yuna programビデオ

October 27 [Wed], 2010, 2:57



































various facial expressions yuna

October 26 [Tue], 2010, 9:56

International Figure Skating 2010年10月号のインタビュー

October 25 [Mon], 2010, 19:10
サレルノ&ペルチエガがアジアの国で公演をしたのは17年前の最後だった。 "韓国でスケーティングするのが

どうだったのかすっかり忘れていた。前回来た時、私達は、バーバラオンドヒル&ポールマーティ丹羽一緒にショ

公演したんです。"サレルノが回想した。"この国の少女であり、オリンピックチャンピオン、スーパースターのユナと一緒にショーをするなんて...

我々はすべてのロックスターになった気分だよ。本当に素敵です。"



"最初のショーでユナがスケートしに出たとき、私はビートルズや彼を見て、すべての少女たちが大声を出して

泣いているという光景を見た感じでした。観客たちがユナに向かって一行動でした。本当に面白かったです。

私が招待を受けて本当にうれしくて、次にまた行きたいです。"



ペルチエエゲており、ソウルでの彼の経験は、2つの面がある。 "第一に、スケーターたちが氷床の上に立ったとき、

経験したことは前には、経験したことのないものでした。信じることができなかったんですよ。"彼が観客の喝采を語った。

"私はスケートが絶頂期だったし、観客たちがすばらしい90年代半ば、北米のショーの線ようだったんですが、

今回は非常に別のエネルギーでした。"

"サレルノが言った。 "私はこの公演をする間、ほとんどの音楽を聞くことができなかったんです。

観客はずっと拍手を歓声を上げてくれたね。本当に楽しかったです。"




"韓国に来る前に、多くの人々が私に、そこの観衆たちは私たちがスケートやった中で最高だった言葉をやってくれました。

その言葉が本当に間違っているのではなかったですね。

私たちは、常にカナダの観衆たちが、世界で最高だと思っていましたが、申し訳ありませんが、カナダ。

今では韓国が勝ったようです。"


ペルチエガ同意した。

"ここにファンが示す反応は、私が過去8年間のプロとして、500以上のショーしながらも経験していないのです。"

ジマーだけは彼のパフォーマンスに送ってくれた観客の反応にどうしていいか分からなかった。"彼は笑いながら言った。

"私の考えで、ここの観客は、本当にスケートとその娯楽的な面を見るくれるご存じだと思う。みんなのバックステージで、こ

れについて話を交わした。"



"私達が公演をしながら得た満足感は、韓国で10倍になるようです。本当に愛しています。韓国の方々は、

すごいですよ。"

ペルチエヌン今や韓国のスケートが新たに浮かんだが、このスポーツに対する熱狂が消えるものとは信じられない

"私が思うに、韓国の人々が促されるようです。

ここのすべての若い女の子たちが実現が可能だということを見ており、達成できるようにしました。"彼が言った。

"我々は今後25年の間、世界中でどのように多くの女の子たちが彼女からスケートのインスピレーションを受け取っているか

を知ることができます。"



"ユナは、単純にこの国だけの先駆者ではなく、このスポーツの先駆者です。私は彼女のようなオリンピック金メダルリストを

見たことがありません。

彼女は一見ドゥムン先天的な才能を持っています。



ランビエルウンKimインスピレーションを与える人(inspiration)と述べた。 "ユナがするスケートを表現する言葉ないようです。



"このショーは信じられないエネルギーを持っています。

yunaは幸せなスケーター

October 25 [Mon], 2010, 18:42

lifeSKATE Yu-Na Kim wins Sportswoman of the Year

October 13 [Wed], 2010, 17:23
Women’s Sports Foundation Honors Top Female Athletes and Announces Collaboration with espnW at Annual Salute to Women in Sports Awards Dinner


Yuna Kim, Katie O’Donnell, Amy Palmiero-Winters and Caitlin Baker among award recipients



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hutcity
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる