よおこそ 

2006年05月31日(水) 19時34分
彼女ちゃんが我が家に完全移住しました。

これがシェアリングってやつか!?


こういうとオサレっぽいよね。



っていうか同棲じゃん!

ヒャッホー(゚∀゚)

というわけで今後とも末永くよろしくね♪

はぁ。 

2006年04月21日(金) 21時00分
いやね、本人には面と向かって言えないからここに書くけど。

相方さんは、ほんとに心の支えになってます。

同い年なのに、懐の深さはすばらしい。

たまにこっちが尻をたたかなくちゃいけないときもありますが、

基本的に私の生き方を受け入れてくれて、

許してくれる。

ほんとにありがたいのです。

とある本を読む 

2006年04月04日(火) 21時51分
「ダーリンはアキバ系」

いや、いや、

ファッションはね、
うちの相方さん大丈夫です。
オシャレさんですよ。

でもね、中身はね、

「あー、同じだわ」

と妙に感心してしまった本でした。

キタゾ 

2006年03月14日(火) 22時57分
32型がきたぞ〜

32型がきたぞ〜〜

きたぞ〜ぉ〜〜〜ぉ〜〜〜〜お〜〜〜〜ぉ〜〜〜〜

ふと、画面を見るたびにデケェ!!って叫んじゃうでかさです。いやっはー

明日・・・ 

2006年03月12日(日) 23時36分
我が家に

32型液晶モニター

やってきちゃいます。

置けるのでしょうか。

メイド 

2006年02月21日(火) 0時43分
アキバはメイドメイドメイドで。メイド一色な感じですが。
彼女にもメイド服を買って着せてみました。

似合いすぎで、もうね(ry

ハァハァしっぱなしですよ(*´д`)

そして絶対ムリだといった相方ですけど。 

2006年02月11日(土) 0時51分
だってね、
いきなり「禁煙する!」だもん。
あたしはびっくりしたのだよ。
いままでだって「禁煙したーい、したーい」って言ってたので、
今回も「あー、またしたいしたい病なのかなー」と思ってたら、
ちゃんとニコレットまで買ってきて。
ちょっとびっくりしたのです。
「絶対ムリ!」って言った、私は反省しました。

なんかね、不器用なんかわからんけど、
そのきかっけが解りにくかったりする。
そういう細かいところもね、気づければいいんですけど。
私、そういうの疎いので。

すんません・・・

禁煙初日 

2006年02月07日(火) 10時33分
昨日の夜から禁煙をはじめました。
過去に10ヶ月間禁煙してたけど仕事ストレスで再開しちゃったし。

今回は彼女が煙草嫌いなので、辞めようと思い…なんですが。
昨日「禁煙するぞ」って言ったら

「絶対無理!!」

って即答で何回も言われた…。

実は、結構ショックだったとです…。
あなたの為にも辞めようって思ってるのに…。

まぁ、喫煙が体に悪いのは重々承知。

頑張ります…。

やまいもホクホク 

2006年01月26日(木) 0時23分
いやぁ〜
この頃野菜が高くて。
山芋がちょっと安くなっていたので、買いました。

バターしょうゆ炒め。

シャキシャキホクホクでうまー!!

うぬぬぬぬ 

2006年01月19日(木) 23時25分
久しぶりに書き込み。
相方さんは、疲れているらしくコタツで横たえています。

・・・あぁ心配だぉ。

最近は、あたしの体調が悪くていろんなことやってもらってたんで、
それでムリがたたったのかも。

あぁぁぁ、風邪かも(><)

あと、30分で相方さんの誕生日だ。
最新コメント
アイコン画像あいかた
» キタゾ (2006年03月14日)
アイコン画像ひろん
» メイド (2006年03月12日)
アイコン画像ひろん
» 禁煙初日 (2006年02月10日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutari-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる