○さいきん気になるお洋服のこと***○

October 09 [Sun], 2016, 5:26
自分のこのみなんですが。。わたしが最近きになってよくチェックしているぶらんど・お店・気になることetc
お洋服のことをまとめてみました↓↓

。・*。*♡〜

。「こむぷれっくす」さんと、「グニフニ」さん 
多分まえのぶろぐでもかいたと思うけれど・・フリルとレースがとってもかわいいガーリーなぶらんどです
このまえまでジェンダーレス系な格好ばかりしていたのですが、ふわふわかわいいおんなのこ系ファッションがきになってます○

。「アンクルージュ」さん
いつも店員さんがやさしくて、だいすきなぶらんどくまさん系のお洋服がほしくてチェックしてます☑☑(used加工のオーバーサイズなくまさんパーカーを、このまえアンクさんからかいました)

。「キャンディーストリッパー」さん、「WC」さん
キャンディーストリッパーさんは前からすきなブランドだけれど、新作のねこさん(=‘x‘=)シリーズがとにかくかわいい!!!WCさんの新作は、もこもこうさぎさんパーカーと帽子です○WCさんのサッチェルリュックが綺麗ないろできになってる。。

。「BASIC COTTON」さん、「EATME」さん、「TTT_msw」さん
この3つのブランドはユニセックスできれるアイテムがおおくておすすめ◎
いまいろんなところからユニセックスできれるアイテムが多くでているので、男の子はレディースアイテムのかわいらしいデザインを楽しんだり、おんなのこはサイズ感のだぼっと感をたのしんだり・・
と、ユニセックスアイテムはいろんな楽しみ方ができるとおもいます♡
彼氏彼女さんはペアルックできるのも

。youtubeの「さあやさん」と、「Cchannel」さん
あたらしい動画があがるたびチェックしています♡、。さあやさんは、お洋服も髪型もとってもかわいくて・・あこがれです。・*

Cchannelさんは、ネイルとかファッションのコーディネートとかいろんなことを動画から提案してくれていて、自分も参考にさせてもらってます○わかりやすくまとめられた動画なので、さくっとみれるのに短時間でたくさんの情報を提供してくれるのも魅力です

。「ダイソー」
最後はやっぱりやすい100均(´(ェ)`)。○ ハロウィンアイテムはつけま、タトゥーシールとか毎年活躍してくれるものばかりだけれど、今年のダイソーのもこもこグッツがかわいいと話題みたい

ボア素材のポシェット、トート、クラッチバッグ、べれー帽も100均でかうことができるってすごすぎる・・
わたしも今日みにいってみよう。***

。・*〜。・*✩

三連休いっぱいたのしもう(・(ェ)・)

○チェックこーでぃねーと☑☑☑○

October 03 [Mon], 2016, 6:27

○チェックガウン wego
○白ティー lee
○cap 39マート
○コンバースのリュック
○ベルト ダイソーのダンボール梱包用べると
○チノパン

とりためてたしゃしん(*'×'*)。。39マートのキャップがとてもかわいい♡、。・このまえもみてきたんですが、わたしのすきなギズモのとか、冬素材のゆめかわカラーのキャップがでていました

これもとりためてたのだけど、、まっくのハッピーセットのおもちゃM
このカードがほしくていったら、なぜかドラえもんの同じおもちゃがふたつもらえた

○くまさんとすぬーぴーで 秋ほっこり♪♫○

September 30 [Fri], 2016, 7:32
きょうで9がつもおわりですね❀○9がつもいろんなところにいけて、とてもたのしかったな。・

すずしくなってきて、秋物のお洋服もたのしめる季節になってきたのがうれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ざっくりあんだニットとかオーバーサイズのスウェットがきたくなります

○あかいすかーと used
○ボーラーハット used
○くまさんニット(´(ェ)`) used
○スカーフ used
○ローファー
○バッグ アクシーズファム

おきにいりのバッグは多分4、5ねんくらい愛用してます○くたっとしてきて、使えば使うほどかわいくなってくれるバッグですアクシーズファムはプチプラなのに、レースもののお洋服・服飾品がとてもきれいで、お気に入りのぶらんどいつもおせわになってます♡。・
赤いぼりゅーむスカートは、古着屋さんでひとめぼれ赤がすき


このまえたべた、みすどのどーなつすぬーぴー
ハロウィンのおかしがすき〜。・*

○ふろくつき雑誌☪☪☪○

September 28 [Wed], 2016, 7:35
さいきん、ふろく目当てで雑誌をかうことが多いです
このまえかったざっしたち◎↓↓

sweet snidelのバッグにひとめぼれ♡普段sweetはあまり買わないんですが、ひさしぶりにかってみました。・
わたしはシェリーメイのストラップをつけて、化粧ポーチとしてつかってます

mini コンパクトにおりたたむこともできるりゅっく◎このまえ遠くにおでかけにいってきたんですが、インバッグとしてもサブバッグとしても活躍してくれました○。・

ひらくとこんなかんじ〜。・かるくてつかいやすいです!!
今月のminiのおさいふショルダーもかわいくてチェック中・・・☑☑☑

○秋物購入品〜メイク品・お洋服〜○

September 27 [Tue], 2016, 7:23
ひさしぶりのぶろぐこうしん・・:;(∩´﹏`∩);:
のせていない写真とかたくさんたまっているので、これからすこしずつ投稿していきます

ちょっとまえにかった秋色メイク品○。・

レブロンの葡萄色リップ、kiss×viviのカシス色グロス、canmakeのプラム色リップ&チーク
最近はこの3つばかりつかってます

秋色のおようふく❀❀❀だいすきなぶらうん

帽子とすうぇっとと、ちびばっぐとチェックのずぼんをおかいもの♫1つ100えんで、全部で400えん~~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)


zozousedの古着つめあわせばっぐを3つもいろんなコーディネートをつくるのがすきだから、ためしに買ってみました◎
わたしが買ったzozousedの古着バッグの中に入っているお洋服のブランドは、earthmusic&ecology、LEPSIM LOWRYS FARMが多めのものでした○
おでかけにつかえそうなロング丈のシャツワンピからOLさんが着れそうなワンピースなどいろんな種類のジャンルのお洋服がはいってます。
サイズは選べないけれど、買う前に
・何点はいっているか
・お洋服のブランド名と簡単なお洋服のジャンル(ワンピ、とかジャケット、とか)
は確認することができます◎

1つのバッグにトップス、ボトム、靴まで入って全身コーディネートができるものとかワンピがたくさんはいっているバッグとか、いろんなusedbagがありました!!
タグ付きのものとかもおおくて、わたしはとてもいいお買い物ができたなあ、とおもいました♡♡!おかあさんといっしょに着よう〜

○失敗コーディネート(/ _ ; )○

September 02 [Fri], 2016, 8:22
ゆめかわいいコーディネートをつくろうとして、失敗してしまったコーディネートの写真がのこっていました...

○帽子 39マート
○リブとっぷす レトロガールのセールで
○りぼんでにむ 古着
○リュック、サングラス、がちゃがちゃのセーラームーンの小物
○ネックレス 315えん
○スニーカー しまむらのセールで

ひとつひとつはゆめかわいい感がある小物だけれど。。バランスがわるかったですブルゾンをはおったりしたらよかったかも...><?
ときどき、コーデづくりにすらんぷ期がきます。・・。

○ナイトメアビフォアクリスマス×h.NAOTOコラボ商品について○

August 31 [Wed], 2016, 10:09
h.NAOTO・・・パンクやゴスロリ、コスプレ・アーミーなどさまざまなファッション要素をとりいれたブランドをたちあげています。わたしも好きなまどまぎ(魔法少女まどか✩マギカ)、まふまふ(歌い手さん)さんともコラボしたアパレルグッズを展開しています。(アニメすき)

ディズニーストアとのコラボで、『ナイトメアビフォアクリスマス』とのコラボグッズが9月上旬から販売されます◎(過去には、アリスインワンダーランドともコラボしていました)

ディズニーランドはハロウィーンの時期になると、ホーンテッドマンションがナイトメアビフォアクリスマスの装いになりますよね
※その時期のホーンテッドマンションは『ホリデーナイトメア』とよばれています。映画に登場するジャックやゼロなどのキャラクターでいっぱいの世界観がとてもかわいいんです(期間は9月〜来年の1月までです◎)

そのジャックが描かれたガマバッグやイヤーカフ、ペンダントモチーフネックレスなどがh.NAOTOさんとのコラボとして販売されます普段つかいはもちろん、ハロウィーンのコスプレなどにもつかえそうなデザインでした(*´`)

ディズニーサイトのオンラインショップでもみることができるそうなので、よかったらチェックしてみてください〜。・**

○ショーパンのきまわしコーディネート○

August 23 [Tue], 2016, 5:43
夏のあつさと湿気に、ここ数日だうんしていました。。

ひさしぶりにコーディネート紹介レトロガールのきりっぱなしショーパンをつかったコーディネートです

○メンズのデニムトップスをつかって着やせ効果(*´`)♡
。メンズでにむとっぷす used
。はっと レトロガールのセール
。ショーパン レトロガール
。スカーフ used
。バッグ 雑誌springの付録
。スケッチャーズ used
(左上になにかうつりこんでる・・わらい)
全身で5000えんいかないコーディネート!!安くてもかわいいはつくれます

○さわやかな夏まっさかりコーディネート❂/
。麦わら used
。チチカカのトップス セール品
。ショーパン レトロガール
。スカーフ used
。ナイキのスポサン used
。かごば used

チチカカのとっぷすの肩についているスカーフモチーフと、腰につけたスカーフをリンクさせてみました
もうそろそろ8がつもおしまいですね◎あつい毎日おわるといいなあ・・(今年の夏はばてすぎました・・・)
ハロウィンがだいすき!今年はおらふの仮装をしよう☃☃☃〜**

○ひとりごと〜最近きになるお洋服のこと〜○

August 20 [Sat], 2016, 15:06
最近、かわいいお洋服とブランドがたくさんあるので、ほぼ自分好みなんですが最近きになるお洋服のことをまとめてみました

○キャンディストリッパー仙台PARCO店リニューアルオープン
キャンディストリッパーはわたしの好きなブランドのひとつで、仙台PARCO店でもお買い物しました
新しくなった仙台店さんにもおじゃましたくてうずうず・・・・♡〜。・
キャンディストリッパーの2016AWコレクションがとにかくかわいいんです!!パンダ柄のスカジャンとチャイナシャツが素敵でしたこじんてきにうさみみのキャップをねらってますca4laでもうさみみキャップがでていて、うさみみキャップはこれからのコーデのはずしアイテムとして注目してます
アニマル小物はねこさん・くまさん・・2016年AWこれからもっといろんなものがでできそう◎

○TOKYOBOPPERのランドセル型リュックがかわいい・・・!!
wegoのカラーバリエーションの豊富なランドセルバッグが、ゆめかわいいコーデにつかいたくてほしかったのですが、なかなか買う勇気がでなくて・・・でも大人ランドセルは金銭的にもかえなかったし・・・(たしか10万円くらいだったのかな???でもほしかった・・)
さいきんみつけたTOKYOBOPPERのランドセル型リュックがとてもかわいいんです!シューズもコロンとしていてかわいくてきになってます♡ふたの部分にリボンがたくさんついていて、でも黒地でどのコーデにも合わせやすそう!;)

○がちゃべるとビッグサイズトップスはKAKA✩BAKAがかわいい(*´`)♡
今年の夏は、太いメンズのusedデニムに、がちゃべると3Lくらいのびっぐとっぷすが私の定番でした◎コーデに困ったらこのコーディネートにキャップをかぶれば、お外にでかけれてる楽チンコーデです
秋はその半袖トップスのなかにロゴ入り長袖をきるのが流行りそう◎袖は萌えそでをこえた、超ロング丈で夏よりさらにだぼだぼずるずる(だぼずる)がかわいいです

KAKA✩BAKAのがちゃべるをつかっている人を最近みます◎長さ・色もいろいろあって、とてもかわいいです○流行りのビッグサイズトップスも珍しいおおきさのものまで揃っているので、まわりと差をつけれます!

最後に、マックのハッピーセットの妖怪ウォッチのおもちゃをこんぷりーとした、記念のしゃしん↓

妖怪ウォッチのパンにはいっているシール、SUSHIっていうあたらしいゲームが発売されたからか新しいのになってました

○ふるぎ×ゆめかわいいは最強です(*´`)!○

August 18 [Thu], 2016, 6:43
最近あったふしぎなはなし(こと?)なんですが・・ 「新作のチョコボールがでてたよ」っておかあさんがかってきてくれたんですが、『どこから開けるかわからなくてだまされちゃう?』っていうコンセプトのおかしだったみたいで・・
いつものところ以外にふたつ、開ける場所があるんです。でもどこからたべたらいいのかわからなくて。。。
けっきょく、全部あけちゃっていろんなとこからチョコボールがでてくるという大変なことに・・・・;;わらい

余談でした

わたしは古着好きなのですが、同じ古着コーデでも、最近は『ゆめかわいい』がマイブームからか『 ×ゆめかわいい・少女趣味系』古着がおきにいり
「ゆめかわいい」はラベンダーやピンクでつくる、アンニュイな印象があったりちょっと毒っけある、現代の日本を象徴する原宿KAWAIIコーデです○(さらに、日本アニメの魔法少女からもインスピレーションを受けているところが×少女趣味ですね◎)

わたしの中での『古着×ゆめかわいい・少女趣味』の定義は
〜まるで小さな女の子のようにかわいらしいあどけなさ〜です◎
※ぬいぐるみや・フリルのワンピース、アンティーク・ヴィンテージのアクセサリーや靴をあわせるのが、すこし日本文化のロリータよりかもしれないです
くすみ色をつかうことで、ゆめかわいいコーディネートも挑戦しやすくなります◎古着の醍醐味である、レイヤードを楽しめるのもポイントです

わたしのおすすめ古着shop
グニフニ さん (うさぎさんのキルト生地をつかったパッチワークのバッグや、お洋服がとてもかわいいです♡〜。)
KIKIさん (アメリカンヴィンテージ系古着で、原色系のキャラものの古着はもちろん、ゆめかわいい系のラベンダー系の古着もたくさんあります○♡)
どっちもみているだけでゆめかわいい気分でいっぱいになって、気持ちがほくほくします〜(())

~最近、赤文字系(ガーリー)×青文字系(ストリート)=紫文字系(自分らしく・自然体)という新しいファッションジャンルが生まれました○その影響から、『ゆめかわいいお洋服はかわいいけれど挑戦しずらいなあ・・』というひとも『ゆめかわいいっぽコーデ』として、ゆる〜くその世界観のコーデを楽しめるようになりました◎
なので、これからゆめかわいい世界観がゆる〜くいろんなコーディネートにミックスされて、いろんな世代に楽しめる時代がくるかもしれないですね○。・*...~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るま。
  • アイコン画像 趣味:
    ・blog1-コーディネート(古着、低価格、個性派、ジャンルレスに;))
    ・blog2-ファッションの流行のトレンドの発信・個人的予測
    ・blog3-毎日のこと(メイク・DIY・art・ネイルetc..)
読者になる
趣味は古着屋巡りです.古着が大好き!毎日のことものせてます*
*ファッションで人を幸せにしたい○毎日、新しい「kawaii」をさがしています:)*
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる