お久ですっかえでちゃん! 

January 09 [Wed], 2008, 19:05

ひさびさだなー
最近はいろいろあってかけませんでした(ぶっちゃけ忘れてたとか内緒☆
かえでちゃんごめんなさい

そいえば、今日は
学力調査?でした。
もちろんなんにもやってないゆりあは
50点満点でも1桁とりそうとか内緒☆
明日もう帰ってきそうな予感が・・・・。
終わったことはしょうがないと開き直ろう、

・・・とおもう。

これがゆりあの日常生活でーあったぁっっつ!

誰か〜〜 

November 09 [Fri], 2007, 16:59
最近恋してません!!
どなたかいい人いませんか??

お久しぶりです! 

October 12 [Fri], 2007, 18:47
こんばんは!!
お久しぶりです最近チェンメがはやってるみたいです!!
実際に、かえでも来た!!メッチャ怖かったです
皆さん!!
きいつけてや!!

お久っす* 

October 04 [Thu], 2007, 19:08

こんつあ。

ゆりあです。

2日ぶりくらいですかね?

すいません;書いてなくて。

えと最近は三者面談がありました;;

成績とかまじやばい☆なんて内緒(・∀・)

かえではどうだったのかな?

聞いても教えてくんないからなぁ・・・。

ん、まぁそんな事がありましたw

またいろいろ書きますね〜(・v・*

うれしい! 

October 03 [Wed], 2007, 14:49
今日は、学校終わるのハヤカッタ
うれしいな!!うちね・・・。やっぱいいや
なんか、勉強しなきゃいけないな!!
うちの、得意な教科は・・・・理科!!(意外だよ
だけど、社会の方が良くできるよく分かんないけど
早く、明日になってほしいな
あの人!!1−1の背の小さな人!?

ここんにち 

October 02 [Tue], 2007, 16:51
今日は、なんかず〜〜ッとヒマダッタ!!
だけど、やっぱあの人見れたからいいかなと思って!!
ゆりあ誰か分かる??
ヒントは、同じ部活ではない!!
背が小さくてうちよりチョイ高めで〜す!!
って事!!

お・・・お疲れ様っす(・v・* 

October 01 [Mon], 2007, 19:48
かえでwできたかww

よかった・v・

ってあのー中1って・・・

まぁいいけど・・・

お姉さん的存在とかまたぁーてきとーいいやがってww

あ、今日はお疲れでした;;

大丈夫でしたか!?

また愚痴とかあったら聞きまっせ(・v・*

あ、あのひとってケントか?(笑

まだLOVEなのか?

まーいいや。

今回はこの辺で**






またでーす!! 

October 01 [Mon], 2007, 18:07
今日、学校で怒られた
めっちゃハラタッツタし!!
だけど・・・・
よく考えればうちもわるいんだな〜〜なんって!!
だけどね・・・
あの人にあえて超うれしかっつた分かる??
ゆりあ??
あの人だよ〜〜ん!!
メッチャ癒やしケイ!

こんばんは 

October 01 [Mon], 2007, 17:57
こんばんは!!
ってか、はじめまして
かえでといいます!!

まずは、プロフィールみたいな
大きくいえば中1です!!
ゆりあは、姉ちゃん的な存在です!!
これから、よろしくね

こんにちは(・∀・) 

September 23 [Sun], 2007, 16:27

こんにちは。

はじめましてゆりあと申します。

これから2人でこのブログの営業がんばりたいと思います(´∀`*)



名前 ゆりあ
性別 おんなのこ
好色 黒、紫、白、赤
嫌い 虫、etc・・・
年齢 13歳の中2(

よろしくお願いしますね^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutarinomono
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久ですっかえでちゃん! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久ですっかえでちゃん! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お久ですっかえでちゃん! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久ですっかえでちゃん! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» お久ですっかえでちゃん! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» お久ですっかえでちゃん! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お久ですっかえでちゃん! (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» お久ですっかえでちゃん! (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» お久ですっかえでちゃん! (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» お久ですっかえでちゃん! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる