●○お久だぁ○● 

February 04 [Sun], 2007, 20:09
今日は日曜


明日は学校



最近学校で完全自分の世界に入ってます



現実逃避してると嫌なこととか見えないし




夢見てるみたいなかんじ




最近全然休んでないし


頑張ってる



前も頑張ってたけど。。。




最近学校休みがちな人いる・・・・



彼氏と別れたとかなんだとか・・・・




不明だぁ




フメールジンだぁ・・・




もうすこしで、5連休があります



楽しみだ





1週間大変そうだけど。







特に書くことはなかったし、




もう終わります




                                           モモ。


●○鬼はーネコ○● 

February 03 [Sat], 2007, 20:10












今日は、節分

豆まきはしていませんが、猫を鬼にしちゃいました。


激カワでしょ


嫌がってすぐにはずしちゃったけど・・・。




ブログを書くの、ものすんごく久しぶりになってしまいました。



いろいろ大変で




これからは、ちょくちょく頑張って書くかもしれません。


誰も見てくれなかったら寂しいので、誰か見てくれるとうれしいです



じゃぁ、、、福はー内。




                                         ハナ。

●○みゅうちゃん○● 

December 14 [Thu], 2006, 20:57
またまた、かなりのごぶさたになってしまいました


そしてまたハナです

とくに意味はないんですけど・・・
ホントにモモは書いてないですね。

あっ、ちゃんと生きていますよワラ


証拠にモモと愛猫みゅうちゃんの写真



かわいいっしょ
みゅうちゃん。

唯一の癒しです。


今日も、わや疲れたからもう寝る。


サボってばっかだぁ・・・。


じんさん、コメントありがとうございます


でわぁーーー。


ばいなら

●○くさった。○● 

December 03 [Sun], 2006, 16:14
今日は、日曜日ですが何もやることがありません。

昨日は、土曜日でしたが何もやることがありませんでした。


つまり暇。


かなりの暇人です



最近、ほとんどブログ書いてませんでした。

なんか体調わるいし。


つい最近テストだったんです。
赤点は1個ですみました

あんま喜ぶことじゃないけど。

まぁ、前のテストは赤点5個だったのでかなりの進歩です。



えぇー、暇ですが勉強する気になれません。


ハナもモモも同じクラスで、大学進学を目指すコースなんですが、
コースを下ろされるかもしれないんです。
成績わるいし、
休みまくってるから。

しかも、単願で受験したんで、
特待生でほとんどお金払ってなかったのに、
特待も下ろされるかもなんです。


まぁ、自分が悪いけど体調わるいし。
学校のせぇでこんなんなったのになぁ・・・。
なんてワガママなことも思います。


卒業後、大学に行くかわかんないけど、
コースをおりたら多分、専門学校とかしかいけないと思います。

しかも、下ろされてもまた同じクラスになるハメなんです。


もぉ、同じクラスは嫌


下ろされるかはまだわかんないけど、
おろされたら多分、学校辞めます。


2人して。


けど、それぞれ違う学校に転校出来る気がしません。


ママは、辞めたとしても同じ学校に行けといいますから。


最悪だぁ


もぉ、双子やめたい。


人生つまんない。



ほんとになんか楽しいことないかなぁ・・・。


マジで人間くさってる。



やばやば


                                       ハナ。

●○ひきこもりん○● 

November 22 [Wed], 2006, 12:21
えぇー、今日は水曜日ですね。

家に居ます。

つまりまたもや欠席。



ホントにひきこもりですね



学校めんどっちぃーー。



来週は、テスト期間なので少し勉強します。。。

進級できるように。



もしかしたら、来年、転校するかもしれません。
単位制の学校に。



                                        ハナ。

●○ゴロゴロにゃお○● 

November 20 [Mon], 2006, 11:52



みゅうです。
ひなたぼっこしてます

今日は月曜日なのに、飼い主さんたち家にいるぅ・・・


                                    モモ。

●○お久のモモ○● 

November 10 [Fri], 2006, 8:30
久しぶりに書いてます。




なんだか、すべてがどうでもよくなって


ブログさえ忘れていました・・・。




今日は金曜日


なのに家



つまり

また欠席。




単位とかもうどうでもいい


なんで行かなきゃなんないのさ。

とすら思います。





最近思うこと・・・


自分の居場所がない。



まぁ、最近になってから知ったことでないケド



学校にもこの世界にも自分の居場所はないと
思うんです。



人間とかかわりたくないんです。



これ以上悪口言われたり、

これ以上セットにされるのが嫌で嫌で・・・




前はシカトできたけど、
今は「なんか似てない」とか
「双子だぁ・・・(ジロジロ)」とか言われるだけで
嫌です。



なんで自分は双子に生まれて



なんでそんなに珍しいモンみたくに言われなきゃ
なんないの



と思います。






もうホントにすべてが嫌です。





夜眠りについて、
朝目が覚めなければいいのに。

とか、言ってはならないようなことさえ最近
口にしてしまいます。



世の中には生きたくても生きられない人が
たくさんいるのにね。

                                 モモ。

●○ブログ小説○● 

November 07 [Tue], 2006, 17:10
 ブログ小説C

幼稚園での桃子と華子。
もちろん2人は同じ幼稚園に行った。毎日バスで幼稚園に行くんだけど、バス停まで来てから「行きたくない。」とか言って、バスに乗らなかったみたい。
あんまり覚えていないけど、桃子が先にバスに乗ちゃって、後から乗る華子が、嫌な男の子の隣に座らなきゃいけなくなることが多かったんだと思う。
ごめんね華子。今さらおそいかっ。

2人とも、あの頃は仲のいい友達とかもたくさんいたから、幼稚園に行く行為が嫌だったんだと思う。だって、ママに車で連れて行かれたら、普通に楽しくうんてい(サルみたくにブラーって遊ぶあれ。)とかで遊んでた。うんていで遊んでて、手の皮がビローってむけたことがあった。だけど泣かなかった。そんな記憶がある。昔から、我慢強い子だったんだと思う。
幼稚園では2人は別々なことが多かった。同じクラスでも。けど家ではいつも2人で遊んでいた。家に毎日、友達が遊びに来ているみたいで、楽しかった。あんまケンカした記憶とかないし。


                      『ないと困るからそんざいしている。』 

 

●○ねぼさんず○● 

November 07 [Tue], 2006, 11:43
えぇー、さっき起きました。

学校休んじゃいましたよ・・・。
しかも、、モモも休んでます。


朝から、ママに怒鳴られて、
学校行きなさいとしつこく言われたんですが、
昨日、泣き過ぎて目がパンパンだし、
ぜんぜん寝れなかったせぇで頭痛いし、
全く行く気になれませんでした。


ママが、「なんでこんなに心配ばっかかけさせるのさぁ。お弁当だって作ってやってんだから行きなさい。」って言ってました。


どんなに心配かけてるか、
迷惑かけてるかなんて知っています。


けど、頑張ってるんです。


なのに、頑張れ。っていろんな人から言われるんです。






そして、昨日泣きまくった理由はと言うと・・・。

昨日の、休み時間、
担任にハナとモモを含めて5人、呼ばれたんです。

まず●●から、
とか言って、1人ずつ担任から説教でした。

そして、ハナとモモが最後まで待たされ、
みんなは、1人ずつだったのに、まとめて説教されました。


ハナとモモのクラスは、土曜も授業があります。
模試もたくさんあります。


けど、普段の授業を受けに学校に行くだけでも苦痛なハナとモモは、
よく土曜とか模試は休むんです。

ついこないだの土曜にあった模試も休みました。


で、担任が、

まず、なんで模試休んだのか。
なんで欠席の連絡をしなかったのか。
を聞いてきました。

欠席の連絡なんて今まで、1度もしたことがありません。
ハナとモモだけじゃなく、他の人もしていません。

なのに、いきなりそのことを怒られました。
しかも、ハナとモモより先に説教された人達は、誰もそんなこと言われてませんでした。

欠席の連絡もできないなんて、人間性に欠けている。
と言われました。


はい、そぉですよ。
ハナもモモも人間性なんてありませんよ。
けど、なんでそんなことを担任に言われないといけないのさ。

って思ってました。


その後もずっと説教は続いたんですが、
イライラしてたし、
あまり内容を覚えていません。


けど、
また2人セットにされたこと。
人間性に欠けていると言われたこと。
それだけは、はっきり心ん中に残りました。


3年間、クラス替えもなく、
担任も変わらない状態の今、
これからあと1年とかあの学校に通い続けられるのか。
すごく心配になりました。


他にも、昨日は、
クラスの人たちが、全国で起こっている履修不足の問題について話していて、
自殺した校長の話を取り上げ、
うちの学校の校長こそ自殺すればいい。
とか、


かぜをひいて遅刻してきた人に対して、
かぜひいたのになんでマスクして来ないんさ。うつるしょ。
とか言う人がいて、
それを聞いて笑う人たちがいて・・・。


決して、自分のことは言われていない。

気にしなければいいことなのかもしれないけど、
周りの人たちがそぉいう発言をするたんびに気持ちが不安定になっていっている気がします。



もぉ、どこかに消えてしまいたくて、
家に帰ってから泣きまくっていました。
ハナもモモもキモイくらいに泣いていました。



ってなわけで学校を休んだんです。



誰にも迷惑をかけずに死ぬ方法ってないんでしょうかね???

あったら知りたいです。


あと、最近、過食がかなりひどいんです。
お腹が空いていなくてもそこらじゅうの物を食べます。
食べ過ぎて気持ちが悪くなるまで食べます。
ってか、きずいたら食べ物がなくなってるんです。
太りたくないのにぃ・・・。

病院に行ったほうがいいんでしょうか??


ほんとに苦しいよぉ。
息苦しいったらありゃしない。


んじゃぁ、顔でも洗ってくるかなぁー。

                                        ハナ。

最近、ハナばっかりだ。

●○イチゴみゅう○● 

November 04 [Sat], 2006, 19:15



みゅうです。
イチゴのお洋服着せられてます。
でも・・・



サイズが合っていません



かわいいでしょっ??
うちのデブネコちゃん。

避妊手術をして食欲がものすごくなり、
すっかりデブっちゃいました。


でも、ホントに癒されます

みゅうとじゃれあってる時だけ気分がハッピーです。



最近は、ホントに気分が悪くって・・・。

今日は、学校に行って模試を受ける予定だったんですが、
休んじゃいました・・・。

そしたら担任から電話が来ましたよぉ

最悪。


担任は多分、ハナもモモも鬱だってことを知っています。

お前らが元気になるために先生と話していろんなことを解決していくんだ。
とか、言われてます。

いい先生なんだろうけど・・・
好きじゃないんです。


ハナとモモは同じクラスのせぇで、
もちろん担任も一緒です。

したらどうしてもセットにされてしまうんでしょうね・・・

いつもまとめて扱われます。



だから話なんてしたくないのに。


わがままなんですよ・・・。
ハナは。


けどなぁーんにもやる気がなくて・・・。


だって何のために勉強しなきゃいけないのか、
何のために嫌な思いして学校に行かなきゃいけないのか、
ホントにわかりません。


そこを教育として教えていただきたいものです。




久しぶりにブログ書いときながら、
なんだかだんだん鬱になってきたので、
この辺で消えたいと思います。


あぁーあ、中途ハンパ。


                                           ハナ。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ルカちん
» ●○気分↓○● (2007年05月03日)
アイコン画像じん
» ●○くさった。○● (2006年12月11日)
アイコン画像管理人:双っ子
» ●○お久のモモ○● (2006年11月20日)
アイコン画像さぁや
» ●○お久のモモ○● (2006年11月18日)
アイコン画像じん
» ●○お久・・・○● (2006年11月01日)
アイコン画像管理人:双っ子
» ●○髪切った○● (2006年10月10日)
アイコン画像じん
» ●○髪切った○● (2006年10月10日)
アイコン画像じん
» ●○気分↓○● (2006年10月10日)
アイコン画像あいな
» ●○髪切った○● (2006年10月09日)
アイコン画像あらま
» ●○いいなぁ・・・○● (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる