女A&B『やまちゃーん!』   Σ(゜д゜;)オレ!?

いやいや、やまちゃんって誰だよっ!ヽ(#`Д´)ノ プギャー
確かに苗字に山って入るけど…二文字目だし
生まれてこのかた、女からはもとより男からも
山ちゃんなんて呼ばれたことねえぞ!
無視してチャリ漕いで、彼女たちの視線から逃れるまでの
時間が異様に長く感じましたとさ

最近 

2005年06月15日(水) 1時51分
なんかだ〜(´・ω・`)
元気が出ない
そんな落ち込んでるってわけじゃないんだけど
やりたいこと&やらなきゃいけないことがたっくさんあって
俺の脳の処理能力を超えてしまって
思考を停止させたい衝動にすごいかられてしまっています

ヽ(゜∀。)ノぶっははははははあはははははは ←コンナカンジ

っていうか、授業わからねえんだよヽ(#`Д´)ノ
なんだよあのホームレスみたいな先生は
あんなのが先生やるんなら俺がやったほうがマシだ

来週微積分Vテストだぁよ…誰か助けてorz

疲れた〜(;´-ω-`)=3 

2005年06月12日(日) 18時47分
昨日今日と卓球の大会っていうかインカレありました〜
かなり、疲れました

今日は個人戦しかなかったし
二回目で負けたからほとんど疲れてないけど
昨日は…orz
もう、午前10時から午後5時までノンストップで試合ぶっ続けですよ
死にますよ
昼休みとしてちょっと休みとるとか
そういうことしてくれてもいいんじゃないのか学連さん…
まあ終わったからいいけどね

明日から学校あるとか鬱になります

てか、最近ヤプログの調子おかしかったんですね
ずっと投稿できなくて、そうこうしてる間に
ネタの続き書いてません(*´∀`)
まあそのうち書く予定ですb

フレアリー&ウッドシェル 

2005年06月09日(木) 21時44分
捕ッタ(・∀・)ド----!!!

( ゜д)遭遇

( ゜д)捕獲後

企画、やってみました。(前編) 

2005年06月05日(日) 9時58分
大学2年になってから、しばらく遊んでいなかった友達から
6月3日に遊ばないかと連絡がきました
なにやら企画をやるとの話でした
学祭期間中でずーっと休みだったので、俺は企画に参加することにしました

その企画というのは青信号ゲームというもので

@自転車に乗り、基本的に直進で、前方が赤信号の場合は曲がる
A1時間半ごとに飲食店に入り、クジを引いて名前が出た人だけ食べれる
B朝の9時から夜の9時まで実行w

…とまあ
あからさまに無理だろっていう内容の企画だったんですけど
たぶん途中で終わるだろうと踏んで、了承しました

そして企画スタート

メンバーは
・俺
・高校時代からの親友 Y
・大学1年のときいつも行動を共にしていた T と マスター
マスターはあだ名ですw

近くのダイエー前からスタートし(遅刻したせいでウイダーインゼリーを早飲みさせられた)
「北に行ったら信号なくなるから南に行こう」って話になって
南に向かって旅立ちました
もちろん俺のチャリは例のチャリw

12時間ずっと漕ぎ続けて、果たして帰ってこれるものなのか疑問だったけど
これが 意外と信号に阻まれるんですよ
速攻で一個目の信号にひっかかって左折w
次も次もそのまた次もひっかかって
結局北に向かってしまいましたΣ(´Д`ノ)ノ

早くも『信号のネ申サマ』に弄ばれる俺たちでした(*´∀`)
このあと何が起こったのかは次に書きます(*`・ω・)ゞデシ!!

帰り道の出来事 

2005年06月01日(水) 2時33分
今日(5/31 火曜日)
いつものように、真面目な俺は1限からの講義にちゃんと出て
有意義に睡眠を取り
2限が終わり、部活はあるけど
今日はデートなので帰路に着く

今日はいい天気だな〜とか
まあそんなかんじの
適当な考えごとをしながらチャリ漕いでました

すると突然
日常生活ではありえないほどの轟音と(ヴァグォォォ--オン!!)
日常生活ではありえないほどの振動が(ガグンガタガグンッ!!)

俺を襲いました (((゜Д゜;)))ナッナニゴト!?
それは、横断歩道を渡ろうと、歩道と車道の境目の
プチ段差を降りた時でした

とりあえず横断歩道渡って
チャリ確認しました
要 Check it

え〜、わかりますよね?
後ろの泥よけカバー
タイヤに巻き込まれてメコンってなっちゃいました

まあ撮影は帰ってからなんですけど
事件発生直後と変わりません
ええ、なにしろそのままの状態で
漕いで帰ったのですから…(所要時間20分)
なまら恥ずかしかったです(´・ω・`)

この自転車、高1のとき(およそ4年前)に事故って
チャリ大破したときに買ってもらった思い出のチャリなわけで
そろそろ限界なのかなぁと思うと
なかなか寂しいもんがあります

でも結局、父さんが頑張って直してくれたので
しばらくはまたこいつにお世話になることにしました

髪染め 

2005年05月20日(金) 18時02分
先日、ふと思い立って 散発&染髪いってきましたb
去年の夏に一回染めた店に行こうとしたんですけど
なぜか見つからなくて(ぉぃ

仕方ないから、そこらへんのてきとーな美容室行きました。
そんな安易に決めたのが間違いだったorz

失敗

値段
染めが5000円(笑)
カットは、染めが高いからってことで
1000円にまけてもらった(なら最初から染髪安くしr

いろいろおかしい店員(女)
まず最もおかしいのが、自分のことを呼ぶのに『先生はねー』と言うw
別に先生の経験があるわけではない。
理由は『お客様に対してアタシっていうのは失礼だから』だそうな(´∀`)y-~~
どっから先生がでてきたんだ…?w

話し始めが絶対に「っていうかあれだよね、あの〜…」で始まり
しかもその内容がマジでわけわかんない orz
一番ひどかったのが 俺が卓球部だって言ったら
っていうか愛ちゃんってさあ…大変だよね、ははは
(´∀`)y-~~ …イッペンコロソウカ?(マテ
ほんっと、わけがわからないです(´・ω・`)

値段に関しては、相場というものがわからなかったので
とりあえず納得しちゃってましたけど
後日友達に聞いたら5000円かからないでできるそうです
しかも普通は、カットと染め半々くらいらしい。

あああ…もう絶対逝かないぞ、あんな店

移転してきました(*`・ω・)ゞ 

2005年05月20日(金) 9時25分
以前、他のサイトでブログらしき物書いていたんですが
引越しするとかしないとかで潰れてしまいました (´つω-`)

と いうわけで

これからはこっちのサイトで書いていきます(*^-^)b
以後よろしくお願いします
なんかプロフィールみたいな
北海道在住、19歳の大学生です(。・ω・)ノ゛
■趣味■
・卓球
・童話王国
・しもネタ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れもーん
» フレアリー&ウッドシェル (2005年06月12日)
アイコン画像SHO
» フレアリー&ウッドシェル (2005年06月12日)
アイコン画像れもん
» フレアリー&ウッドシェル (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutomaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる