駄目かも 

September 03 [Sun], 2006, 14:03
人間怖い

理由もないのにイライラする

今日相談した親友に

もう迷惑かけたくないから

明日からは距離をおこう

明日学校いきたくない

やべ 

September 02 [Sat], 2006, 16:04
今家に徒歩で帰ってます

山道歩いてます(´・ω・`)

さっきから車一台も通らないよ(´・ω・`)


怖(´;ω;`)ショボーン

チーズは嫌いです 

August 29 [Tue], 2006, 7:18
運動会練習始まりました(´・ω・`)

運動会もいいけど

早く文化祭したいお
(´・ω・`)


魔ロキの画集を久々に手にしました
ヘムはいつみてもヘタレキングでした(´∀`)

学校いってきます


授業いやだ−(´・ω・`)
受験生のころを思い出します
今よりもっと根暗な子でした(´・ω・`)

では行ってきます

夏花火残像 

August 27 [Sun], 2006, 17:42
今日で夏休みも終わりかぁ

長いようで短いって本当だ(´・ω・`)


最近家族がみんなカリカリしてて、いつも喧嘩ばかりしてます


しかもいとこまできちゃって

子供が苦手な私は家にいてもおちつきません

|
|⌒彡
|冫、) ジーッ
|`/
|/
|
|


|
| サッ
|)彡
|
|
|
|

邦ロックオタ。 

August 26 [Sat], 2006, 10:30
第一回目のブログ投稿です

写メ沢山のせたいと思います(´∀`)
あと、相互募集中です
いろいろかきたいんですが、
これから部活なんで行ってきます

  
⊂二二二< `∀´>二⊃  ブーーーン
    |  /
     ( ヽノ
    ノ>ノ
  三 レレ
about.
私について。

HN かなめ
性別 ♀
職業 現役女子高生


リンクについて。

*只今、相互募集してます。
バナー↓ 大小どちらでもどうぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutari-botti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる