周期44日目。 

2006年03月05日(日) 17時42分
うぇ〜ん

今日の体温は間違いなく、低温だわ。だってだって36.44

明日きちゃうんだわ。ヤツが・・・・

夫にいったら、

”そんな簡単にできないよー。”
だって。

いつも思うけど、女性は実際に生理という面倒なものがきちゃうから、

だめだったときのダメージも大きいような・・・

男の人は、今回だめだった、じゃあ来月ね。

って切り替えられていいよなぁ。

でもまだこづくり一ヶ月来月こそはぁ〜

がんばれー 

2006年03月04日(土) 17時39分
高温期。今日は36.69.
うーん。がんばってる?

でもでも明日あたり下がってあさってに生理きちゃうのかなー・・

いかんいかん。マイナス思考はいかん!

でも、一人目の息子ができたとき、なんにも兆候がなくてあきらめていたらできてたんだよね。

最後まであきらめないぞー

ひな祭り〜周期42日目〜 

2006年03月03日(金) 21時56分
今日は36.69.
私の高温期はいつもこんなかんじ。
みんなよりたぶん低いよね。
でも、一人目を妊娠しても37度超えはなかった・・

一応生理予定日は来週の月〜水くらい。
できてるといいなぁ。でもぜんぜんそんな感じがしないのよね

さて、今日はひな祭り
夫がケーキを買ってきてくれました。
私も一応、女の子だから。って。

夫よ、ありがとう♪

はじめまして〜周期41日目〜 

2006年03月02日(木) 22時09分
はじめまして。
2004.11に息子を出産、今1才4ヶ月のままのモモです。
そろそろ二人目がほしいんだけど、私はすごく生理不順&低温期が超ながい

すぐはできないだろうなーとおもって今月からはじめました。
こづくり・・

とはいっても基礎体温をみてもいつが排卵かイマイチ
でも明るく、がんばりたいなーと思います。

ちなみに本日は高温期で36.82でした。
わたしにとっては高温です。これでも。
しかも、今周期41日目。
今回もながいわぁ・・・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutarimehoshii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる