マルちゃんへ 

2007年11月13日(火) 22時58分
 今週は月の中でも一番忙しくて
マルちゃんにとっては、嫌な週かもしれない。

帰りが遅くて、生活のリズムが狂っても
ひたすら頑張ってるマルちゃんを見てすごいなーって思う。

帰りが遅くて次の日起きれなさそうなときは、
オミツに甘えていいのになーって思う。
今の私にはそんなことしかできないんだもん。

これから引越しを控えてるので、
さらに大変かもしれないんだけど、
体調を整えて、がんばろう〜☆

オミツにできることは、精一杯頑張るつもりだよ。

今は自分なりにストレス解消できるように、
結構頑張ってるつもり。

少しでも早く元気になれるように頑張ってるんだ。


マルちゃんから元気をいっぱいもらってるので、
オミツもマルちゃんを元気にしてあげられるように頑張るね

お買い物ーw 

2007年11月04日(日) 16時14分
 今日はひさびさにお姉ちゃんとお買い物に行ってきました〜
お姉ちゃんと2人で買い物行くのも久しぶりかも(*´σー`)エヘヘ

先週行きたいと思っていた
SAKURA CITYへGO

結局悩みに悩んで洋服を買っちゃいました

前は安さ重視だったんだけど、
そうなるとなかなか着たいと思う服がないので、
最近は高い服も買うようにしてまーす
(高い服って言っても1着5,000円くらいw)

そんなに服買えないけど、服を買うことって
オミツなりのストレス解消だと思ってるので、
買いたいと思う服があってヨカッタ

帰りにドコモショップに行って、
マルちゃん携帯の卓上ホルダを購入

今日はマルちゃんお仕事なんだけど、
早く会って、卓上ホルダを渡したいな〜

甘えられた日LOVE★⌒ヾ(^-'*) 

2007年11月03日(土) 23時02分
 今日は14時過ぎにマルちゃんに行って、
かなーり甘えてしまいました
こんなに甘えたの久しぶりかもーって感じでした

今までのストレスとか、体調不良につき
余計に甘えたくなっちゃったのかもw

というわけで、甘えオミツでした

それに答えてくれるマルちゃんで本当に良かった


夜はお出かけして、お寿司を食べたり、
マルちゃんの携帯を機種変したり(オミツの携帯と色違い)、
ゲーセン行ったりして、満喫してきましたぁ

これからは、引越しの準備とかあったりして、
バタバタしちゃうかもなんだけど、
これからどうなるのかなーってドキドキです

引越ししたら、今まで以上に
マルちゃんに行きやすいのかなって思うw
早くその日がこないかなぁ〜

ストレス。。。 

2007年11月01日(木) 19時32分
 今週の月曜日にお姉ちゃんとお風呂に入っていて、
私が髪を洗っているときに、お姉ちゃんが私の右耳の後ろ付近の
髪が薄くなっていることをハッケンしてくれました

そのあと、つむじ付近に5円玉くらいのオハゲを見つけてもらい、
もーショックでしかたがなかった

マルちゃんにソッコーメールしちゃうくらいビックリしたw

火曜日に、課長にオハゲのことを言い、
今までは、庶務と作番が1対9くらいの割合で
仕事をしてたけど、
これからは庶務に専念できるようにするようなことを言ってくれて、
すごく心配してくれたんだ

んで、水曜日に上司に作番のほうの相談をして、
交通の画面の仕事はやらなくてすんだんだー
ヨカッタ×A

んで、課長の配慮もあり
水曜日はFで病院に行くことができて、
飲み薬と塗り薬をもらって、
治ることへの第一歩を踏み出せた気がして、
少しだけスッキリした
唯一の救いは、オハゲが治りかけているってことかな。
どうやら、産毛が生えてきているらしくて、
それを聞いただけでもずいぶん救われた気がしたんだー

本当に10月は忙しくて、
精神的にも参っていたのが、
髪にきてしまったのかもしれない。

仕事のストレスが胃に来なかったのが不思議と思ってたら、
髪に来てたんだもん。ビックリだー

マルちゃんが言ってくれたように
焦らずゆっくり治そうと思います

家族以外で、そうやってオミツのことを支えてくれる
マルちゃんがいるだけでも、本当にシアワセだと思う

アパート決まりましたw 

2007年10月28日(日) 17時39分
 昨日はマルちゃんと不動屋さんに行って、
これから住むアパートを決めに行っちゃいました
今まで、こういうアパートがいいとか、
いろいろ言ってたんだけど、思ったよりも早く決まってビックリw

3,000円下がらなかったのは残念なんだけど、
駅近いし、ドラッグストア、カラオケ、コンビニ、ツタヤとかもあるし
場所的にはバッチグー

これからは、入居に向けていろいろ準備したりで
忙しくなりそう〜
といっても、忙しくなるのはマルちゃんなんだけどねん
オミツができることは、うーんw
でも、手伝えることはなんでもやるなり

引越しは大変なんだけど、アパート暮らしは楽しみ〜

マッタリーw 

2007年10月14日(日) 19時58分
 今日はマッタリな1日を過ごしましたw
パソコンでアパート見つけたりとかして、
こんなところに住みたいなーとか、いろいろ考えてしまった

オミツはどちらかというと、
インテリアというかどんな感じのお部屋にしようかなーっていう感じで
そっちのほうが楽しみだったりする(笑)

バニラちゃんとかカワイイぬいぐるみを飾ってみて
ささいなことかもしれないけど、
なんかね〜自分の好きなもので埋め尽くされてる空間が
意外と心地よいんだなーって気付いたの

とりあえずは、早く良いアパートを見つけて
アパートを見に行かないとだよねw

早く見に行きたいなぁ〜(*´∇`*)

今日はマルちゃんが休日出勤だったので、
早くマルちゃん帰ってこないかなぁ〜

レクデー♪ 

2007年10月13日(土) 23時59分
 今日は会社のレクデーに参加してきました
というかマルちゃんの会社のレクデーを見に行きました☆

マルちゃんは今回レクデーの役員になってしまったので
平日はこの日のために、忙しそうでした

オミツはこのレクデーに見に行くことが
すごーく楽しみにしていて、早く行きたいって思ってたんだ

お姉ちゃんと一緒にレクデーに行ったんだけど
いざ会場に着くと、思ったより人がいてビックリしたw

マルちゃんがどこにいるのか最初分からなくて
ウロウロしてたんだけど、マルちゃんをハッケン

マルちゃんもウロウロしてて、オミツと目が合って
すかさずジュースを持ってきてくれました
すこーしお話して、競技を見ることに☆
ポピーがマルちゃんと同じ集団だったからヨカッター
同じ集団じゃなかったら、マルちゃんの集団とポピーの集団のところを
ウロウロするようだったしね〜(笑)

必死になって競技している姿を見つつ、
お食事しつつで、すごーく楽しかった(*´∇`*)
結構マルちゃんとお話できたし、嬉しかったんだよぉ

お姉ちゃんはポピーやポピーのお友達さんに会えて
楽しそうだったし、なによりオミツは、
お姉ちゃんとマルちゃんが少しでもお話できてヨカッタ〜
こういう機会でもないとお話できないしねUo-ェ-oU ポッ♪

いろいろと収穫のあるレクデーでした
夕方前にはマルちゃんとゲーセンに行ったり、
お食事したり、夜はマルちゃんでマッタリできて大満足な1日でした

ばたんきゅー(o;_ω_)oバタ 

2007年10月05日(金) 11時27分
 昨日は仕事中に急に気持ち悪くなり
だんだん吐くかもしれないと思って
課長と話をしてたんだけど、しだに具合が悪くなってきて
やっぱり吐くかも!って思って
トイレにダッシュ!((( 三( -_-) しました。

1回で収まるかと思ったら、
10分ぐらい経つとまた、気持ち悪くなってくる。
んで何回か吐いてしまった。

もうやばいかもーって思った

自分の運転で家に帰れる自信もなかったので
マルちゃんにお願いして、家に送ってもらっちゃいました

マルちゃんはまだ仕事が終わってなかったのにも関わらず
オミツを家まで送ってくれました。
本当にありがとうー

仕事忙しいマルちゃんに頼ってしまって
本当に申し訳ない気持ちと
すごく頼れる存在が近くにいるのって本当にイイって思ってしまった

今は病院に行ってクスリをもらってきたので
ひとまず安心(´▽`) ホッ

早く治して、マルちゃんと楽しい休日を過ごしたいなー

とにかく☆いっぱいいっぱい 

2007年09月19日(水) 22時07分
 今週から仕事が忙しくなりました。
交通のお仕事と、上期の締めである庶務の仕事で
とにかく数分前に話したこととか、
何をしていたかを忘れるくらい本当に覚えてないことがいっぱい(汗)

心に余裕がない証拠です。。。


明日にでも、ちょっと相談してみようw

このままではいけない気がするし、
第一私がもたないもん。


それに、交通のお仕事は誰か代わりはいても
庶務の代わりはいないだし。


とりあえずがんばろー

そして、早くマルちゃんに会いたいなー

カーナビを買ってみるw 

2007年09月18日(火) 21時32分
 念願だったカーナビを日曜日に買いました
ここ2日使ってみて、あんまり遠くに行ってないから
活用できないんだけど、早く遠出してみたいなーなんて思ってます

工賃タダにしてもらい128,000円は、
決して安い値段では無いけれど、
今までの私へのご褒美として買っちゃいましたw

今月で3年払っていた妹の学費の支払いも終わるし、
なんだかんだでやっと一区切りかなーとホッとしてます。
合計50万以上出したので、なかなかお金も貯まらないはずです(汗)

毎月払っている、バニラちゃん代と、奨学金代やらで
なかなか貯まらないのにーでも買っちゃったんだよねー(>_<)
なんというか〜、自分の為にそこまで高い買い物したことなかったし、
私の憧れだったのかもしれない。

そんなわけで、花嫁に行くためのお金を
貯めるのに、また一からのスタートかもです。。。


マルちゃんごめんなりーorz

■プロフィール■
hutago
■オミツ■
マルちゃんという彼氏ができる♪
26歳、OLです!
maru
■マルちゃん■
オミツの彼氏♪
31歳、サラリーマンです!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mitsu
» ストレス。。。 (2007年11月02日)
アイコン画像marucom
» ストレス。。。 (2007年11月02日)
アイコン画像marucom
» '07上の予算まとめ (2007年07月31日)
アイコン画像maru
» まったり〜☆ (2007年07月24日)
アイコン画像mitsu
» 旅行計画 (2007年07月19日)
アイコン画像marucom
» 旅行計画 (2007年07月19日)
アイコン画像maru
» マルちゃんバースディ♪ (2007年07月16日)
アイコン画像mitsu
» 疲れたなぁ〜(ノ◇≦。) ビェーン!! (2007年07月12日)
アイコン画像maru
» 疲れたなぁ〜(ノ◇≦。) ビェーン!! (2007年07月11日)
ほっとけない 世界のまずしさ
Yapme!一覧
読者になる