道草のススメ。 

January 25 [Tue], 2005, 14:22
■怖いです。
唐突ですが…またまや、の中つけられて怖い思いをしました
ってかね、今回はなんと知らないおばあちゃん
はじめは人寂しいのかなぁ〜と、話しかけられていてことに対して愛想うなずきはしてたんだけど、あんまりにも…って感じで違う席に避難。

そしたら、なんと席変わるたびに、私の隣りに座ってくるの〜
勘弁してよーーー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

最後は完璧についてくるの…怖くて泣きたくなりまちた。

最近、人間不信になりそうです

■抄録集。
今日が卒論の抄録集の提出期限日。
焦りました。フォントや行数が違っていたらしくやり直しです

どっからか、「残念ーーー!!」なんて声が聞こえてきそうですからぁ

■かえりみち。
今日は、抄録集終わらしたら、に友人さんと行ってこようかとお話中。
ない時に限って、誘ってくるんだからと・・・いいながら、行く方向になってたりする。
も〜、お金たまりゃ〜しない…

カレさん注意報!! 

January 15 [Sat], 2005, 12:48
今日は大雪って予報だったんですよね。
まだ、油断出来ない感じですが、まだ雪になっていないので良かったなと

昨日、志穂カレさんから、が。

志穂:「はいはぃ

志穂カレ:「明日、どこも出かけないよな?」

(唐突ですw)

志穂:「んー?、明日は、大学で講義があるから行きますよぉ〜^^」

志穂カレ:「え!?明日は大雪だぞ大丈夫なのか!!」

志穂:「だって〜、行かないと秘書の資格がぁ…」

志穂カレ:「・・・・・・」


(沈黙は困っているか、考え中のサインなので対応を待ってみたり)

志穂:「・・・・・・

志穂カレ:「…気お付けて行けよ?

志穂:「うん

ふふふw
全然、オチがない会話だね。でも、好きな人に一生懸命考えてもらえて、しかも心配までしてもらえるのは本当に幸せですねぇ
あぁ、バカっぷると、幼なじみに言われてるのはもう仕方ないかもしれない。

志穂ちゃんの日常。 

January 13 [Thu], 2005, 12:37
■あなた誰さ。
大学の最寄り駅に降り立った時に、いきなり目の前に背の高い男の人が私の目の前に。
で、私に知らない男性がね。

「イェーーーィ!!(しかも振り付きね。)
だって。

素で誰あなた…って感じ。
普通に無視して、歩いていってから、ちらっと後ろ向いたら固まってました。知らない人。
変な人。本当に知らない人だから、ちょっと笑えたw

■どーしたもんか。
今日はカレさんので起こされましたw
しかも「寝坊して、遅刻ギリ」とか…おいおぃ。
ちょい前までは、なんか心配で志穂カレさんが起きる時間にいつも「起きろ〜!!」っと起きたか確認してたんだけど…ある志穂カレさんも知っている友人クンに話したら・・・

「裕木さん、お母さんみたいだw」

なんかちとぷちショック。
(まぁ、ちょろっと話た私がいけないのだけど^^;)
で、起きたか確認を後期始まってからはやめたんだけど。
今日みたいなみちゃうとやっぱり心配になってしまう
何が何でも、今年で大学卒業できるようにしてもらわなきゃダメなのよ。
っても、勉強で夜中まで頑張ってるの分ってるから…なんとも言えないのよね

■テスト。
今日もテスト〜。社会学。
ってわかんないのよね〜。何を求めているのか、あの教授w
ノート持込可ってことは、記述式よね?
あぁ得意分野のいーな、違うよーなw

まだまだ頑張りどころです!! 

January 12 [Wed], 2005, 16:28
少しづつですが、将来のお話が進みつつある。
っても、すべて後は志穂カレさん次第なんだけど。
昨日のでは、なんか頑張ってお話してくれているようです。
向こうの家族や親族にもう、どっちのも認めてくれてるからお互いに頑張っていくしかないんだけどね。
嬉しいよね。これは素で。
もう3年目に入ってるから、そろそろゆっくり環境を落ち着きさせたいとは、まぁ正直なとこあるし。お婿にくるんだから、その点、お互いに就職しちゃえば他はどーとでもなると(いいのかそんなんで)うちの両親もむこうの親も思っているのがちと、苦笑い
それにしても…来年から私も社会人かぁ。しっかり頑張っていかないとねぇ。
とか、いいながらしっかり今年も正月早々に両親や親戚、従兄からがっちり頂きましたけどねぇ

貰えるものはしっかり、頂く。 これ志穂っち流派w←(ばか

あーそろそろ、ゼ●シー何ぞもママと見ようかと考えているんだけど…あれ、かなり分厚くて重いんだよね今月号とかを見てビックリ!!Σ( ̄口 ̄;)
持つのに一苦労なんだもん。ありえないって。ほんと。
買う気失せちゃって、結局買わなかったw(ダメ小娘。

あ〜早く、志穂カレさんの内定と、卒業単位と卒業研究うまくいきますよーに(*>人<)

あけおめ!! 

January 11 [Tue], 2005, 17:34
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


えーと、明日は簿記のテストなんですが…もうすでにわかりません(マテ
あ〜、やってられんわ。まったく。やばいでふ
どーしましょ。泣きたいです。
でも、志穂カレさんも頑張っているようなので、私もやるだけやってみようとは思うだけど。
どーなることだか。
まぁ、卒業単位はあるからいんだけどね。

しかし、資格もとれちゃうなら取っちゃった方がいいもんねぇ
今日は早く帰って頑張ります。ではでは。

ぷちクリスマス直前!! 

December 20 [Mon], 2004, 10:44
やっーーーと、卒論研究が終わったぁ!!いえぇ〜い
いやん。とってもステキ
これでゆっくりと志穂カレとクリスマスとお正月ラブラブ出来ますわん
嬉しくてなんだか、顔がゆるみますw
さて、だからといって、まだAやることはあるんだけどねぇ
まぁ、志穂カレの言うとおり、少し休憩は大切よね。うん。
少し落ち着いてたまた頑張らねば

教授vs志穂ちゃん! 

December 16 [Thu], 2004, 18:17
ぼろぼろな体調で卒論ラストスパートです

はぁ…もういや。
って、感じで研究室へ…そしたら、待っていました。
卒論の直しがいやーん。

教授:「いいか、裕木。よく聞けよw」

わたしを椅子に座らせ、書くもん持たせると、たーーーくさんの間違え指摘永遠にしてくれんの…(素泣)
目の前でゼミ仲間クンたちが2名笑っていますうがっーー。

いいかよく聞けだって。そんなにわたし、人の話聞かないかなぁ?
そんなことないと思うけど。

志穂:「えー、ここもダメなの!?」

教授:「そーだろがぁ」

志穂:「じゃぁ、…ってことはカイ二乗検定かぁ」

教授&Mクン・Sクン:「おっ!?わかってんじゃんやっとわかるようになってきたなぁ」
(かなりバカにされています。わたし)

早く終わらせたいです(泣)教授のバカぁ

入院しちゃってた。 

December 14 [Tue], 2004, 15:44
はぁ〜やっと帰ってこれた。とか、言ってみたり。

1週間近く入院しておりました(爆)
しかも、まだ完治してなく卒論が終わってないから院長に「卒業出来なくなったらどーすんのよ」と、わけのわからん脅しのような自分勝手な言い分をぶつけて、ムリヤリ退院させていただきましたw
あぁ、久しぶりの点滴痛かったよぅ…
何日もずっーと針を手の甲にぶすっと、入れっぱなもんだから、未だに針の跡傷取れやしないし・・・
自慢の綺麗なすべすべ肌、これじゃ台無しよぅ
明日は、院長「絶対に診察しに来なさい!いいね。」と言われ「いや、だから大学行かないとダメなんですって」と変な口合戦w
そしたら、院長が一言「5時以降なんだから大丈夫。うん。5時以降なら夜中になっても見てあげるから」←爆笑)

おぉい!?ちょいと待てw 夜中でも?まぁ・・・確かにここの緊急病院だから大丈夫っちゃ、大丈夫だろうけどw

まぁ、それだけ悪化させると大変なことなんだろうね。きっと。
早くちゃんと完治させなきゃです。
バイト行きたいよ〜。母親にバイト先に、先回りして電話かけられて当分、行けないんですよコールされちゃいアウト

確かにこんな体の調子じゃ、バイト行っても迷惑なにっちゃうからムリか…はぅ。

あぁ、青春…。 

December 07 [Tue], 2004, 17:20
明日は内定取れた会社へゴーです
うぅ…気が重いよぅ。
すごく今から憂鬱さんです。
ってか、明日課題が出るんだって
まだ、卒論も終わってないってのに、これ以上わたし苦しめないでぇ
明日も朝からスーツ着こんで、髪まとめて、化粧して…ぁあ、もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
たのむよぅ〜。

罰げーむ。 

December 06 [Mon], 2004, 8:56
今日も朝から志穂カレとの対決です
私たちの朝の恒例になりつつある大学in勝負w(なんじゃそりゃ
まぁ、大学にどちらが先に着くかという、超くっだらないことなんだけどw
お互いに何に対しても負けず嫌いだからもう、勝負事になっちゃうと他のこと考えてられなくなります(*ノノ)キャ
今日の罰ゲームは、どちらが今度のお久しぶりデート時のお昼ご飯を作るか(いやん

結局のところ、今日はわたくしの勝ちステキw

1分差ぐらいだったかなぁ〜「今、大学に着きました」という報告がw

志穂:「わたし、パスタ食べたいなぁ〜」←悪

志穂カレ:「はい…で、何パスタ?」

志穂:「美味しいパスタw」

志穂カレ「えっと…あのうw」←困ってまる。たぶん

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水無瀬
» カレさん注意報!! (2005年01月17日)
アイコン画像御頼
» すねちゃうもん。 (2004年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutahapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる