苺ちゃん 

February 24 [Fri], 2006, 22:30
きょうゎこんな遅い時間ダケドお夕食を食べてしまいました
こんな遅い時間にたべたら太っちゃうけど明日からがんばる
でねww香歩がたべたのゎ苺のシュークリーム苺のクレープ香歩のお口の中で苺ちゃんのちょっとした酸味が広がってたまりません
そしてさっぱりさせるために抵糖のヨーグルトを食べたからすっきり苺ちゃんで太るのゎNGなので
ヨーグルトゎ食べものの消化を手伝ってくれるんです
香歩えらぃ
皆さんもヨーグルトですっきりしてくださいね

香歩の日記 

February 24 [Fri], 2006, 21:34
香歩ね今生徒会やってるの香歩人望あついから
それでね今生徒会やってるんだけどA年の先輩がなんか以上に香歩に話し掛けてくるの部活も同じだし・・・・
香歩にぶいからきずかなかったんだけど部活のこにゎ『絶対香歩のコト好きだって』っていわれるのでもAきずかなかったからいっぱい悪いこといっちゃった
香歩ちょっと罪悪感
でもA香歩のタイプゎかっこよくて性格◎でスポ−ツができる人だから・・・・・・
ここにきたひとゎどんAコメのこしてね絶対お返事するよ

魔性の♀ 

February 24 [Fri], 2006, 21:08
香歩ね、みんなに好かれてるからいろんな人から 
私のことゎ嫌わないで!!
っていうletter.をもらっちゃうんです
香歩性格つくってるだけだから実を言うとG割方嫌いなんです
でもA香歩ゎ優しいから香歩こそ性格悪くてごめんね
って言うのそしたら必ず皆香歩ゎ性格悪くないよって言うのほんとゎ魔性の♀なのに・・・
(今度生徒会選挙があるのですが)くらすで1位・2位をあらそうぐらいきもい仔にも超!!!!笑顔で香歩絶対入れるからね!!!!!なんていわれちゃいました皆!!!ごめんね!!!!

魔性の♀ww 

February 24 [Fri], 2006, 20:45
香歩ゎねがっこぉでわ嫌われないの
がっこぉでゎ(性格Wo)つくってるのでつすっごくA嫌なことあってもね絶対笑顔で『いぃょ』っていってあげるの
本人にゎ絶対きかれないようにしてあげるのね香歩やさしぃその代わり他の仔に愚痴を言ってるの
でもそのおかげでみんな調子にのっちゃって大変
でも優しいからみんなに優しくしてあげるの
だから毎日疲れちゃってここでゎいろいろ聞いてね
香歩ってほんとに魔性の♀だね

こいけくんLOVEww 

February 24 [Fri], 2006, 20:14
こんにちゎそしてはじめましてww
さっそくですがわたしのだぁぁぁぁぁぁい好きなこいけくんをしょうかいしちゃいます
 
そぉAがぞうにもあるようにB月@日に卒業TIME発売です
WaTのFastアルバムですよ
買わないわけにゎいきませんよね知って次の日に予約しちゃいました
小池君ファンゎぜひぜひかってくださいな
あっっ!!!!!小池君の紹介忘れてましたもぉ遅いんでまた今度
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/hutaris/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutaris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる