美脚を目指して 4stepビューティシェイパー 太もも用

October 07 [Sun], 2012, 22:24


太ももまわりを集中的に発汗!

綺麗な美脚を目指して
太もものサイズをキュッと引き締め憧れのサイズへ。

太もも周りを集中的に圧迫することで
サウナ効果が生まれます。

それが太ももを細く引き締める秘密なんですね。

通常、締め付けることでその部分がムレてしまったりしますが
気密性を高めつつも通気性を上げる特殊構造担っているので
ムレてしまう心配もありません。

物自体も面ファスターになっているので
どんなサイズでも簡単に調節出来る所もグッド!

使い続けることで、目に見えてサイズ変化を知ることができます。

先週より細くなってる!

結果が出れば、ますますやめられなくなりますよ。

ただし、無理して太ももを締め付けるのはダメです。
少し圧迫されてるいるぐらいでOK。

説明書通り実行してくださいね。

家事やエクササイズ
色々なシーンで4stepビューティシェイパーを使ってみましょう!

>>詳細はこちら

太ももが自然に引き締まる!シェイプウオ−カ− TDW321 レディース

September 19 [Wed], 2012, 8:00
レディース専用、フィットネスシューズ・シェイプウオ−カ− TDW321の紹介!

兎に角、基本的なフィットネスシューズです。


履くだけで女性が気になる、ふくらはぎ、ヒップ
そして太ももを引き締める効果が期待できます。

その履き心地ですが…。

全くフィットネスシューズという感覚はありませんでした。

足にやさしい感じで、ゆったりとした履き心地です。
ちなみに、色は黒。

他のカラリーングもありますが、汚れが目立たないようにこのカラーにしました。

ちょっとした運動、ウォーキングや通勤の途中など
色々なシーンで使うと良いと思います。

歩くだけで、いつもでもシェイプアップ!

>>シエイプウオ−カ− TDW321


段階加圧ソックス Medi Qtto むくみ改善

September 18 [Tue], 2012, 22:46

段階加圧ソックス Medi Qttoとは…。

ふくらはぎ+太ももを引き締めむくみを解消!

美脚ラインをあなたのものに!




ちょっと大袈裟な感じですが、メディキュットの謳い文句はこんな感じです。

街を歩いていて、付けている人を見かけたこともあるかもしれません。

この加圧ソックス、価格の割には結構優れ物で
独自に開発したダブルノンスリップ設計と呼ばれるものの効果によって
ずり落ちを防ぎ、しっかりサポートしてくれます。

つま先はカットされ、ムレを気にせず履くことが出来るのもいいですね。

血行促進、むくみ改善、そして美脚
3つを一度に体に入れられるお手軽アイテムです。

カラーはブラック、サイズは自分に合わせて選んでくださいね。

>>段階加圧ソックス Medi Qtto

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hutohiki/index1_0.rdf