戦場から無事。。。 

October 23 [Sun], 2005, 17:34
いやいや、更新おそくなってごめんね。
ご存知のとおりいろいろあってさ。。。
学校も恋愛も忙しくて♪なんてね。。。。
いやい、もう立ち直ったよ。
うん。
自分でもあほやったと思ってる。何かとね。
でも、今は昔の自分に戻った気がする。
完全にではないけど☆
ただ、恋愛面に関してはね。
イノシシのコメントがすごく助かったよ。
あれから、誰とも何もないよ。
それが今の自分には一番幸せだと思うよ。

写真載せようとおもったんだけど、どれも小さくて一人で写ってるのなくてさ。
Kのカメラにいくつか一人のがあるからまた載せます。

最近のこっちはあついよー!!!!
もうチュウーブトップの毎日ですよ。

それよかそっちのラブラブ話聞かせてよ!!!!

ぶるぶり 

October 04 [Tue], 2005, 16:52
ぉ久〜o
なかなか更新しなくてめんごooo
携帯失くしたり色々急がしかってんo
まぁなんとか生きてます
携帯はさすがにショックだたけどねooo
誰だょ、返せって…みたぃなo

国人の子に会ったら「写メ入ってるんなら俺が欲しぃ」やら「今日も可愛ぃね〜ホント可愛ぃ」などなど連発された
マジでおまぇが取ったんぢゃねーのかょ、ぐらぃの勢ぃo
『ありがと』としか返せなかったイノシシ…
あぃつは何なんだろぅねoマジ謎o
桐たそが相手だらブチ切れっすょ
馬鹿にしてんのか?みたぃなo
が、しかし、相手が国人になると変さが加ゎってるから手が出なぃ系o

さっきバィト帰りに買ぃ物してきて、ジャケット買った
黒に白のラィンが入ってるのんw
ぉ安ぃのでぉ買ぃ上げさ〜
さっそく明日着て大学行く気だすo
また新しく買ったパンプスの写真もうpするべ↑↑

色恋ネタ入りまぁす
ぶっちゃけ特にネタ無しoげらo
昨夜@週間ぶりぐらぃに桐たそと電話したぐらぃかなo
帰宅して電話くれたとは言ぇ、十二時すぎてたから眠くてねo
半分寝てたから会話が成立してなかったo
あれからお気に入りの子にも会ってなぃしooo

疲れたよ。。。 

September 29 [Thu], 2005, 15:18
疲れた。。。疲れたよ。

まじしんどい。
宿題多いし、毎朝試験やし。これで落ちたら自殺します。
まぁ最後の3ヶ月やし、精一杯やって、英語力伸ばすって意味ではいいのだろうが。
今日は宿題少なめだから日記更新

昨日マミィーが11時ぐらいに電話するっていうから待ってたらこなかった。
12時まで頑張って起きてたのに。。。話がしたかったのに。。。
っていうのは。。。
ゴキティが出だした
しかもデカイ
だからKんちに移動しますよ。。。でも、10月末まではいなあかんし、まだDとSに移動の話してない。いいだしにくくてさ。。。
週末にきりだすわ。

昨日はちょいとムカついた
ってのが空がさ、一緒に図書館で勉強しよって誘ってきてん。
例のラットと空と缶とのお食事がだめになったから、最後に会いたいみたいなことで一緒に図書館行ったわけさ。
7時から一緒にCarmenとかLANG○○RTSのメンバーで飲む約束があったから、それまで一緒に勉強することにしてん。
。。。
待ち合わせ場所にいったら缶もなぜかいるわけよ。
まぁ、いいかとおもったら。。。。いちゃつくいちゃつく
ラットは大量の宿題を7時までに終わらせようと必死なんに、そんなことお構いなしでしゃべるいちゃつく。。。しかも英語で
ありえんかった。
三編みを彼に編んでもらいつつ、
空「編むの上手くなったね
缶「いや、編むの初めてだし。。。」
空「嘘つきぃー。。。いつも編んでるくせにぃ」
ありえねぇー!!!!
しかも、飲み会5分ぐらいで帰ってるし。
缶が待ってるからって。
日曜一緒にランチに行く予定だけど、2人なのか3人なのか謎
だから多分行かない。

今から図書館行って勉強してくるわ。

嬉しかったのが先生に頑張ってるしこの調子なら受かるよっていわれたこと
頑張るわ。
良かったら、今夜家に電話して。いるし。7時(こっちの)ぐらいには必ず家に居ます。

あ、あとT(元カレ)に電話した。
普通に良かったよ。でも、あまり彼は順調そうじゃなかった。
なんもしない日々が続いてるみたい。目標ない感じがした。
大丈夫かと毎度のごとく心配しつつ、なるべく気にしないようにしてる。

家は元気ヨン。ばいちゃぁー。

黒染めーーーo 

September 25 [Sun], 2005, 17:43
今日から車運転するよぅになったィノシシです
ラットってばいきなり大更新かょ
たまげたぁooo
イノシシは淡々とした日常を過ごしておりまするo
会館まで車で行ったべょo
が、普通にサィフ忘れて無免許運転だたoげらo
やっぱね、運転下手な男て萎ぇるぢゃん?
自分は女でもィヶた運転したぃな、とo
調子乗った事言ってみた

今日ね、といぅかさっきo
Yさんに会ってきたo
ほんのちょっとだけだたけど、意気込んだ格好してたょ
楽しく話しできたoぅんo
就活ネタから金融ネタに軽く政治ネタとかさo
こぃつは最近本気モードで勉強してるのがよくわかったo
頑張って試験通るとぃぃな、とか願ってみるo
あ、別にまた連絡取るよーになったゎけぢゃなぃから安心しなはれo
Yさんは私のァド知らなぃ系だから連絡取れなぃしねo
受信拒否にしとぃたらァド変ぇた事になったのooo
それでぃぃんだけどさo

祖母がこっち来たo
なんとかやってるから心配しなぃでo
精神的に堕ちるかな、て思ってたけど元気そぅにしてるからo

そー言ぇば、黒染めしたのん
こっちのが評判ィィ感じでござるo
パパンとママンは明るぃ方が好きだたみたぃだけど、学校ではダントツこっちのが人気o
落ち着ぃた大人なイメージなったべo

またまた。 

September 19 [Mon], 2005, 13:54
今日から新しい学校。
やっぱヨーロピアン多かった。
何気にビクビク。
ヨーロピアン恐怖症だからさ。
でも、何人かは微笑んでくれたからまだ希望有かな。
クラスは明日発表らしい。
なんか変な日やった。
8時半に来いって言うから行ったら、11時までフリーで11時に戻ってきてってさ。。。
入学試験受けてない人はその間試験。。。
なら、前もって言えよってかんじ。
眠いのに。。。
今朝はスーとダンが朝早くから準備なりで結局私も目が覚めちゃったんだよね。。。
今夜は早く寝ます。

このコースはかなりきつそうです。
話聞いてるだけで汗が出たよ。

まぁ、何とか頑張るよ。
でわ。

かなり久々!2 

September 19 [Mon], 2005, 13:00
二日目もまた最高。
朝はビーチを車で走り、有名なポイントをみてまわった。
それから、島から海へ流れ出る小川を歩いて下った。
けど、ガイドさんが水着は着ても着なくてもいいとっていうから来て行かなかった。
昨日泳いだからまだ乾いてなかったし。
したら、その川腰よりちょい下ぐらいまで深くて結局ジーパンで下りきった。
午後は島にある熱帯雨林にいってきた。
熱帯雨林なんて初めてでびっくり。
きれいだったよ。
めっちゃでかい穴を地中で発見。
それは、毒蜘蛛の巣で、刺されたら20分以内に死ぬらしい。
もちろん巣は空だったから記念撮影した。

三日目は、ブルーレイクにいってきた。
最後にするわけだからもちろん最高にステキなトコやった。
あまり人もいなくてプライベートビーチにいる気分やった。
天気も良かったし。
たっぷり泳いだ後で帰宅。
もちろんみんな来るまでは爆睡

こんなんであたしの3日間の旅は幕を閉じたわけさ。
あしたあたり、旅の詳細をつづるとしましょう!!!

アボリジニーの伝説やディンゴっていうレアな野生の犬の話などなど楽しみにしちょってさ。

かなりひさびさ♪ 

September 19 [Mon], 2005, 8:15
かなり久々!もうイノシシが帰国してからなにかとさみしいよ。。。
ってなわけで、イノシシが日本へ帰国してからのラットの生活でも綴りましょうかね

まず、イノシシが帰国した週にラットはそれまで通っていた学校を卒業したわけです。
いきなり暇になっちまったわけ。
だから火曜から木曜まで二泊三日のツアーでフレイザー島へ行ってきました!
Soraと二人旅。。。イノシシにも見せたかったよ。
すごくきれいだった。
フレイザー島ってのは世界遺産に指定されている島で全部砂浜でできているのよ。
しかも、その砂の量はサハラ砂漠を上回るらしい。
めっちゃきれいやった
海はめっちゃきれいやったけど、沖に向かう引き波と人食いざめがいるから水泳禁止やった。
でも、島の中に40以上の湖があるからそこで泳げた。
島の中は4輪駆動の車以外は走れないって言う規制もアル。

一日目は、ブリスベンを8時半ぐらいに出発した。
で、昼前ぐらいに島に到着。
お昼を食べたらグリーンレイクに行ってきた。
名前の通り碧でした。
車で途中まで行って、その後は徒歩。。。
かなりしんどかった。砂漠を歩いている気分だった。
一面砂で、ただひたすら上っては下るっていう。。。
そんな苦労の跡の湖は最高だった。
ボディーボードで砂浜を一気に下り、湖に飛び込んだりした。
これが結構なスピードで怖い反面癖になった。

ホテルも良かった。
島にあるリゾートホテルで、プールが二つバーが一つあった。
バーでSORAと缶ビールを半分超して9時には寝ました。もち、爆睡

でろ〜んo 

July 16 [Sat], 2005, 19:12
服かわぃぃ〜
前言ってたヤツそれかなぁ?
想像してたよりもキラってるー

電話ィッパィできて嬉しかったょーo
また話そぅね
塚、キレちゃ嫌よん?
ネタ女で何故ラットがそこまで怒っちゃぅんだょ!?みたぃなo笑o
おもしろぃからぃぃけどo
ソコが君の味だょねo

今こっちでは思いっきり祇園祭りだべo
イノシシも浴衣着たかったよぉぉぉぉぉぉぉぉo
試験だしぃ、浴衣見せる相手微妙だしぃ〜…o
イノシシの新しぃ服も可愛ぃっしょ?
いゎゆるプッチ柄
きょタンが色違ぃの欲しがってたけど、結局買ゎずo
今度、最近イノシシの気になる子(ぅぃ介)が誉めてくれた服着たら写メっとくね!!!
ちなみに、写メ撮る時はきっちりメイクしてなぃよ?
大体、大学から帰ってきて化粧落とす前にパシャリしてるしo
キレィっすかぁ〜?
君より可愛ぃくてごめんねぇ〜〜なんつってo笑o
ありがとでも普通にラットのが人気あるぢゃん、みたぃなo
まぁ先日、桐たそに「おまぇがユニクロなら他はみんなヴィトンだなo」て嫌味言ゎれたけどねo
桐たそはかわゅいべょ

ご無沙汰♪ 

July 13 [Wed], 2005, 15:07
いやぁ。。。。なんたって最近忙しいもんで。。。
宿題が多いのよ
いや。。。よく遊んでもいるけど

今週の金曜日でクラスの半分ぐらいが卒業しちゃうの
みんなとすごく仲良いから残念。
とくに女の子がすごく固まってなかよくて、何回もみんなでパティーやったりしたからちょっと寂しい。
だから卒業式の後盛大に祝う予定。
卒業式の日は学校午前中で終わるんだ

グラサンいい!!!
なんか髪型もかわいい。。。
いいな。。。かわいくて。。。
いつも写真とるとききっちりメイクしてるの?
いっつもキレイだから。
あっ、生のあんたもかわいいよ

今日この後美容室行きます!!!
初で緊張気味。。。
3000円以下のとこいくから不安。はずれだったらしゃーないね!!!
切ったらまた写真送ります

しゃーなしo 

July 09 [Sat], 2005, 16:35
ラットはぉサボりばっかなのでイノシシが更新o
先日ぉ安さが素敵だた愛しのグラサンを失くしちゃったのょ
そこで昨日GUCCIのグラサン買っちゃったw
ドルガバのが欲しくて店行ったらコィツがツボったo
店員には鼻のトコにロゴあるディオール勧められたけど、別にそんなァピりたくなぃんですょねて感じだたo
ザィン綺麗だし、掛けやすぃべょ
まぁ安ぃのは失くしても割っても大丈夫てことでまた買ぅけどねー

マジ昨日のネタ女には堪ぇたねo
嫌がらせかょ、みたぃなo
前に「イノシシは親友って呼べる初めての友達だと思ってるから、全部知ってて欲しぃし全部話したぃの!」てァピられたことあるのねo
それってイノシシも全部話せ、て事か!?と思って『私は私生活を他人に知られたくなぃんだけど。』て言ったんだがo
痛ィとこを気安く触られたムヵつきとか色々凹んでるピーク時におまぇから電話来たからジーンとキたべo
とにかく、試験終ゎればネタ女に会ゎなくて済む!!!
試験最終日が@限からなんだけど、泊り来るよぅにずっと誘ゎれてるんだなo
イノシシにくっつぃてきょタン&ぶん子待ち合ゎせ場所来るから、きょタンに文句言ゎれたしー
用事あるから帰るとか言ってたのにいきなり合流してきたんですけど!!!!
どーしろゅーねん!!!
タンは後で「すまんoムヵつぃたから言ってみたo」て謝ってたけどさo
しかもそっち行くチケとかビザとかやったのに保険忘れてちゃってさ
また焦りだすし、ィラィラするしo
誰かどぅにかしてくれょ、とか思ぅわけさo

そんなこんなムヵつきばかりっぽぃ毎日なゎけょo
だから電話が余計にキたゎけo
まぁぶん子ときょタンや部員と居る時は基本楽しぃんだけどさ
この間も部員と試験の事で少し教室残って、終ったら「夕焼け見ながら煙草吸おぅぜー」で…夕日が見れる時間帯ではなかったんですがo笑o
A人ともC年留学して一緒に卒業しょーみたぃになってo
ラット見てたら軽く頑張ってみよぅかな、とか思ぅパクりイノシシなのでありますo
塚、早く会ぃたぃわけょo
二の腕が太くなってもラットはラットだからo
マシンガントークが最強なラットに変ゎりなぃからo
そっちのマザーにもよろぴくねんねこりん♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutagogohuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる