そろそろだな・・・。ってか寒い 

2005年11月10日(木) 18時38分
こんばんは。サイト更新ちゃんとしろよ。(心の叫び)神崎です!
え・・・全然サイト更新してないでスミマセン;書きたいんですけど席が一番前の廊下側で(なんの言い訳だよ)座ってる席に場所に先生がいつも来るんですよ・・・。落ち着いて小説も書けやしない(勉強しろよ)
今日は進路希望の出してきました。私部活行ってないんで勉学で頑張りますけどね。他の人たちは色んな高校から部活推薦きてるみたいですし・・・ちゃんと行っとけば良かった。
ハイこんな事云っても何も始まらないんですが。
私は今地元の私立S高校に行きたいなと思っております。あと公立も受けようと・・・それでは併願になるんですよねー(私立受かって公立も受かったら、強制的に公立へ入学というシステムです。)
皆さん私立のいきたい高校目指すなら、願書(だったっけ・・・)受かりやすいんですよ。
だから、そのS高校一本にしようかなと・・・成績2学期で決まるからな・・・
期末テスト頑張るぞー!!受かって親泣かせたんぞ!(金かかるけどね)
2者懇で話したんですけどね・・・上の話。【私立行きたいなら、一本の方がええぞ。】って云われました。だから考え中(^3^)(キモ)
【第一志望が行きたい高校になるからな】とも言われました。
わけのわからに文章でスミマセン・・・;精進します故

昨日は文化祭ッしたァ! 

2005年10月30日(日) 13時58分
こんにちは。金曜日頑張ったのにエラー連続投稿でした。
ダメっぷり満載管理人こと、神崎一護です。
えと、昨日は学校の文化祭でした。ぶっちゃけ面白くなかったです。行きたくなかったです
でも焼き肉あったんで行きました。(氏ねよ)肉処理大変でした。
チュウハイ飲む子が居たので、ちょっと貰いました。味はちなみにカシスオレンジ。カルピス味の方が美味しいな・・・(あぁ!?)
もう店員さんに何度注意された事か、もう、打ち上げやった焼き肉店は行けないね。その後はカラオケに行ってましりました。もちろん私は歌っていません。いつも歌いませんから、と言いますか歌う勇気がないのです。みんな歌上手なんですよね、男子に『プリキュア歌わせてましたけどね、結構萌えました。(あ)
ところで文化祭の合唱見事私のクラスが2冠ゲットいたしましたぶっちゃけ奇跡でも起こったかのようでした。あの意見の食い違いで反発したりしあってたクラスがですよ。
でも嬉しかったんですが、私は泣きませんでした。そんな事ぐらいで泣けないのが私の痛いところです。2冠とっても「おぉ・・・!」ぐらいな感じでしたから。
はい・・・。チュウハイ飲んでいた子達に途中で遭遇したのですが。
カラオケ行ったメンバー達とですが、その一番酔っ払った子が歌ってまして・・・「私の私の●田クン〜(彼氏さんの名前)」と言いながら町中に消えていきました。彼氏ラブなのは良いのですが・・・運転してる子がかわいそうだな・・・と。
その後どうなったなのかは知りません。焼き肉食い終わってどこか行こうとしたらそのときは男の子だったのに、図書館の近くでであった時は、同じく酔っ払っていた女の子でした。
警察沙汰になりませんように・・・と思った神崎なのでした。
http://cat.oekakist.com/kokuzan/ 
絵日記(?)もしくはイラスト記です。コピペでおねがします。ご迷惑かけてすません良ければどうぞ

こむばむは。 

2005年10月21日(金) 19時36分
こむばんは。こんなふざけた挨拶でごめんなさい;一護です。
文化祭の練習、塾などでチョット疲れ気味なんですね・・・帰ってきたらすぐ布団に入って寝てます。文化祭で出品しなくてはいけない作品を下書き、ペン入れ、コピックで塗り塗り・・・模写絵なんですけどね。明日も朝部活があるんですよ。でも美術部だから気にしない♪
どうせ同じクラスの男子にけなされるんだからさ、オリジもちょこっとかいてますが、ぶっちゃけ後輩の方が可愛いです!後輩の方上手いですから!!でも頑張りますが・・・。
ところで(何)私が書いている詩のほう、実は私が体験した時に思った時の事を書いてるんです。まぁ・・・学校言ってない時期がありまして、言葉のイジメですかね。普段皆が冗談で言っている言葉を、真剣にズバッと言われたりとか。それで凄い嫌で、親にもわかってもらえない毎日で、心配かけないために行ってましたが、もう限界だって時にないて学校行けなくなったんです。それぐらいがなんだって思う方も居るかもしれませんが、されたことは本人にしか分からないときがあるんです。私が詩を書く理由はこういう理由から来ているんだ。という事を知ってほしかったんです。こんな話ですみません

こんなみじかくてすみませー!!今週は忙しいので更新できないかも・・・です;

マナーは守ろうぜ。後輩よ 

2005年10月15日(土) 16時23分
今図書館です。雨が降っているので友達と雨宿り中。
しかもパソコンをしながら、左斜め前にうちの学校の後輩がいるのですが、メールがきているんでしょうね。アユの音楽が鳴り響いてます。普通マナーモードに設定するだろ?
どれだけ図書館の中で常識がないんだよ。Nちゃん。Eちゃん。しかも普通にガムくちゃくちゃ言わせながら「キモイ」とか連呼しやがって。何ですか?かっこいい男探しですか?それはいいけど、うぜぇな。
管理人は切れるとものすごく口調が悪くなります。何せ男勝りなもので。
明日は文化祭。学校じゃないですよ?学校はちなみに10月28日です。歌うたって、生徒の作品観覧みたいな感じで無駄な時間過ごしてます。文化祭が終了したら、PTAバサーがあって・・・。
文化祭が終わったら本格的に勉強をしなければ・・・。
最近絵日記を導入しようかと思ってます。絵を描くのは好きなので、それに私の生きがいの一つでもありますから。











向日葵の季節 

2005年10月15日(土) 11時38分
季節はずれだ。小説をカリカリ書いたりしています。一護です
『向日葵の季節』と言う題名なのですが。
名前が浮かんできません。主人公の名前は浮かんでおります。浮かばすといういい案はありませんか?名前は赤ちゃんの名前大辞典からコツコツ探してます。

昨日はすごいニュースがありましたね。最年少15歳で文学賞を受賞したというニュースなのですが、私と同学年!?と見た瞬間思いました。だって・・・おないには見えないぐらい大人っぽいんです。はぁ・・・世の中は凄い物なんですね、うん。私も頑張ろうかな・・・。無理だろけど・・・すぐ諦め癖がついちゃうんです。でも何事も気力が肝心ですからね。書いてみようと思います。

ところで向日葵の季節は、江戸時代のお話で。
主人公は、生まれつき労咳と言う病気で、屋敷から離れた反対の部屋で療養生活を送ってきました。しかしある日こっそり屋敷を抜け出し、家の後ろにある川で休んでいました。
ところが休んでいる最中に武士に声をかけられ、草陰に連れ行かれそうになりました。
そこへ一人の武士が現れ、草陰に連れて行かれそうだった主人公を助けました。
後々すると、主人公を助けた武士がその家の旦那の護衛人として使えることとなったのです。

えと・・・こんなあらすじなんですが・・・。
本当かいてる最中に思いましたが、あらすしを書くのにも管理人は文才ねぇな。と思いました。本当に国語が苦手です。あー大丈夫かな・・・自信ない・・・

頑張ったのに・・・ 

2005年10月14日(金) 20時43分
30分ぐらいかけて書いたのに・・・
消えたし・・・。
あぁもう。2日に一回書くって言っておきながら3日たってごめんなさい

なんか書いた先輩に腹が立って仕方がないんです。
後日また書きます。

追記
友達のBさん。悩みと相談愚痴ならいつでも乗るぜ!携帯があればいいんやけどな私も。
という事で、バッチこい!!!やから。いつでも言ってな。すっきりするなら聞くからね
こんな奴でいいなら頼ってね!

詩は明日か日曜日。たぶん日曜日になるかな・・・?
4作ぐらいUPしたいと思っております。よkれば読んでください。



中間テスト返っき〜た(ゴフ 

2005年10月11日(火) 19時51分
こんばんは。2日に一回日記書こうと思ってます。(殴)ダメ管理人こと一護です
もうそろそろ私は進路本格決定しなければならない時期です。でも、私立と公立は決まってます。一応、後は期末と3学期・・・!一年は早いですね・・・。
担任の先生に「神崎お前推薦でいくんやろ?」
推薦でいけるんでしょうか私は・・・。面接とかいっちゃん苦手やのに・・・
70点代二つあっただけでよしとしよう!うん。
どうせ私が住んでる地域内なんですけどね。行きたい高校は。
しかも、2つとも両親の母校。よし!精も根も尽きちゃるわ!!(ダメじゃん)
でも、私立は私の将来の夢への基礎みたいな・・・。その高校卒業で漫画家になった方が居らっしゃるのです。少女漫画その名も○○よし。私の夢は、一応イラストレータなんです。絵を描くの小学校の高学年から大好きで。自分の思っていることが描ける(表現できる)ので

今度の日曜日に、私が通っている学校の近くの大学にりあるキッズさんが来るんですよ。・・・これ言ったら私が住んでる府県分かるよなぁ・・・まぁいいか
行こうかなと考えてるんですが、その日は地域の文化祭で。
でも2回目かな。お笑い芸人さん見るの・・・はじめて見た芸人さんは、メッセンジャーさんで。漫才終わる前に見ました。エスカレータから急いで下まで降りて見ようとしたのを覚えてます。その時は小学生だったので、「お笑い芸人さんだ!」ってテンション上がってたんだろうですけど・・・。新喜劇も良く見てたので。うん

昨日は灯台見てきました。中まで見れたので凄く良かったです。N○Kの取材来てたしね。
「カメラマンさん頑張れ」みたいな目で見てたけど。
山登りがいっちゃんきつかったです。運動不足の管理人には良い運動になりました。
それでは。土、日には詩を更新したいと思ってます。

HP完成 続 

2005年10月09日(日) 20時15分
 自分で言うのもなんですが、悩みとか聞くのおおいんですよ。乗るの上手いなァって言われます。でも友達少ないくせにね
人の多いところは嫌いです。頭痛くなるし、よく保健室にいってました。
教室には居場所がないなって感じで。先生のあんまり信じられない時もあったんで
その時は相談に乗ってくれる先生が心の支えでした週一だったんですが。後、絵を描いたりする時も。今も別室に行きたいって思いますよ。でも逃げたりしては前には進まんなと思ったんで我慢してます。体育も休んでるんで、その辺は先生に理由言って承諾済みですけど。
うん。結構集団が苦手とか、人が嫌いって人おおいんですよ。私の学校。実際来れてない人も居るんだけど、私は悪口言う気持ちもないですし。それでもいいと思うんです。来れてなくてもいつか行ける日が来たら、それはそれで良いじゃないですか
もし、悩み聞いてほしいなって人居たら、こんな管理人でよければ聞きますよ。
つらつら書いてすみませんでした;

HP完成 

2005年10月09日(日) 19時37分
HP完成しましたーほとんど妹にやってもらったのですが
受験生という事もあるんで中々更新できないかもしれませんが、ご理解していただけると幸いです。
今テレビを見ながら書いているのですが、マグロハンターの方たちは本当にすごいなと思う。私は絶対しないけど・・・多分皆さんもしないと思いますが・・・
後ビデオを録画しているのにもかかわらず、登竜門ヒットパレードもちょくちょく見ながら・・・。
神崎はお笑いが大好きなんですよ!大阪行きてぇ・・・3月に平和学習で大阪に行ったんですけど、しかもホテルは千日前のホテルで・・・道頓堀川の柵工事してたときだったなぁ・・・
夜ご飯食べ終わったあとにカメラ渡されて・・・「中学生はもう外出るなよ」って・・・大阪きたいみないんですけど・・・。高校生は夜行動オッケーだった気がします。広島でもそうだったな・・・先生に「コンビニ行ってきますー」って言ってゲーセン行こうとしたんですけど、セカチュー始まるから帰ろうという事に・・・プリクラ取りに行くだけだったんですけど。写るのとか撮るのとか苦手なんでそれはそれでよかったんですが。でもゲーセン5階建て!ジャンルがわかれてるんですよねー。あれにはビックリしました。
大阪の朝日はきれいだったなー。写真も撮りました。朝私一人で外に出たら凄く人通りが少なくて・・・夜はあんなに凄かったのに。1つ上の先輩が、私の靴を踏んで「すみませんすみません」って謝ったのは笑えた歩いたらすぐにbaseよしもとにいけるぐらいの距離で、10分ぐらいかかるんだろうけど。今年も行けたらそことまりたい。友達連れて行きたいなァ。写真撮るだけ、一人じゃ心細いし・・・

テスト… 

2005年10月09日(日) 16時07分
テストです・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutedamenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる