憧れる… 

2006年07月08日(土) 16時46分
色んなものに憧れる今日この頃…
今日はノートパソコンが欲しいなぁとノートパソコンに憧れました!
デスクトップのほうが良いかもしれない…でも腰が痛い時とかに寝転がったままパソできるって最高じゃないかぁ!!
と一人で考えてます!
でもこのパソコン…去年の初めくらいに旦那のパパが買ってくれた物なので大事に大事に使っていますが…でもノートだとマウスって指でするんでそ?
指でにゅいーん(なにこの効果音)てするんでそ??
てことはね、ペンタブなくても良いでそ?
壊れたからイラストかけなくて困ってるからとにかくノートパソコンに憧れる…
他にも沢山憧れはあるけど書いてたら収まりきらないから書かない(笑)
最近こちらのHPを封鎖しようか悩み中…

七夕ですね 

2006年07月07日(金) 19時56分
今日は七夕!
織姫と彦星がぁ!!!
きっと宇宙でデート中でしょう?
福岡は曇ってて星なんか見えないしぃε= (´∞` ) ハァー
最近はサボりすぎですね(;´▽`A``
てかイラスト載せようと思ったのにペンタブレットが故障してしまい…修理に出しているのでかけなくなってしまいました…。
早く戻ってきますようにとお願い事でもしますか…(笑)
最近腰がだいぶ良くなってきたのでまた仕事探し始めようと思います。
ホントは働きたくないんですけどね…でもそんな事言ってたら自分の夢を叶える事できないし…
宝くじよ当たれぇ(゜Д゜)
そしたら・・・ってか苦労するからこそ夢が実現した時の悦びが大きいのであって…こんな願いを言ってるようじゃ夢なんて叶わないな(-m-)ぷぷっ
はぁ…だれか友達と天神あたりで仕事したいなぁ(笑)
友達も一緒なら仕事しようって気になるのになぁ(わがまま…)
さてと、今日の所はこんなもんにしときますか?
一時ブログ書かない間にキャラが変わってしまったような気がしますが気にしないでくださいね(笑)

暑すぎじゃぁぁい! 

2006年06月29日(木) 14時28分
室温30度以上…外もそのくらいあるだろう…暑すぎ
掃除洗濯してたら汗かいて気持ち悪くなってお風呂に入らないと嫌だったりと夏はめんどいなぁ
今度同窓会があるということでココ最近色んな人と連絡とって入る私。
高校の時の人は全員と仲良かったんですけど一時話さないと溝が出来ますねぇ(;´▽`A``
でも、そうじゃなくて久しぶりだから楽しくメールできる人もいますね
同窓会への思いは人それぞれだと解りました(笑)
『仕事で忙しいから行かない』という人『お金が勿体無いから行かない』という人『途中で抜けるけど行くよ』っていう人に『途中で抜ける人をコバカにした感じの人』とまぁ人間恐ろしいですね(;´▽`A``
私は、行くけど途中で抜けるなぁ!
結婚してる人にしかわからないですよね?
家族があると自分の都合だけで動けないってこと。
子供がいなくたって自分が自由に使える時間には限りがあるって言うこと。
そういうのを解らないで縛られすぎじゃない?とか言われた日には『はぃ??』って感じになりませんか?
私だけ?私が短気だからかい?(-m-)ぷぷっ
理解してくれるイイ友達もいれば勝手な意見を言って私に不快を感じさせる友達もいて人間関係嫌になっちまうよぉ
不快にさせる人とは連絡とらないようにしてますけどね(苦笑)
相談していたら同じクラスだった男友達に言われたんです!
『そんなヤツほっとけばいいよぉ!』って(笑)
なのでその手いただきっ
何だかんだ言っても友達との4年ぶりくらいの再会楽しみにしています
先生は来れないらしいのでちょびっと(´・ω・`)ションボリですが不快にさせた人にも会えばそんな気持ち吹っ飛んで楽しい同窓会に出来るだろう
何だかんだ言ってみんな優しいし(たぶん 笑)
最近はストレスのせいで(あの不安もなくなっていないし)不眠症です…
毎晩毎晩眠れず…眠れても暑くて目が覚める(笑)
そして結局また眠れないと悪循環ですね
腰はまだちょっと痛いし(笑)
今年は厄年かなぁ??(笑)

ε= (´∞` ) ハァー 

2006年06月26日(月) 15時18分
雨が降っているので腰が痛む(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも降らないと水不足が心配になるからまぁいいだろう…。
ワンコは私の足元でゴロゴロと激しく転がりながら遊んでいる
そして私の足に激突して私と目が合うのを待ち目が合ったら満面の笑みでシッポフリフリ(笑)
腰の痛みもひいていくぅ
お外からはお隣の赤ちゃんの泣き喚く声が聞こえたりと騒がしいですが赤ちゃんは泣いてナンボ
もっと泣いて元気に大きく育ってね(笑)
赤ちゃんが泣くと斜め下くらいから犬の吠える声が聞こえてくる…その声を聞いて私はまたうちに苦情が来たらどうしようとビクビク
私が考え出し一人でイライラしているとワンコが寄って来て抱っこしてぇとおねだり
抱っこしてあげると豚のような声を出す≧(´▽`)≦アハハハ
たぶん中途半端な姿勢できつかったんだろうな(笑)
そんなワンコを見てまた癒されてイライラもなくなる
今は、どんなことでもワンコが解決してくれる
癒し系ワンコよ…いつまでも傍にいてくれ(笑)

ひどい… 

2006年06月25日(日) 17時25分
旦那の新しい会社に書類とかを出しておいたんですけどその中でも一番大事なハローワークに持っていく書類を会社側がなくしたかもしれません…。
それは、なんか提出したらお金をもらえるやつらしいんですけどね…
詳しくは解らないんですけど書類をそろえて店長に渡し店長が本社に送ったらしいです
そしてまた書類にサインなどが入ってこっちに戻ってくる予定だったのに中身を見たら一番大事なものが入っていなかったのです…。
旦那が電話してどういうことか確かめたら『送られてきたのをそのまま返したはずだ』の一点張り…
私も、今日家の中を隅々まで探したんですけどやっぱりないし…というかちゃんと渡しているんです…誰がなくしたんだ
旦那は、『最低な会社だ…なんでもっと責任持ってやらないんだろう』って言ってました。
私もそう思う…会社は偉そうなこと言うくせに自分たちは子供でもできるようなことにミスする…そして謝りもせず…どんな風にどれだけお金がもらえるかは解らないけど会社のせいでお金がもらえなくなってしまいました…。
これって法的にはどうなのよ…。
失くしたのは会社側なんだから払ってもらえるんじゃないの…?
って言った所で旦那はどうせ『もういいよ…めんどくさい』って言うんだろうけど(;´▽`A``
旦那の入社する会社はいつもマトモな所じゃないのでこの先不安です…。
また仕事辞めることになったらどうしよう(;゜(エ)゜)
お金はいくらあっても困らないしって言うかないと困るし
だからどうにかしなくちゃ
仕方ないので今度旦那のパパにでも相談してみようと思います(´・ω・`)ションボリ

ありがとうございます 

2006年06月22日(木) 16時25分
前にHPに載せた不安に思っている事にコメントをしてもらってありがとうございます
『んちょさん、yoikoさん、sena☆ さん』のお話しを聞いていたら私だけが不安に思っていることじゃないのがわかったし、それぞれ解決法のようなものを書いてもらえていたり…本当に嬉しかったです。
読んでいて少しずつ気持ちが安らぐのが解りました。
不眠症のような症状もずいぶん良くなりました
もちろん考えるコトは沢山あります、でも解ってもらえた事だけで嬉しかったです。
こんな自分のためにしっかりと答えてくれる人がいるんだと思ったらすごくすごく安心と言うか嬉しいと言うか…。
いつもこうやって頼りっぱなしなので申し訳ないのですが
でも、このHPを作ってよかったと思ったし皆さんに出会えてよかったと思います
きっとすごく前に進めたと思えます
この前、長女と遊んだ時に子供の頃虐められていた事だけ話すことが出来ました。
姉は、普通に聞いてくれて最後に『あきは強いからいじめられるなんて考えれんね〜』って感じで笑いながらでしたが言ってくれました。
そして私が小、中と姉や弟を学校で守っていた事についての話になりました。
私が守っていたのを知っていたらしいです…。
次女が悪口を言われた時、先輩だったけどムカついたので殴りかかり泣かせて謝らせたことや同級生に姉の悪口を言われ胸倉を掴み暴言を吐き…泣かせ…。
弟が年上にいじめられている時には仲のイイ男友達を呼んでそいつらと大喧嘩したりと…。
長女は知っていたようでした
自分は何をされても良いけどキョウダイには何もしないで欲しかったんです…。
辛いのは自分だけでよかったから。
自分がガマンしたら皆が笑えるならそれが一番良いと思ったからです。
姉はすぐ理解してくれたようで『ホントに強くていい子やね』と博多弁でしたが言ってくれました。
家族に話したこともなかったし知らないと思ってたのにちゃんと解ってくれてたみたいでした。
学校でのトラウマが少しなくなった気がしました。
これからはきっと時間がかかってもココに載せてる不安なことを旦那にも話して解決できると思います。
ホントにホントに皆さんありがとうございました
感謝の言葉がありがとうございますしか見つからなくてごめんなさい

ヘボイ(笑) 

2006年06月20日(火) 14時05分
イラスト初載せします(笑)
ブログに載せて気が向けばちゃんとコーナー作ろうと思いますが…
イラストがヘボすぎ(-m-)ぷぷっ
オリキャラなので…ヘボさ倍増≧(´▽`)≦アハハハ
鉛筆で書いたやつを撮ったんですけどね…。

しかもサイズ変更してないからでかい(笑)
中途半端に首らしきものの所までしか書いてないし、めっちゃ雑だし≧(´▽`)≦アハハハ
どんだけ適当なんだって(笑)
旦那が仕事中に私はこんな落書きをして時間をつぶしています(笑)
しっかしバランス悪いなぁ(;´▽`A``
こんなイラストをこれからも載せていけるのだろうか…。
こいつの名前…名前何にしようかなぁ(笑)
中学の時には、細かい設定とかまでして色々書いてたんですけどねぇ…
対談形式の小説とかね(笑)
来週友達が来るので(その子はマンガか目指してます)その時書いてもらえたら書いてもらってそれも 
載せちゃおうU ̄ー ̄U ニヤリ
8年ぶりの合作作っちゃおうかなぁ(*´∇`*)
私のが下手すぎて話しにならないけど(笑)

だいぶ 

2006年06月18日(日) 18時40分
腰がよくなりました
旦那には1週間かなり迷惑かけてしまいました
どうにか食事の用意が出来るくらいだったので洗濯も旦那が帰宅してから全部してくれました
ワンコの世話も(;´▽`A``
今日は、ずいぶんいいので少しパソをしてみました(笑)
ずっと座ってたら腰が痛くなるのでちょびっとしかできないですけどね(;´▽`A``
でも私生活に問題はないです(○'ω'○)
明日は、友達が来る予定
2時過ぎに来るらしいですけど…遅くない??(笑)
でもあまり遊べそうにないからちょうどいいかも(笑)
最近イラスト書き始めました(○'ω'○)
初めは写真になるかもしれないけど載せようかなぁ(○'ω'○)
期待しないでくださいね
めっちゃ下手ですから(笑)

最悪だ… 

2006年06月14日(水) 19時32分
日曜日にぎっくり腰みたいなのになりました(>_<)
一応携帯から更新しておこうと思って(;^_^A
だいぶよくなったんですがまだ寝てます(>_<)
ご飯くらいなら作れるんですが他は無理(≧д≦)
もとから関節が弱いので旦那はかなり心配してます(;^_^A
明日は結婚記念日なのでできるだけおご馳走作りたい…パソもしたい(笑)

やっと 

2006年06月08日(木) 12時57分
ギャラリーに追加することが出来ました。
私が不安に思っていること…きっと読んでくれる人はいないだろうが(笑)
人にとってはどうって事ない事でも自分にはすごく重大なことだったりする…。
私はそのコトを旦那にも親にも話せなくて悩んでいて、夜も眠れなくなったり軽いうつ状態になったりと苦しんだ…。
今月は結婚して一年経つ。
だからコレで悩むのを辞めれるようにするために…一歩先へ進むために書いた。
一体何日かかっただろうか…あんなに短い分を書くのに…そしてリンクを貼るのに…。
あれを載せれた事によってきっと前に進める!
いつか旦那にも話せると思う。

今日は、下腹部が痛い…生理がきたから
今月はずっと下腹部に鈍い痛みのようなものが…病気かもしれないと思う。
来月また痛かったら産婦人科に行ってみようと思う。
ダイエット始めたばっかりで生理はじまるとしんどいなぁ(;´▽`A``
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像んちょ
» 憧れる… (2006年07月09日)
アイコン画像モブログランキング
» ムカつく(-_-メ) (2006年06月23日)
アイコン画像あき
» やっと (2006年06月18日)
アイコン画像yoiko
» やっと (2006年06月12日)
アイコン画像あき
» ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク (2006年05月14日)
アイコン画像んちょ
» ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク (2006年05月14日)
アイコン画像あき
» イヤ(T△T 三 T△T)イヤ (2006年05月12日)
アイコン画像んちょ
» イヤ(T△T 三 T△T)イヤ (2006年05月12日)
アイコン画像あき
» ( ´△`)アァ- (2006年05月11日)
アイコン画像んちょ
» ( ´△`)アァ- (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutarinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる