ばとぉん!

  • 2009.11.03 [Tue] 17:04
しぃちゃんのところみたら…
出会ってしまったよ・・・


【ルール】
@見た人は忙しくてもやること。
@タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
@見たらすぐにやるバトン←これ重要。
@見たらすぐにやる事。
@足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。



●HN :不日
●職業 :中学生
●病気:不二の病←黙れ
●性格 :不二愛しすぎてます
●口癖 :つか。とか、?
●好きなもの :不二です、私の嫁です
●ケータイ何?:au
●コンピュータから離れられる:不可能です、不二との交信がぁあっ!
●殴り合いの喧嘩した事ある?:んーっと佐保とかたまにがっこの男子とカ
●犯罪犯したことある?:ん、ん?ないかな、ないと思うんだけど・・・・・
●お水/ホストに間違われた事ある?:ない!私はおこちゃまだっ!
●ウソついたことある?:嘘吐き王だからね、私は
●誰かを愛したことある? :今してますし・・・/////
●友達とキスしたことある?:友・・?してんのかな・・?わかんないや、覚えてないっス
●心を弄んだ事ある?:さあ?wだけど私は不二に弄ばれてる。
●人を利用したことは?:あるよん〜人を顎で使うってね
●されたことは?:え、、、、そ、れ、、、、は、、、?
●髪染めてる? :そめてないっ!染めても似合わないし・・




あはは、おもしろいね、これ

久しぶりに、日記だ

  • 2009.10.13 [Tue] 22:25
書くことが、ないだと・・!?

私があるといったら、その、ねえ?
不二への愛だけですし・・・・・

きょ、今日も不二かわいいっすねー///////

あ!そうだ!SO☆U☆DA☆

今日佐保のクラスで友達とかと喋ってみたよ!
内容はいっぱいだったけど・・・
主には・・・あいつはSだ!とかあいつはMだ!とか、話してました。←
そして男子もいたんですけど、気にせずに。
ほら、手塚が気にせずに行こう!って・・・はい、すみません

あのですね、友達のMちゃんが、まず

M子:あはは〜Mっていいね〜

私:!? な、なにいってんの、Mちゃん!

M子:えーだって、しそうじゃない?

私:いや、しねーよ!(あ、はじめて絵文字を・・・

佐保:いや、お前も人の事言えねーだろ

私:いや、ふざけんなよ。別に私はMじゃねーよ

A:えーっ理保Mだったの!?Sだったのかと・・・

私:いや、うのみにするんじゃない、A!!


そこから、だんだんSとかMとかの対談になって〜・・・・

なんかね、その場の人たちだけで言うと・・・

M子→  A→  C→本人いわく、どっちでもねーよ  佐保→  J→

あ、ちなみに私はね、

だ。

え、なんでかだって!?←聞いてねえよ

私は不二先輩の前ならプライドをずたずたにしてもいいと考えているからなのさ。
不二先輩が願うなら、3回まわってわんと言おう。

な、なんかアレだね、不二先輩にいじめられるなら、苦じゃないような気がする

で、でもねじ伏せるっていうのも可愛いよね・・・!
だってきっと悔しそうなお顔をすることだろうよ!

「くっ・・・・」みたいな。

さぞかし可愛いことだろうな。
いや、むしろ・・・

ああああああ、不二の話になると止まんねえよ!/////

今日は、これにて!

ブログ管理者の理保でした!
アデュー★

妄想

  • 2009.10.12 [Mon] 22:23
もしも〇〇がせんせいだったら?!バトン
Q1 突然ですがw好きなマンガやアニメがありますか?!
はい、もちろんです。
Q2 何のマンガ(アニメ)が好きですか??
テニプリです!萌の極限だとおもってm(ry
Q3 そーなんですか!!おもしろそうですね(^^)♪
はい、面白いです。チラリズm(ry
Q4 では、そのマンガ(アニメ)のキャラをですね…
は、はい・・・!
Q5 ☆先生に例えてください☆
な、なるほど・・(2828
Q6 それではいきますよ!!!!!
はいっ師匠!
Q7 国語の先生
柳せんせっ!!!!!
Q8 数学の先生
跡部先生!
Q9 英語の先生
ケビン!
Q10 理科の先生
不二先生・・・好きだ・・・!あなたを解剖させてくr(ry
Q11 技術の先生
河村
Q12 美術の先生
幸村先生!・・・ポーズ、お願いしてもいいすかあ…(鼻血
Q13 家庭科の先生
大石
Q14 音楽の先生
榊太郎(43)
Q15 保健室の先生
仁王!
Q16 担任の先生にするなら?
宍戸兄さん
Q17 同じクラスの友達は!?
がっくん!
Q18 部活友達になるなら??
Q19 ここまで答えてくれてありがとう☆感想を聞かせてヽ(^o^)丿
すっげー楽しいです、妄想って自由っスね!
Q20 回したい人がいればここに書いてね。じゃあね*○゜
しぃちゃんに。・・・それいがいの方もどうぞ!妄想、自由。


ぬっぬゎんだとぉっ!!?!??!?!?!??!?!

ふ、ふ、ふふふ、ふっ


 ま
  ら
   ん
    不
     二
      が
       理
        科
         の
          先
           生
            だ
             と
              お
               !?

ってことは・・・

白衣きんのか!?

白衣!

め、めがねとうさみみつけてほしい・・・・

ばとん

  • 2009.10.12 [Mon] 22:12
テニキャラSorM?バトン
Q1 これからテニプリのキャラたちについて、あなたがSかMのどっちだと思うかを答えて頂きます!
は、はい!
Q2 それでは、まず青学からっ!
ほいほ(鼻血
Q3 越前リョーマ
S
Q4 手塚国光
S
Q5 大石秀一郎
M
Q6 不二周助
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドS
Q7 菊丸英二
リバーシブルっ
Q8 乾貞治
S
Q9 河村隆
M
Q10 桃城武
S
Q11 海堂薫
M
Q12 次不動峰行きます!
ほいほっぐううっ(吐血
Q13 橘桔平
S
Q14 神尾アキラ
M
Q15 伊武深司
S
Q16 続いて聖ルドルフ!
ほいほぁぁあっ(鼻血
Q17 赤澤吉朗
M
Q18 観月はじめ
S
Q19 不二裕太
M
Q20 お次は山吹!
はい!
Q21 南健太郎
S
Q22 亜久津仁
M
Q23 千石清純
S
Q24 壇太一
S
Q25 さぁ続きましていよいよ氷帝行きます!
はああああああああああい!
Q26 跡部景吾
ドドドドドドドドドドドドドドドドドS
Q27 忍足侑士
M・・・?
Q28 向日岳人
S
Q29 芥川慈郎
ドS
Q30 宍戸亮
りばーしぶるっ
Q31 滝萩之介
S
Q32 日吉若
M
Q33 樺地崇弘
S
Q34 鳳長太郎
ドS
Q35 お次は六角だぁ!
はい!
Q36 葵剣太郎
S
Q37 佐伯虎次郎
S・・であってほしい
Q38 黒羽春風
S
Q39 天根ヒカル
S
Q40 さぁ次は王者立海です!
はあああい!ある意味常勝立海大!
Q41 幸村精市
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドS
Q42 真田弦一郎
M
Q43 柳蓮二
M
Q44 仁王雅治
S
Q45 柳生比呂士
S
Q46 丸井ブン太
S
Q47 ジャッカル桑原
M
Q48 切原赤也
S
Q49 そして比嘉中☆
はい!師匠!
Q50 木手永四郎
S
Q51 平古場凛
S
Q52 甲斐裕次郎
S
Q53 最後は四天宝寺♪
はい…
Q54 白石蔵之介
M
Q55 千歳千里
M
Q56 遠山金太郎
M
Q57 お疲れ様でした!いかがでしたか?
死傷しましたっ//////
Q58 不動峰、山吹、聖ルドルフ、比嘉中、四天宝寺は全キャラ挙げれなくてすみませんo(_ _*)o
いいんですよ、むしろグッジョブ!
Q59 最後に、あなたのイチバン好きなキャラを教えてください!
青学の天才、不二周助です////
Q60 ありがとうございました☆最後は好きなキャラになりテニプリ全体になり、愛を叫んじゃってください!
はっはいっもう、不二が黒すぎる!まあそこが最高にいんですけどね!??!?!?


わ、私・・・
Sでありたいと願ってるけど・・
不二先輩の前なら・・・・・・・・・・・

M で も い い か ・ ・ ・ ! ?

なーんちゃって☆

え?冗談に聞こえないって?
それは気のせいさ!

私は、不二先輩を、ねじ伏せてみたい、かな?

がっこ?日常?wwwわからんwww

  • 2009.09.03 [Thu] 22:13
こんにちわこんばんわー!
不日でふw

それで!久しぶりに日記を・・・書こうと思います。
つか、みなさんへ、悩み事相談を、したいんですが・・・

なんかこの頃、つか、毎日?
にやけるんですよね。うん。(もちろん不二ネタでww

たとえば、水泳やってる途中のページが出てるとするじゃないですか。
すると私の頭の中で

「あはは、不二の水着姿みたいな〜まだ一回しか見たことないよ〜
あぁ〜着たら着たで私糞死すんだろ〜な〜
だってあンの美脚!白くてスベスベそう/////」←このあたりで笑ってますww

となりのRちゃん(テニプリの博士様)に
「お前なに笑ってんだよ〜」って言われるので
「実はかくかくしかじかで、不二の美脚が・・・」みたいなかんじで話してますww

どうしよう。
なおんない

またにやけてきた。
ktkrこういうの!


もう、自分はとまりせんよ!?

もう、もうもうもうもう!
不二とかもう!

なんであんなにかっこいいの!?

もう、きんぐおぶかっこいい!

正直中1の不二見た時興奮しすぎて、

鼻血出ましたから!!!

ぐおおおおおおおおおお!不二ぃぃぃぃぃぃぃ!
怒った顔もかわいいいいいいいいい!
今とはまたなんか違う可愛さだぞおおおおお!
手塚がうらやましいぞおおおおおお!

もうひょっこりしてるかんじ!
身長がたかそうに見えて、でも意外とこがらな感じ!
たかさんや乾や手塚や桃や菊丸ビィムとかと並んだ時の
あの小ささ!あの身長差!
あれは、もう

さすが青学の天☆才!

ってかんじだあああああああああああああああ!

もう私の心の中は、ウォンバイ不二!6-0!ってかんじだああああああああ!

バトンwwwwww

  • 2009.09.03 [Thu] 00:24
★自分発掘★バトン
Q1 あなたのお名前は?
ずばり、不日(偽名)です!
Q2 あだ名を教えてください
不日・・・です!
Q3 現在の年齢と、いくつまで生きたいか教えてください
14年生きてる。でも詳しくいえば13年?w・・・あー長く生きてる気がしないっていうw
Q4 過去 一番輝いていた時期はどんな時ですか?
輝いた時期があるのだろうか。
Q5 将来 一番期待する時期(瞬間)はどんな時ですか?
2次元にいけそn(ry
Q6 今やらなければいけないことはなんですか?
ひたすら周助を愛すことwwww
Q7 それについて、ちゃんとやっていますか?
やってますともさ!
Q8 趣味はなんですか?どれくらいの期間 趣味であり続けてますか?
PC・・・?
Q9 仕事に対して感じている感情を教えてください(学生なら学校に対して)
学校ツマンネ
Q10 お金 以外で欲しいもの 求めているものを教えてください
不二周助。テニプリの世界にトリップ
Q11 どうして生まれてきたと思いますか?
運があったから
Q12 後悔していることを教えてください
3次元に生まれたこと;
Q13 自分のこと100%中 なん%くらい好きですか?
0.1%wwww
Q14 夢 と聞いて思い浮かべることを3つ以内で答えてください
絶望 苦しみ 恨み
Q15 異性(同性愛者なら同性)に求めることを3つ以内で答えてください
萌え 萌え 萌え
Q16 好きになったら積極的ですか?消極的ですか?その理由は?
消極的。話すのはずかしい。
Q17 今の「目標」を教えてください
2次元行くぞおおおおお!
Q18 その「目標」には到達しそうですか?
いや、いや・・・グス・・・
Q19 自分の中で、一番直さなければならないところを1つ
2次元行きたがるとことかキャラに恋することとカ?w
Q20 自分の中で、生涯変わらなくてもいい!と思うところを1つ
キャラに恋をすr(ry 一途なとこ?www

複雑

  • 2009.08.27 [Thu] 01:27
なんか、ねむ?

いや、ぱっちり?

わからん

ちなみに書くこともない

あはは、

ではゆっきーに合わせて言うとこんなかんじ

元ネタ↓

幸「俺からテニスをとったら何も残らない・・・俺は必ず戻る!」

私「私から周助先輩をとったら何も残らない・・・私は必ず行く!」←どこへ;

あはは、さむい

宿題に手が回らず地獄行き決定の私。

何が終わっているのか終わっていないかがわかってない私。

あはは、何も把握できてないとはいっても、周助への愛は、把握できてる・・・かな?

宿題してきますー

Baton

  • 2009.08.22 [Sat] 00:13
♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す

とりあえず見た方よろしく。書く気力がもうないので!

スルー可です^^

2. お名前は?

不日

3. ご職業は?

中学生の中2っ!

4. 好きな異性のタイプは?

細見で色白で少年声で笑顔が似合ってて小柄だけど自分より背が高い人!

5. 特技は?

だらだらすること☆

6. 資格は何か持ってますか?

英検くらいかな?あとは周助の彼女の資格を。

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:アイス!フルーツ系で、というか甘いもの大好きです
嫌いなもの:辛いものとカ苦いもの。

8. 今、広い意味で恋してますか?

してます!二次元限定でw

9. 擬人化に萌えられますか?

萌えます。もう、動物とかは最強じゃないですか!?
もしお医者さんが飼ってる兎だったら
白衣にうさみみのちょっとしたヤンデレボーイですか!?・・・と聞きたくなりますw

10.一次創作やってますか?

さぁ・・・・?w

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

これをやってくれた方は素敵な方に間違いない!


12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

周助と一緒にいたい。もう、守ってにらえたら死んでいい!

13.もしも願いが一つ叶うとしたら何をお願いする?

トリップしたいです!
テニプリの世界にトリップして、周助とのスローライフを楽しみたいです!
そのためなら死んでいいです☆

14.もしも異性になれたら?

女の子くどきまくるぜーー!
うちの学校の女の子可愛い子ばっかなんでw
最近私女ですけど口説いてみたいな〜なんて、嘘ですよ?w

15.好きなアニメキャラは?

っは!聞くまでもないぜ!
周助に決まっている!

16.将来の夢は?

周助と結婚することです☆(一応障害者じゃないです

17.好きな漫画は?

テニプリ!

18.もしあなたに未知な能力があるとしたら、どんな能力がいい?

そんなの、なんでもできるほうがいいにきまってるじゃない!

19.ぶっちゃけモテますか?

あはは、ありませんよ〜wつかそこでモテるって言ったやつどんだけだよw

20.好きなコトバは?

不二周助・・・じゃなくて、喜怒哀楽!

21.好きな音楽は?

このごろルカさんの曲にはまっとります。
そのほかはヤンデレPさんも好きです。
でもテニプリのキャラソン発掘が一番・・・v

22.この世で一番綺麗だと思うモノは?

人間が死んで行くところ☆
正直、人間一番悪い奴だから、死ねばいいと思う!
だから私は徳川吉宗の「生類憐みの令」に感動した!

23.記憶喪失になりました。一つだけ思い出せるとしたら何を思い出す?

とりあえず、周助の事は思いだしたいな。
でも勉強の事や、学校の事はきれいさっぱり忘れたいな☆

24.自分のことどう思う?

なんか、ダメな奴だな。と

25.UFO見たことある?

あるかもしれない!

26.半値とブログ名の由来は?

双子だからだよwwww

27.つかれた?

はぁはぁっ・・・疲れてなんて・・・ない!

28.自分が知ってる、やたら長いカタカナは?

スパカリフラジスティックエスピアリドウシャスかしら。なんかね、魔法の言葉らしいよ

29.もし生まれかわるならナニになりたい?

え・・・夢小説のヒロインに・・・・ぜひ。

30.三ツ矢サイダー好き?

最高のぜいたくって誰かが言ってたw

31.もし耳が生えたら?

猫耳だったらいいなぁ・・・・vかわいいし!
うん、なんか楽しいと思うよ!
でも中途半端はいけないからしっぽもつけようか。

32.遊びによく行く場所は?

さぁ・・・?どこだろうね?知りたい?w

33. これだけは譲れない俺の嫁

周助。もう俺の嫁!
つか、嫁にしてほしい。。。!

34. よく行くサイトは?

ブログも行くし、いろんなとこ行く。多いのは小説(ニヤ)サイトかな?

35.コスプレするなら何がいい?

いっつぁミコさん★ま、もうミコさんは持ってるけどねw

36.たい焼きは頭から派?尻尾から派?

えっ腹からでしょ!

巫女コスして公園に行きます(嘘)

  • 2009.08.21 [Fri] 20:22
【地雷バトン】

あははっヽ(´∞`)ノ
見てしまった!!
そこのあなた残念、地雷です☆
タイトルを「○○コスして○○に行きます」にすること!

---------------

【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)
◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知ってる
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない






●僕の初恋をキミに捧ぐ

→×
●僕等がいた

→×
●天使がくれたもの

→○
●恋空

→△
●NARUTO

→○
●D.Gray-man

→△
●テニスの王子様

→◎(もう、不二が好きで好きでたまらん
●BLEACH

→◎
●ONE PIECE

→○
●ガンダム

→△
●ファイナルファンタジー

→△
●新世紀エヴァンゲリオン

→△
●ドラゴンクエスト

→△
●BLACK CAT

→×
●ドラゴンボール

→△
●北斗の拳

→△
●ボボボーボ・ボーボボ

→○
●HUNTERxHUNTER
→×

●銀魂

→◎
●DEATH NOTE

→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ

→△
●DR.スランプアラレちゃん

→○
●新世紀GPX

→×
●スラムダンク

→△
●名探偵コナン

→○
●ビックリマン・愛の戦士

→×
●どうぶつの森

→○
●こち亀

→◎
●ぴちぴちピッチ

→◎
●ヒカルの碁

→○
●聖剣伝説

→×
●幽遊白書

→○
●ジャングルの王者ターちゃん

→×
●世界名作劇場

→×
●ジブリ作品

→◎(トトロとかいいよね。あと、ハウルとか!
●ドラえもん?

→◎
●ふたりはプリキュア

→○
●家庭教師ヒットマンREBOAN!

→△
●仮面ライダーカブト

→△
●ハチミツとクローバー

→△
●シャーマンキング

→△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

→×
●金色のガッシュ

→△
●ラブ☆コン

→△
●ソニック

→◎
●大乱闘スマッシュブラザーズDX

→×
●ZOMBIE-LOAN

→×
●元祖浦安鉄筋家族

→×
●鋼の錬金術師

→○
●ポケットモンスターAG

→△
●ゲド戦記

→△
●ジャングルはいつもハレのちグウ

→×
●サザエさん

→◎(毎週見てますから!えっへん!
●ブレイブ・ストーリー

→◎(ミツルが好きでした。愛してました
●NANA

→△
●あずまんが大王

→△
●ツバサ・クロニクル

→○
●フルーツバスケット
→◎

●少年少女

→◎
●らき☆すた

→◎
●カードキャプターさくら

→◎
●結界師

→△
●神様家族

→×
●うえきの法則
→×

●アイシールド21

→△
●ギャグマンガ日和

→△
●遊戯王

→△
●あたしンち

→○
●ライフ

→△
●きらりんレボリューション

→◎(漫画を集めてた馬鹿な私w
●ちびまる子ちゃん

→◎
●恋空(映画)

→×(こっこんなの見るわけないでしょ!?
●犬夜叉

→△
●砂時計

→◎
●ゼロの使い魔

→◎
●メジャー

→△
●君に届け

→×
●桜蘭高校ホスト部

→◎
●ロッキンヘブン

→◎
●エア・ギア
→×

●紳士同盟
→◎

●お前は絶対オレのもの
→×

●スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
→×

●さくら前線

→△
●ひとひらの恋が降る
→×

●フルムーンジョーカ

→×
●チャームエンジェル
→◎

●うわさの翠くん!!
→△

●アンパンマン
→◎

●最遊記りろーどがんろっく
→×

●悩殺ジャンキー
→○

●涼宮ハルヒの憂鬱
→◎

●ローゼンメイデン

→◎
●バッテリー

→×
●黒執事

→○
●天元突破グレンラガン
→×

●.hack//G.U
→×

●ファイブ

→×
●ソウル・イーター

→△
●ひぐらしのなく頃に

→◎(詩音んんんんんん!みたいな姉がほしい!
●こばと

→△
●隠の王

→△
●キングダムハーツ

→×
●BLOOD+

→×
●純情ロマンチカ

→△
●コードギアス

→△
●Lamento

→×
●咎狗の血

→×
●テイルズ オブ ジ アビス

→×
●蟲師

→△
●さよなら絶望先生

→◎
●あまつき

→×
●しゅごキャラ!

→○
●灼眼のシャナ

→○
●テレパシー少女蘭

→×
●Mr.FULLSWING

→×
●サムライうさぎ

→×
●真逆家族

→×
●スクールデイズ

→×
●xxxHOLiC

→◎
●おおきく振りかぶって

→△
●ストレンジプラス

→×
●夜桜四十奏

→×
●姫ちゃんのリボン

→△
●お父さんは心配性

→×
●魔法騎士レイアース
→×

●マクロスF
→×

●DOGS

→×


私、◎が28個!あはは、オタクですってwあははは。
なんか笑えねー
なんか将来超不安・・・!

でもそんな不安定な未来を不二・・・ううん周助がサポートしてくれたらいいな☆

フフフフフフフフフフフウ〜!
イイ・・・・・!いいわ!

周助好きだよ・・・大好き・・・へへへへへ・・・・

ってこんなのりだから夢小説サイトひらいたのか!なるほど!

なんかこの頃バトン以外やってない気もするけど

では!

バトン

  • 2009.08.20 [Thu] 23:32
ヘタリア【ちょい腐向けw】バトン
Q1 質問しまーす☆
あい!
Q2 アナタはどのキャラが好きですか?
オーストリアです。
Q3 そのキャラのどこが好き?
ツンデレな感じが・・・もう「このおバカさんがぁ!」とかもう狙ってます?って聞きたくなっちゃいますね。
Q4 へぇ〜 そのキャラのプロフをひとつ!
めがねwwwwwwwww
Q5 話し変わるけど・・・
ほいほい
Q6 好きなCPはw?
露×日すきですw
Q7 なんでそのCPが好きなの?
ロシアの黒い感じと日本の純粋な感じが・・・でやっぱり日本って抵抗するじゃないですか、それをロシアが優しく、黒く追い詰めていく感じがいいんですよ
Q8 そうなんだ!分かるかも・・・
でしょうともさ!
Q9 ここまでやってくれてありがとう♪
こちらこそーーーー!
Q10 最後にひとつ!ヘタリアってサイコーだよね☆
ですね。鼻血ものです。