始めまして 姉です 

August 02 [Thu], 2007, 12:33
・・・いい天気ですね
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

え?ああ は 始めまして!私はひゃくろくの双子の姉の玲紗と申します!
・・・えっとー・・・んっと・・・

せ 性格でもいいますね いいですか?
えっと・・・性格はひゃくろくから聞くと

大人しい おっとり どこか抜けてる マイペース 後 お金持ち・・・とか・・・
実際 金の亡者って呼ばれちゃってます・・・

あ 私の写真張るの忘れてました

これです 私が着てるのは浴衣で・・・
妹が着ているのはワンピースです
かわいいでしょう?妹

あ ベストショットがもう1枚とれたんです!



袋がちょうど真ん中にきたんですよ♪
じゃあ そろそろフリマで稼いできます


それでは

ω 

August 01 [Wed], 2007, 19:11
            
 
んと・・・こんにちはこんばんは!
確か初めてだよね、ボクはひゃくろくだよ。

お姉ちゃんが日記しよう!って言い出してその・・
し、仕方なくボクも参加してるみたいな感じ、かな。
別にボクがしたい!って言ったんじゃないから!勘違いしちゃダメだよ?

最初だし、簡単に紹介しておくね



左がボク、ひゃくろく。
右が・・ボクのお姉ちゃん、この日記の相方っていえばいいのかな。

書いて分かるように、ボクが双子の妹の方。
身長は年齢に比べれば、低い方・・(ボソボソ)
性格・・素直じゃないとか、不器用、とか言われるなぁ、余計なお世話だよね?
後、ツンデレ、とか言われるんだけどアレは何かイミがあるのかな?ボクっ子とか。

あんまり今のハヤリとかよく分からないんだよね・・どういう意味だろう。
尊敬する人は、お、お姉ちゃん・・かな。
お姉ちゃんの前では、一応心を見せてるつもりだよ、多分、ね。

前フリはこの変ぐらいにして、本題にはいるね。

上に添付してあるボクの着てる服、この前お姉ちゃんに「プレゼント!」って貰ったんだけど
この服、4万・・するんだよ、ね?

お姉ちゃんってばドコでそういうお金稼いでるんだろうとかずっと思ってたんだけど
また、ビックリするようなモノを持ってきたよお姉ちゃんってば

ほら、画像でお姉ちゃんが着てる服 あるでしょ?
それ『浴衣』っていうらしいんだけど・・これまた 高い
お姉ちゃんってば・・本当どこで稼いでるんだ・・?

今度、教えてね?
あ、別にボクがきになるんじゃなくてほら、他にも気になってる人の為に・・



今回の強敵 ”ゴブリン”
クエストで30匹!とか指名言われてるんだけど・・そんな無茶だよ・・
可愛い顔して強い・・まさに お姉ちゃん のことだね


そろそろ狩りに戻ろうかな・・これからも宜しく。
・・・

ば、ばいばい!

P R