お祭り 

September 18 [Mon], 2006, 9:42
12時から澄丘神社のお祭りに行って来まぁぁぁぁす゜+.゜(●´∀`●)゜+.゜





昨日のウタワラ見た!?親子ダンスバトル!!!
聖の変顔ヤバい!!鼻血と涙一気にドバッッッって・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ヤパーーーーーいよっっっ。じゅんのとたっちゃんサポーター悪すぎだしっvvv
あれだよね。たっちゃんがじゅんのを誘惑してるよね。
あの2人に家事はムリだわ。初めてだからといって酷すぎだわ。

マイボス最終回見た人ーーーーー!
うめっうめめめっうめっ梅村さん。口癖になってしまった・・・。。。
ってかまた高校行くんだね。ボスになりたいんじゃなくて!?
しかも宙船高等学校って・・・最後は心がポカポカしたお^^

何故か最も充実を感じる現在 

September 16 [Sat], 2006, 12:24
恋をしていないと、
恋をしていた自分が恋しくなる。
虚しい。
寂しい。
今は、
他の事に集中しなくちゃいけない時期らしい。
何故か、あたしの体がそう叫んでる。


リセット。(*-ェ-*)(*-ェ-*)
超リセット。(*-ェ-*)(*-ェ-*)

恋心が無くなりました。

だから辛さとか、恋のお悩みとか、喋れた↑っていう+∴*キュ→ン*∵+が、無くなっちゃいました。
でも、何故か素直に素直に充実している毎日です。
特定の人がいなくなれば、いっぱいの人と素直になれるし、妙にドキドキキュ→ンしなくていいし。
あ、
ドキドキキュ→ンしちゃうのはなかはま先生を見てる時だけになっちゃったしね。
うん。カッコイイわぁーなかはま先生+∴*(○´I`人)*∵+
奥さん幸せだろぉーなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(p>н 呆れられてるっていう噂もあるけど・・・。。。
あーーーーーーーーーーーーーーー土日なんかなくなっちゃえばいいのに!!!
年中無休学校がいいっっっっっ§(≧曲≦)§゜・。゛
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お祭り (2006年09月30日)
アイコン画像ぴきこ
» お祭り (2006年09月22日)
アイコン画像知瀬
» お祭り (2006年09月19日)
アイコン画像ぴきこ
» お祭り (2006年09月18日)
アイコン画像ヵぇ
» お祭り (2006年09月18日)
アイコン画像ヵぇ
» 何故か最も充実を感じる現在 (2006年09月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutoikizuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる