ヾ(*`∀´*)登場!! 

2008年01月13日(日) 23時10分
今日はとりあえず、双子の片割れについて。

片割れ→(*`∀´*)
私→(´・ω・`)
でお伝えしたいと思います。


私の片割れは、とにかく性格が歪んでる。

この前も


(*`∀´*)「この手で〜この手で〜…♪」

(´・ω・`)「…あんま大声で歌うのやめなよ」

(*`∀´*)「………。」

(*`∀´*)「…チッ」

えぇ?!('Д`%#;)

そこ私が悪いの?!
いや!悪くないはず!!


…なのに、何だか弱腰になっちゃうのは、私が妹だからなのかしら。(´-ω-`)


そんな感じの毎日で、双子の姉に理不尽さを感じながら日々すごしてるモカスケです。

blog見てくれたみなさん、こんな私ですがよろしく。(*´ω`*)

バイトにて 

2008年01月04日(金) 10時46分

ただいまバイト帰りでございます(´-ω-`)ツカレター


今日はバイト先の若様について書きたいと思います。


パートさんがお土産をもってきてくれ、それが事務所に置かれているのを見つけた時の話しです。


モカスケ「あー!これクレープじゃん!食べたい人いるー??」

若様「…」

A子「あ、食べたいです!」

若様「…」

モカスケ「チョコ味とイチゴっぽいけど、どっちがいいー?」

A子「イチゴがいいです!」

若様「…」

モカスケ「いいよー。んじゃチョコ食べよー」

若様「…グスッ」


…え?!(゜□゜;≡;゜□゜)何で若様泣いてんの?!

モカスケ「ちょ!どうしたの?!あ!クレープ食べてなかった??いいよ〜(゜□゜;)」

若様「…違うんです。食べたんですけど、もっかい食べたくて…グスッ」


えぇ?!そんなことで泣いてたの?!ノ('Д`%#;)

っていうような子なのですが、何かちょっとずれてる子なんですよねぇ(´・Д・`)
まぁ、優しい子何だけどねー(´-ω-`)フゥー


そんなかんじのことがあり、今日もヘトヘトな一日でした〜('Д`%#;)

これにて失礼!(ノ*´∀)

我が家の犬 

2008年01月02日(水) 10時45分

新年迎えての二日目の朝…

何か顔擦られてる気がして目を覚ましたら…↑みたいなのが、人の顔の上から見下ろしてた…。


視線が冷てぇ!!ノ('Д`%#;)

…ごめんなさい(´-ω-`)
我が家の犬は、ちょっと暴力的なの。

散歩連れてけーヽ(*`Д´)ノ

ってね、人の顔フミフミするのよ、爪だして、夜中の3時に…

んでも、そんなのに負けないのがモカスケ!!

負けずに、寝込けましたよ。

その結果、カーペットに垂れ流されるという、犬の判定勝ち(´・Д・`)ハァ=3

素直に散歩連れ出せば良かった…

これからカーペット洗わなきゃ。

あけましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 6時06分
年明けました!!
何か特にこの後良いことないのに、妙にドキドキする瞬間を迎え、みんなでかんぱいしてとりあえずご挨拶(ノ*´∀)ノワーイ


うちの家族はちょっと、いや、かなり仲が良い方だと思う。

年明けは家族で年越し!
って感じだし(бд`照)

私もマザコン通り越して、家族コンプレックスだし。

ん?『家族コンプレックス』だと略して言うとき変だな。

ファミリーコンプレックス?!『ファミコン』だ!!(´・Д・`)

うん、こっちのが言いやすい(゜∀゜)キラリーン

こんなファミコンな家族ですが、まずは今年一年よろしくお願いします(ノ´-ω-`)ノ


…いま現在、私以外の家族は意識がありません。

え?!(゜□゜;≡;゜□゜)何で?!

せっかくの年明けなのに、みなさんコタツの中で夢の中…


全っ然たのしくない!!ヽ(*`Д´)ノ
なんだこれ!どんな扱いだ!

TVでは、たいして見たくもないさだまさしの番組やってて、チャンネル変えようと思ったら、リモコン壊れてるし!(゜д゜)〓クッソー



あけおめ(ノ*´∀)ノ

初blog! 

2007年12月31日(月) 22時30分
もう2007年も終わりに近づく中、blog始めました(ノ*´∀)ノヤッター
何かもう、いろいろあった一年だった気がする(´-ω-`)=3
別れ有り出会い有りの年だったですしね。


こんな私のつたないblogですが、みなさんが楽しんで共感していただけるようなのを、日々更新していきたいと思いますので、よろしくお願いされたいとおもいます(ノ´・Д・`)ノワーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカスケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・マンガ
    ・旅行
読者になる
かなりグ〜タラな女の子エ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ヾ(*`∀´*)登場!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ヾ(*`∀´*)登場!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ヾ(*`∀´*)登場!! (2008年09月30日)
アイコン画像ポンチ
» ヾ(*`∀´*)登場!! (2008年01月18日)
アイコン画像miri
» あけましておめでとうございます (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる