ぎゃあああああああ 

2006年04月15日(土) 1時19分
ガブリエルの新作ワンピが恐ろしく可愛いです
わたしストライプの為なら貧乏でも構わない!!(;Д;)
と思うのは一時的な物なんでしょうか;;
我慢できる自信がありまてん

修羅場が明けたら 

2006年03月19日(日) 21時27分
物欲全開なのです。
御無沙汰してます、近藤みつ豆です。

下に空ちゃんも書いてくれた通り、昨日はふたりでほこほこと夏物見学にいってきました。
結果的に、物欲煩悩大発散大会となってしまったわけなんですが………うん、夏物だと思って油断してました

個人的にはやっぱりストライプシリーズに腰砕け。
ブラウスとワンピ、お揃いでがっつり予約してしまいました
どこで着るんだ!?ということはキニシナイ!もう、会社に着ていく気満々です!
あとは、例によってブラウスを………冬に続いて、夏も我が家はブラウス屋敷になりそうです
だって、私の最大ツボポイントの丸襟ブラウスがあったんですもん………ジャボも大好きなんですもん………(言い訳)。
丸襟の服を視る度に、『丸襟!丸襟!!!』と絶叫していた気がします………迷惑な客ー!(自分で言うな)

やっぱり季節が夏向きだけに、全体的にビビッドな物がおおかったですねー。
ロゴだのイチゴも、『かーーわーーいーーいーー』と涎を垂らしつつも、
自分が着たら公害になるので我慢(笑)。
その服を着たかわいい子を愛でて満足することにします♪

いずれにしろ、思ったよりもカタログのボリュームが満点で、嬉しい吃驚。
ああ、楽しみだわ〜
ただ、一個だけ気がかりだったのは、Reserved Overでお探しになってしまったグレーのワンピース。
上手くみつかるといいなーー

そんな妄想している間にも、今日、『熊の子』が届いたというお電話もあったり。
その子もとっととつれてこなきゃね!

そんなかんじで、空ちゃん、お疲れさまでした!
夏までにがんばって、おソロしましょ!
私も、日焼け止めをがっつりぬって、今から夏にそなえます♪

♪夏物♪ 

2006年03月18日(土) 15時42分
今日はみつ豆さんと夏物カタログを見せて頂きました

色んなシリーズがあって困ったよ。

ストライプ、いちご、チェリー、パフェ、ロゴ、ひよこ、くま、マービットちゃん!
くまちゃんとマービットちゃん、ひよこシリーズはついつい笑っちゃった。
マービットちゃんの凛々しさは必見!
空部はポップな路線が好きなので、ロゴとか、チェリーに物欲が爆発

明るい色が好きなので、お洋服はOWをお願いしました。
ストライプシリーズがシンプルラインで完璧!
もう全部欲しい〜〜〜〜

みつ豆さんと同じ物を予約したかったんだけど、空部は太り過ぎてて、
サイズがあるか心配で店員さん方やみつ豆さんに相談して、試着までさせてもらって考えました・・・
最終的には無理やり予約!引き取るまでには期間があるから頑張ろう!

みつ豆さん今日はどうも有難うございました

初日記♪ 

2006年02月20日(月) 0時09分
ノリで作成したのに、みつ豆さんが書き込んでくれました!
よしワテクシも書こう。

お洋服買ってるんだから自慢しようぜ、な着道楽の自慢日記になる予定です
なるの?

誰に見せるやら、誰に知らせるやらの予定がありません。
知り合いが見つけたら面白いよね。

シュークリーム空部の初書き込みでした。

初書き込み。 

2006年02月19日(日) 0時57分
折角作っていただいたので、これは書かなきゃ!!!というわけで、
とりあえずは足跡を付けに参上♪
やっぱり大事でしょう、着手原則!

さてさて、この日記は『洋服狂い(=自分)の発散所』的な感じになって仕舞いそうですが、
好きな人はおつきあいをば。

という訳で、できるなら今すぐにも色々アップしたいところなのだが、
(『色々』というほどネタのストックがあるのかよ・死)
いかんせん、まだ写真を撮ってないのDeath

とりあえず、今日My Lover(?)のレジメンちゃんが
クリーニングから帰ってきたので(既に着倒してる証拠)、
そこらへんから徐々に写真とってアップしていこうかな〜♪

時に、ここの日記にアップする服は、新しい服ってのが前提なのかな??
かなり古い&肥やし服だけどお気に入り♪っていうのもあげてっていいのかなー??

そんなかんじで、物欲万歳日記、ハジメマス♪
どーーーん!(意味不明の迫力)


以上、近藤みつ豆(仮名)でした♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutarinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる