ついに販売終了(;´▽`A`` 

2006年03月04日(土) 21時55分
訂正があります。。ddくじ販売日:2/27~3/5 まででした。                                                                                                         9日で完売・・・・・・。ま、前よりゎ、販売数も多いし。良いよねぇw(な、何が!? )だって、前なんか一晩(一日)で完売だったもん!これって有る意味、INできなかった人ゎ可哀想ですょね。。っていうか、くじの為にどのくらいdd使ったんだろう。4000dd超えてるわ。はぁ。これで一つも当たってなかったら大損。曽根に訴える・・・・・・ァ・・・・ボカッ(死(ぇ;;   とにかく、皆のくじが一つでも多く当たるように★3/6を待ちましょう★

@宝くじ販売所 3/1〜3/5 

2006年03月02日(木) 21時59分
確か3月1日ヵラ、宝くじが販売しましたょねww今日ゎその画像を載せたいと思います!でゎとことん見てくださいねw(えユンクに変身してパチリ★告知スクリーンの。。ヤグラの置物だー!しかも金だなんてwwスゴイ!

今日ゎ・・・・・ 

2006年02月26日(日) 18時40分
σ(´∀`●Йё)の住んでいる所ゎ、朝っぱらから雨でした。。今日ゎ、すっごい大雨だったけど、妹と一緒にジャスコに行きました。(お婆ちゃんと)駅に着くまでにすっごくビショビショになりました。。ジャスコに着き、まず最初に、卒業式に着る服を買いに来ました♪(★´Å`★)ちなみに買った服ゎXOXOです♪(確か・・・・・。。)                                             そういえば28日(火)ゎ、σ(´∀`●Йё)の行く中学校のスクールランチに、給食(ランチ・・・?(ま、意味ゎ同じだけど;;)を食べに行きます♪ちなみにメニューゎ・・・・・・・・(主な物だけ単純に。)●とんこつラーメン とヵ、●御飯 とヵ・・・・・・・。って言うか、とんこつラーメンに御飯って何かちょっと;;;;違和感が;;っていうか、とんこつラーメンでお腹いっぱいになるかも(ぇ (´A`)

メロが成長♪ 

2006年02月24日(金) 21時18分
このプログに居る、『ラヴパレード』がついに!ししゅんきに成長ッ!色もσ(´∀`●Йё)好みでとっても可愛いw(え・4月まで頑張ろう〜!

新種リヴリー! 

2006年02月23日(木) 22時12分
新種リヴリー登場!!新種リヴリーゎこんなリヴ・・・・・                     コツカムリって言うらしいです。。ってか何かげそげそで怖いです・・・・(エ

なんとっ! 

2006年02月21日(火) 21時21分
■──────────────────────────────────■
                        Livlyニュース
■──────────────────────────────────■

リヴリー漫画連載開始
小学館「小学5年生」5月号からふくやまけいこ先生によるリヴリー漫画が連載開
始となります!もうすぐ始まる連載にさきがけ、3/3発売の小学5年生4月号には
リヴリーアイランドの特集ページが登場します。
同じく小学館より発行の「ちゅちゅ」にも5月号から毎月1ページの4コマコミッ
クの連載が決定しています。こちらも連載開始にさきがけ4月号ではリヴリーア
イランドやグッズの紹介ページが掲載されます。読者プレゼントもあるのでお楽
しみに!

1周年を迎えるKissLivlyスタジオ
「KissLivlyスタジオ」がもうすぐ1周年を迎えます。音楽配信やポッドキャステ
ィング、トークイベントなどリヴリーアイランドの情報基地としての役割を果た
してる重要なアイランド。
皆様に日ごろの感謝とご愛顧を込めて3月に1周年記念イベントが開催されます!
一般飼育用のピキもイベント時に登場します。

    ピキが一般配布とは!!
    ただでさえピキのグッズが一番種類も多いと他管理リヴリーから妬みを
    買っているというのに、またしても!!!一歩先を越されてしまいまし
    た。(ジェ)


小学5年生ですとっ!?それに、『ちゅちゅ』も、ですか!?凄いけど・・・・・え・・・・・小学5年生ですか・・・・・・・。しかも4コマ漫画ですか・・・・・; あー・・・・・でも、ピキが一般配布とゎ・・・・・・良いな〜。。とゎ一瞬思いましたが、一般配布されたら急激に増えるでしょうね。。(予想中・・・・・・)

16:22頃。。 

2006年02月18日(土) 16時22分
気のせいかもしれないんですが、16:22頃。σ(´∀`●Йё)の住んでいる所で地震があったみたいなのでス。。確かに揺れたのに、NESに出ないんです。。速報で。。可笑しいな〜?ってトコもあるんですが、やっぱり揺れたような気がするんですよ。。怖いです;;地震が来ると;;と思ったら、やっと速報が!おい!遅いんだよッ!(怒`・ω・´)ムキッ! コノヤローッ!!
速報が出たのゎ16:27。地震から、約5分経ってる。。震度2〜3ぐらいかなー・・・・・予想では。。とにかく、地震だけにゎ」気をつけてくださいね!

ヴィルケットさんとw 

2006年02月18日(土) 8時11分
                                      ヴィルケットさんと2ショット☆良いねww(ナニ

SANISAI 

2006年02月18日(土) 7時46分
今週のゲストの「SANISAI(サニサイ)」の山田隆平さんです。

一昨日Lv90! 

2006年02月18日(土) 7時19分
σ(´∀`●Йё)のミントロールも、ついにLv90になりました!一代目のBaronが死んでから、Lv70もアップしましたよー。。(イミフ)ε=(。・д・。)でも、4月に入ったら、4月の最初しかできないと思うんですよね。。4月になったPC禁止令が出されるので;なのでー・・・・・ミントロールが死んだらどうしよう;って思っちゃいます;;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。o○☆*プロフィールo○☆*
名前: shooting☆star
趣味:リヴリー・HP作り。
一言:☆Hey!ヽ(・ε・*)/ Hello!☆shooting☆starです♪Happy☆Cloud に来てくださってどうも有り難う御座います(〃^∇^)o_彡☆ 週に2、4回書いていますwコメントくれたらすごく嬉しいですwwあまり返事できませんけど許してください;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutagohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる