テスト-- 

November 12 [Mon], 2007, 20:47
今日ワ、校内テストでした!!
大事なテストなんですが、あんま勉強しないまま当日に。。。
前日に花形さん、K君に勉強教えてもらいました!!
しかも、花形さんにワ今日の朝もお世話になったので
ホント感謝です。ありがとぅ!!
んで、1時間目-国語でした
国語ワ、毎回時間が無いため自滅・・・・・・で今回も・・・・・・やはり時間がありませんでした・・
まぁ、国語ワいつもどおりへぼいと思われ
んで、2時間目ワ数学!!
花形さんに教えてもらったコトを発揮!!のはずが、テストが難しく思うままに力が発揮できず。。。
花形さんすぃません○┓
数学も、今回おわったーー↓↓
んで、3時間目ワ社会♪
社会すきです!!点ワべつとして。。。
今回けっこぅいった気がします!!
まぁ、私のいったワ、みんなの普通ですか・・・
まぁ、社会ワよしとします。
ががが、1番自信があった英語が、、、今回難しい・・
すっごく焦りました・・・。
んで、結局無駄なミスも2〜3問して、、、かなりやばぃ状況です。
泣きたいです。。。
んで、給食はさんで5時間目理科でした!!
大嫌いな理科・・・みんな、今回メッチャ楽!!一番良かったとかいう人いたんですが。。。
僕にとってワ、まじで最悪。。。一番悪いと思われ・・・・・・・・・・
んで。今回の校内ワズバリ!!最悪でした・
3年で一番悪いと思われます
しかも、三者面談が近い・・・・・・マジで怖いです。。
ででで、テスト終わったのにまた今月の終わりに期末テストが・・・・
○○さんとまたメェルできなくなります。。。校内もだったのに・・・(悲
だけど、今回の期末ワマジで頑張ります!!
かけてるんで!!
もしかしたら、更新できなくなるかもしれません。
まぁ、近くなったらまた報告しますが、
んぢゃそろ02----ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


不運な1日 

November 11 [Sun], 2007, 18:06
今日ワ、かなりついてなかった日でした。。。
ぷーさんと一緒に10時ごろから、ビリヤードやったんですがね、無料!?だと思ってやったんですが、、、、
金取られたんですよ。前行ったら無料だったのに。。。
っでまぁ、そこで無駄に金使っちゃって、、、
それからワついてなかったですよ。。。
まずワ、Dに遊びに行ったら、、、途中で雨が降ってきて・・・傘があったんですが、
ぷーさんと2人+S君だったんですが、ぷーさんと2人じゃ傘1つでワきつくてぬれちゃいました・・・
それで、ものすごく寒くなってきて、、一応ピロティとヵで遊んだんですけど、とてもじゃないけど
できる状態じゃなかったんで、すぐに帰ろうとしたんですが。。。雨が半端無くて
傘がぶっこわれてね。。。途中で傘なしだったんですよ。。。それで、バス停で雨宿りして、
帰ったんですよ。唯一よかったといえば学校で会ったんですよ
まぁ、誰かワ言わないですが-
まぁ、それワ置いといて、、、
家帰ったんですがすっごく寒くなってきたんですよぉ--
今もですが、、、やばぃです
風邪がまた・・・・
まぁ、明日ワテストなんで行かないといけないですが・・・・・・
塚ぁぁぁ、明日のテスト結構重要なんですね・・・・焦り始めました
今更ですが・・・・ヤばい----------!!!!!!!!!!!
今カラ、勉強です-------
そんなにしなぃと思いますが最後の悪あがきを。。。
んぢゃぁ、この辺で--see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


OTL 疲れたぁ・・・ 

November 10 [Sat], 2007, 17:42
今日ワ、土曜日♪♪元気に遊ぼうってトコなんですか、昨日の風邪で引き続き・・・
し、しかし!!午後カラ、カバジ、ぷーさん、花形満さん達と一緒に町体に行きました!!
ホントワ、そんなことしちゃいけなかったんですけどね。。。
どうしてもバドがしたくなったんで1時間しました。
けっこぅ疲れました。。。1時間だけだったけど;・。。
そんでもって家に帰るつもりが、、、どぅしても卓球がしたいという方達のがいたため卓球もすることに、、、
みんなにワ、めんどくさいって断ってたんですが、、、私。下手ですから・・乗り気ぢゃありませんでした・・・。
だけど、みんながやれいうんで・・
仕方なくやるはめに。。。浮いてましたよ。今日のメンバーでワ・・(はぃ
だ、だけど--カバジ君もなかなかの腕なんでねちょっぴりやる気がでましたww藁
で、ダブルスをして、花形、主ペア対○町オールスターズで試合をしました。
こっちでワ、私が、向こうでワカバジ君が、いい感じに足引っ張ってたんですけど
わずかにカバジ君が私より足を引っ張りそして花形君の活躍もありみごと勝利をおさめました。
つづいて、ぷーさん、主ペア対カバジ、花形ペアで試合をしました--
結果ワ、私たちの作戦がみごとに的中し、(通称カバジ狙い
みごとに勝ちました--
で、カバジが敗因というような感じに・・・
で、次、主とカバジが組んでみたら話にならず・・・
今度ワ、シングルスして楽しんでましたぁーー
それで1時間半くらいやって終わりました。
なんか、少しワ上達したような気がしました。
ぁと、自信も!!(カバジさんごめん・・・
そんな楽しい1日でした!!っで、疲れたんで、明日ワ休養日!?だと思われ。。。
まぁ、どぅなるのか分かんないんだけど
で、今から塾です--
校内勉強頑張りまーす!!
んぢゃ、そろ02(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
ぃっぱぃ書いたんでコメよろ-----^^

風邪の為・・・・ 

November 09 [Fri], 2007, 18:35
今日ワ、風邪の為学校を休みました。みんなにワ悪いですが、一応更新します・・
そこまでひどくワなかったんですが非常に喉が痛く他にもせき等が出たため
休むことにしました。
ほとんど寝てばっかりで、7時半に起きてからすぐ寝て、11時ごろに起きて本読んでて
12時にご飯食べて、1時間テレビ見てからまた、4時半ごろまで寝てました。。。
だいぶ良くなってきたのでよかったです。みなさん1日お疲れさまでした。
でわ、良い休日を(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

長〜〜〜〜〜い1日 

November 08 [Thu], 2007, 21:28
今日ワ、メッチャ1日が長く感じたぁ。。
1.2時間目と楽な教科なんで早かったんだけどそれからが・・・・
英・社・理・国・・・最悪でした。。
特に5.6が長く感じました・・・
そんで、学校終わったら、塾へgo-!!
ぷーさんとA君と一緒に行きましたぁ
そこでワ、3〜4時間くらぃ頑張って帰りました!!
あ、ぁと、今・喉やばぃんでのど飴買ってから・・
そんでもって今日は特別な事があまりなかったため、、、この辺で・・・
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

眠眠眠ZZzz…(-_-)。。ooO 

November 07 [Wed], 2007, 18:20
今日ワ、1日メッチャ眠かったぁぁ。。。
学校でも、1.2.3と時間割が悪かったため常にウトウトしてました。
4,5ワ、テスト勉強だったため、良かったです!!
今回ワ頑張ろうと思ってますよ。。。校内を・・
それからワ、委員会が無かったのですぐ帰りました--
ぷーさんとBonちゃんと一緒に---
それで、うちにきてみんなで遊んで。。。
ゲームしてたけど、早々とあきて・・・すぐ近くの市体へ---
卓球しました。まぁ下手なんでその話ワぁまりしませんが。。。
、、、で1時間たち帰宅・・・
というような1日でした。
これからなにがぁるかわかんなぃけどね。。。

塚ああああぁぁぁぁあああ、Bonちゃんが今月なんかやるかも---
何とワ言いませんが・・・まぁ、詳しくワ本人に聞くのが一番だと。。。
んなところで、今日ワ終わりです---
これから何かあったらまた更新するかも!?
ぢゃぁ、コメたくさん待ってます!!
ば――(´口゜)――い  ば(゜ω゜)ノい

初投稿!! 

November 06 [Tue], 2007, 20:51
こんにちワ!!
田舎のDに通っている中3で受験控えている奴のブログです。
このブログでワ、日常の学校のコト等中心に書きたいと思っています。
なるべく更新したぃヶド。。気分で投稿するんで、、、不定期更新になるかも・・・
まぁ、同じ、Dの人、その他の方どんどん!!コメしってくださぃ。
お願いします!!○┓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huteiki-55
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» テスト-- (2008年10月22日)
アイコン画像たぬきさん。
» テスト-- (2008年02月24日)
アイコン画像BoN
» テスト-- (2007年11月14日)
アイコン画像
» テスト-- (2007年11月14日)
アイコン画像よしえ
» テスト-- (2007年11月12日)
アイコン画像
» テスト-- (2007年11月12日)
アイコン画像ぷ〜さん
» テスト-- (2007年11月12日)
アイコン画像
» テスト-- (2007年11月12日)
アイコン画像花形満
» テスト-- (2007年11月12日)
アイコン画像
» 不運な1日 (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる