ドライブタュ 

2008年09月02日(火) 13時35分
今日もバイト〜

なかなか疲れました

今日ゎ元北高の1こ下の藤木とラストやったけん北高の話ばしよった〜。

そしたら最近ァタシが高校の時に好きやった岩重先生がマルミヤに来たげなぁ〜(>_<)

私、マルミヤでバイトしばじめて1年半…


一度も会っておりません!

岩重先生がマルミヤに来るって聞いてマルミヤでバイトしようって決めたのに(-_-)

何で他の人は岩重先生に会えてァタシゎ岩重先生に会えないんだぁぁ悔しい(>_<)ァタシも会いたいよぉぉぉぉ(ToT)


バイト終わるまで藤木に愚痴りました(-_-)笑


今日ゎバイト終わったら駿一が相談のってって言わしたけん、マルミヤに迎えきてもらった(^.^)笑

しかし、結局何も相談してこんやった〜

逆にァタシが相談&愚痴りっぱやった(-_-)

そんな感じでドライブ?してました(^.^)目的地なしのドライブ(^.^)行きたくても怖くて今まで通れなかった道通った〜\(^o^)/マヂサバイバルな感じで怖かった〜(ToT)出そうでした…。


今日ゎ火曜日…。
また今日も多いぞぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三木
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる