今日 

April 17 [Tue], 2007, 23:38

バイトの人たちが明細もらってた!!

ぅらやましぃぜぇい(●´∀`)人(´∀`●)

ぅちも早く・・・ww

(っ´Ι`)っ 

April 10 [Tue], 2007, 23:33

明日と明後日はバイトがなぃので気が楽です♪

けど明日は自動車学校。。

正直 今は自動車学校の方が憂鬱です・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ふぁいと

( ノω-) 

April 08 [Sun], 2007, 23:54

ネムイ


少し前までニートだった学生が


本日



10時間労働



ヽ(・ε・)ノ




パチパチ


今からレジ閉めとか習うので


これからが大変だろうけど


がんばる


とりあえず


ネムイ(笑)

( ノω-、) 

April 06 [Fri], 2007, 23:45

月に1度は情緒不安定になります(笑)

これで散々人に迷惑かけたなぁ;;

まぁ情緒不安定になったときはそのあとたいがぃせーりになるんだけどね。。


今日は特に鬱気分がひどかった
そのうえ自動車学校。。

ひどかった・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

帰り人知れず泣いたし。笑
このことミクチーにも書いちゃった♪笑

あーぁ。。ほんとにくだらんにんげんだなぁぁたし!!!!!
ひどすぎる!!!!!



ひどすぎる。。。


ワインと日本酒の味が最近わかるようになりましたv
しかしチューハイみたいにがぶがぶは飲めないvv
次は焼酎かな!!!それともウィスキー??!!笑


話題の内容が無いよう

(;´Д`) 

April 02 [Mon], 2007, 23:49

つかれたーーー
初バイト。。何したか憶えてなぃ・・・が・・・・・店長がうざいことはおぼえました。。

ことあるごとに

メモ取った??

メモ取りなよ!!!

ここはメモのところだよ!!!!

研修と称した店長の話は50分もありました。。ありがたぃねーあっはっは(・∀・)ウヒョーーー

早く仕事憶えて楽になりたいです 笑
レジはとりあえず死にそうだなぁって思いました。。
やりかた早くおぼえなきゃ!!!!!がんばる!!!!!
働いてる人はやっぱ偉いよほんと。。

自動車学校と果たして両立できるか??!!!!
けど今回ばかりは両立するっきゃなぃ!!!!
先生も良い人だし♪
お金貯めていろんな所へ行きたいな!!!!
Sさんのお宅にもお邪魔したぃし♪♬
がんばる!!!
とりあえずねみーーー
明日は7時30に起きて学校行かなきゃだしね!!
てゅか明日身体測定なのに11時に夕飯どか食いだよ。。死だ。。終わった。。



o(*'▽'*)/☆゜’ 

April 01 [Sun], 2007, 23:51
 
やったやったぜ!!!!
今日の自動車学校は初めて??ほーめーらーれーたぁぁぁぁぁ(●´∀`)人(´∀`●)
もううっひょうっひょだょ!!テンションうなぎ上り
その後今日はエープリールフールって事で友達2人に嘘ついときました。。

し・か・し

片方には「あんた今年で何歳よ??言ってみ??言ってみって!!!!!」

と怒られ

片方には「忙しかったからちょっとムカっとした・・・・・・・なーんちゃってしかえしじゃぃヽ(・ε・)人(・ε・)ノ」

と逆に嘘をつかれ、また私もそれを信じて謝罪という

意味のわからん状態に。。。

ふぅぅぅぅ(;´Д`)


これでも今年で成人です。。。


昔の夢見るぁたしが今のあたし見たら・・・・・・


泣きそうだ!!!!

(●´∀`)人(´∀`●) 

April 01 [Sun], 2007, 0:29

バイトが決まったぁ〜〜★☆
とりあえずがんばる!!!!
辛いときこそ笑うのだo(*'▽'*)/☆゜’笑


明日は自動車学校です。。
これ一番憂鬱(;´Д`)
スピード出せねぇんだょぉぉぉ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

明日はどうか優しい教官でぁりますょぉに ( ノω-、)

ぁと和民に新メニューな例のやつ☆☆
気になる。。

お腹の肉が成長しょるよぉぉぉΣ(=Д=ノノ

3日が身体測定なのに・・・・。。。


トゥラララ♪ 

January 31 [Wed], 2007, 23:38

サークルの友達と鍋パーティしました。。
エバラのキムチ鍋の素美味しっっっ(●>∀<●)

雑魚寝だったので、体がちょっと痛いけど・・;;


春休みが始まった!!
2月7日には自動車学校に入校☆★

あ〜〜あとは・・・お金稼ぐぐらぃだなぁヾ(;´▽`A``

明日バイトしたぃと思ってるトコの下見をしょっかなぁとvv
ちょっと慎重になってる自分が嫌。。
それともぶっつけが良いか??!!

う〜ん。。う〜ん。。

悩む

変☆身 

January 26 [Fri], 2007, 0:35

パーマかけて、新しいメガネ買いました♪
しかし、メガネの方は前のやつとあまり色が変わらないので、周りの人にそんな気づいてもらぇませんでした(;´Д`)

そんでそんで・・自動車学校の申し込みしました!!

辞め癖(嫌な癖だ;;)がぁる、私に、母さんが「これ辞めたら殴るけ。」と・・・!!!!!(゚Д゚屮)屮ウヒャー

そんな辞めるわきゃなぃなぃ・・ヾ(*´Д`*)ノ ・・・・と思うヾ(;´▽`A``

もうそろそろテストも終わるので、良いところでバイトも始めようかと☆★

あーーー変わりたい!!!

ひっさびっさ♪ 

January 18 [Thu], 2007, 0:16

みくちーにも書かず・・・ブログ停滞中だなぁ(;´Д`)
今テスト週間中!!
今週は学校もぉ行かなくてよかですo(*'▽'*)/☆゜’

今までのブログ・・・苦笑してしまう内容だわヾ(;´▽`A``

今日は友達とぉべんきょしました☆★
バイトしようと思ってます!!
免許とります!!
パーマかけます♪

たーのーしーみー(●´艸`)

そしてさっきから外がガサガサゆってます。。きもちわるい!!!!!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像貴方の兄弟
» 大量発生 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutohara965
読者になる
Yapme!一覧
読者になる