はあ・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 21:13
あレ1⊃なんて だいっきらい。 

そういう自分。

嫌いだよ。 どうすればいいかわからないもん。

でもあいつからメールこないと 寂しいんだ。

なんでだろお?? あいつは あたしにひどいことしたんだよ。

嫌いなの。 でも 居なかったらってゆーか

会ったりはしたくないけど、 メールとか しなかったら

心配になる。 かなりなぞなうち・・・

はあ・ やっぱし 謎。 笑

あたしの事。 

June 08 [Thu], 2006, 23:23
4月25日。 ウちの人生が狂う事が起きた

あたしは 何のために 生きればいいのか 分からなくなった。
でもこんな事でくよくよしてられないなんて考えてる うち。
頭なんかまったくよくないし 顔だって整ってないし 性格だって悪い。
あいつに全部頼ってた。
悩みだって全部聞いてくれた。 そンなあいつは 今
あたしの所には居ないんだ。 大切だったあなたと過ごして、
分かった事は 今でも大切で 今でも忘れられなくて
思い出を 考えるだけで 幸せな日々を思い出して
悲しくなったりする。 
だから連絡を取ったんだ。
会った。 夜中に会って、あたしは 自分の気持ちを素直にいって
あなたは親にばれた。
そして、2時間後また会おうと約束のメールをし、 3時間後にあった。笑
あなたとあたしは、 付き合ってない。 自分の気持ちを 確かめて、
あなたにきちんと伝えて、 幸せだった日々を思い出して泣いてしまってた。
あなたは あたしを 抱きしめてくれた。
嬉しかった。 
これ以上の幸せはないと思った。
それで あたしとあなたはKISSを した。
付き合ってないけど、 あたしは好きだったから良かった。
他にも色々したけど、時間が無くて、
また会おうね で  あたしの幸せな時が終わった。
それから一週間後 会おうと思ってメールをしたが
会えなくて、 
俺等 付き合ってないから やっぱし 2人で 会うのはやめよう
なんていわれて正直 辛くて 辛くて
強がって もう、大丈夫だから。 諦めがついたし、 もうすきぢゃない
なんて 言わなきゃ良かったよ。 
メールだってしたいし 会っていたい。
もうそれから1ヶ月くらいかな・・・
でも 5月23日に ある事がおこった。
本気では 無かった。
、あたしは拒否をした あなたは それも聞かず
あたしが 涙を流したのも 知らない。
もう あれから二週間。 連絡は途絶えない
あなたは好きじゃないなら、優しくしないでと言った。だから冷たくしてた。
男なんて 体目当て? そうじゃない。 愛があればいい。
でも あたしは 愛なんてない。 あっちだってそうだったのに。
もうしない。なんて言葉通じない。
あたしは 彼氏作らない。 なんて言ってた。 でも作ってしまった。
やっぱり だめで優柔不断な あたし。


自分の気持ちに 素直になりたい。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» あたしの事。 (2006年06月23日)
アイコン画像ゆきの
» あたしの事。 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutatsuboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる