『頭痛い〜・・・。』でした 

2005年09月06日(火) 17時17分
こんにちは。
今日は台風14号が近づいている所為でですよ!
でも今降り出したので良かったデス。
今日は、頭痛い、雨降ると言う理由で友達と部活休んできました。(ぉぃ
だって、やることないんですもの。(ぇ
最近、つまらなくって。(やることなくて。 その内また増えるだろうけどネ

それでは、急いでいるので失礼マス

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

2005年09月01日(木) 21時51分
こんばんは。
今日は中2にもなっても何ですが「ポケモンAG」観ちゃいました。(爆
いや、妹が居るんでね・・・。(←言い訳。
そこで、観た人に訊きますっ。
バリヤードのパートナーのぉ・・・名前忘れましたが、女の人、声優さんが「清水 愛」サンですよね
妹と、「『清水 愛』だぁ」と被りました。(恥っ
キャラを無理矢理、MARのスノウと被せてみちゃいました。(ハ

完走おめでとう! 

2005年08月28日(日) 21時03分
ヤッター
24時間TV、100qマラソン・・・丸山弁護士、完走しました
オメデトウ御座います。そして、お疲れさまでした・・・


そして、話は変わり、今日は「メルヘヴン」でした〜
一応ネタバレになっちゃうので隠しときますネ。見たい方はドラック
ナナシやっぱ格好いいデス原作とは違う場面が多くありそこに萌えました
後、ロコやナナシの過去とか観れて幸せでしたよ〜
「メルヘヴン」スタッフの方々有り難う御座います・・・m(__)m
いっつもナナシの、あのアダ声にズキュンッです・・・。(ォィ


何かハートがいっぱいだぁ。気にしないで下さいでは、失礼しますね

疲れました↓↓。。 

2005年08月27日(土) 22時02分
お疲れ優奈ちゃん参上っ(ぇ
本当、今日は疲れましたョ〜
今日大会があったんです。それにお母さんと妹と私で行ったんですョ。
本当は8月の前半にあった厚木の見に行きたかったんですけど、大阪行ってまして・・・。
その代わりと言っちゃぁ難ですが行ったんです。(話の内容が良く分からない。
んで7時前に着いたんですけど、「7時に始まるでしょ〜」とか行ってたら2発ショボイのが上がっただけで終わり更に1時間後(午後8時)やっとが上がりました。
でも風が無かった所為か雲が全然流れなくて・・・の1部分が欠けていました。
もう、あの大会は行きたくないですネ〜。
やっぱ、は厚木っしょ
では

↑何となくカラフルハートちゃん。

MAR10巻やっと、買えたよ〜♪(ぇ 

2005年08月26日(金) 21時04分
こんばんはっ
今日は台風一過と言うことで晴れましたね〜。
しかも、暑かったデス。
ふぅー・・・、その炎天下の中お母さんにコンビニに卵買いに行かされました・・・。鬼だぁ(ぇ

そのついでに、「MAR」買ってきましたぁやっと、10巻揃ったよっ
3週間ちょっとで全巻揃えましたっ(いくら金使ったんだよ、お前ゎ。

アルヴィスの「オレを怒らせたな」って言う言葉も格好良かったです
流石「MAR」の『美男子2人組』だぁ(私的に。
ぁと、ナナシvsガリアンを早く見たかったんです・・・2人とも雷使いドキドキしますね〜
でも、最終的にはナナシが勝つけどね〜ぁ、ネタバレしてしまった
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
んでは、失礼しますッッ。(逃)

台風11号上陸か? 

2005年08月25日(木) 21時20分
こんばんはぁ。
お久しぶりです・・・何日間コレ書いていなかったことか・・・。。

何か今、雨風凄い強いです。
台風11号関東地方接近ですょぉ
明日の午前まで居る()そうですよ。明日の部活潰れる〜
やっほ〜ぃ^^(嬉しすぎ。
9月1日(木)にも台風来い。(ぇ 夏休みが1日増える〜(ォィ
んでは、別に書くことが無いので、失礼します。m(__)m

←の中尉は何となく載せたかっただけ・・・。(笑)

久しぶりです。 

2005年08月15日(月) 21時11分
こんばんは。お久しぶりです。
大阪から先週の木曜日帰ってきました。ずっと、ココ忘れていました。
済みませんー。

今日は花火やりました〜
線香花火で家族で競ったんですけどビリでした・・・
しかも、途中から降ってきたし・・・クワァァァ!!(何だョ

何か、私今年の夏休みあんまノンビリ出来ていません・・・
大忙しですよ
では、失礼します〜。

行ってきまーす♪ 

2005年08月05日(金) 10時26分
今日から6日間私、大阪に行って来ま〜す
で、今日は東京に行って新宿で夜行バスに乗って明日大阪に着くんですけどね。
バスの中で「MAR」読みまくりますよ!ナナシぃぃ
んで、寝るときは「ナナ×アル」「ナナ×ギン」妄想ムードまっしぐら(矧ッ

でもー、大阪にいるときはPC出来ないんですよねぇ。
小説、日記更新出来ないし・・・

お祖母ちゃん70歳過ぎてるのに「PC買おうかな〜」とか言ってるんですよ。
ケータイも去年買ってましたよ。お母さんとお母さんのお姉さん(私から見れば伯母ちゃん)に使い方教わってました。(笑)

それでは、6日間旅に行ってきます

感外れたよぉ↓↓; 

2005年08月03日(水) 21時28分
こんばんは。
優奈です。今日は「Book off」に行って立ち読みしてました。
知ってる人には会いませんでした。(良かったぁ〜。

んで、帰りに近くの本屋で「MAR」買ってきました。
初めて途中の巻から買いましたよ
6巻・・・。
本当はナナシの2stバトルが見たかったんですヶド見事に感が外れました
でもナナシが出るので良いって事にしよう。って広い心で読んでます
まぁ、どうせは全巻集めるんでね

ピスメ 鐵ブームで次はMARブームヵいな
ナナシ大好きですよぉ
あの、関西弁、金髪、肩チラッ。たまりませんョ

はぃ、では強制終了です。(笑)

ジャックぅぅ・・・(震笑) 

2005年07月31日(日) 20時59分
こ、こんばんゎ・・・
何か「メルヘヴン」観てからずと笑いが止まらなくて・・・
『思い出し笑い』ってヤツですね。
ぁ、多分此処からネタバレになっちゃうと思うので
(見たい方はドラッグして下さい
ジャックやられちゃいましたね〜
だって、アソコに当たったんだもん・・・
妹と2人で笑ってました。(酷
ぁと、
スノウ「ジャック・・・」
ナナシ「救助班に任せときぃ」
スノウ「・・・ナナシサン、あの攻撃ってそんなに効くの痛いの
ナナシ「・・・あぁ。・・・痛い・・・!」
この会話に更にうけました〜最高ですよ。


さぁ、ネタバレ終了ー・・・。。
んぢゃ、書き逃げしてゅきますわっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぃぱぁそうる
» 私は『袴(はかま)』ですヵ!ぁ゙ー、そうですかっ! (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huteikiyuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる