PERFECTXLIBERTY 

2007年08月14日(火) 23時59分
 かなーり久しぶりな日記になってしまいました
フリフのほうはたまにインするぐらいで、
ほとんどやっていない状態です


話題は変わるのですが、
今日は地元県内であった花火大会に行ってきました

花火大会が始まる前に、レゲエのイベントをやっており
このギルド名の由来でもある、
「PERFECTXLIBERTY」のイベントでしたw

なんだか懐かしいという感じで、
全然違和感がないのはなんでなんだろう(笑)
まぁ、ギルドメンバーで行ったからかもしれませんけど




買ってはみたもののw 

2006年10月15日(日) 18時18分
 私事ですが、今日「初級シスアド試験」受けてきました〜
なので、最近フリフにインしてませんでした

インしてない間に、「マスキュリンめがねボックス」が出てて
私も買っちゃえーということで買ったらこんなものがw




「めがね(ブラック)」でした〜

なんかメイド服にこのメガネ。。。
似合ってないと思うのは私だけかなぁ

ちょっとオタク系なメイドって感じ

そのうち、オンナノコ用のメガネが出たりして[壁]・m・) プププ

ハマりごと♪ 

2006年09月27日(水) 22時05分
 最近仕事が忙しくてあんまりインできてないのですが、
その中でも私がハマりつつあるもの、
それはお風呂に入ってる時間に露店を開いて
小遣い稼ぎをしたりすることです
あんまり売れなかったりするんですけど、
露店は本当に「ザ・根性」ですからねw

売れればいいかなーなんて思いつつ、
売れ残り品をひたすら売っております

あっ、でも
みちゅ☆が狩りして拾ったアイテムを売っているので、
大体レベ40くらいの武器や装備品などしか
売ってないんですw

まー気長にいきましょう

んで、小遣い稼ぎをしながら
サイキのセット品レベ75を格安で売ってないかと
ふらふらしてます
とりあえず今持ってるのが、頭と足だけなので
それ以外を安く買えればいいなーって思ってます

って、まだふたごちゃんのレベは71なので、
先の話なんですけどね
レベ上げも露店売りも頑張ります

最近ツイてるかも♪ 

2006年09月20日(水) 22時31分
 タイトル通り、最近ツイてることが多いふたごちゃんです

それはなぜか。。。

ふたごの狩り中に、レアなアイテムを拾うからですw


昨日拾ったアイテムはこれ



あとは、パワーリング+5を拾ったり、

一番嬉しかったのが、守護のスティックを拾ったこと

今まで狩りしていてそんなレアなアイテム拾ったことのない

私にとって、嬉しい出来事でした

ふたごのレベ上げは大変ですが、

またレアなアイテムを拾わないかなーと

ひそかに楽しみにしつつ、頑張ります

久々の更新〜w 

2006年09月10日(日) 18時13分
 約半年ぶりの更新です〜
こんな日記でも足を運んでくださる方もいらっしゃるのですね
アクセスログが今だにあったりして、すごく嬉しかったです
毎日とはいえませんが、また更新していこうと思いますので、
宜しくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))


さてさて、このタイトルにもある「ふたごちゃん」は、
今はほぼ活動しておりません。
ごくごくたまーにインして狩りをするのですが、
ソロ狩りも淋しいので、誰か補助してくださいw(笑)


で、今は「みちゅ☆」のほうにかまいっきりです




このキャラに見覚えのある方はいらっしゃるかもしれませんが、
それは多分、「みちゅ♪」のほうではないかと。。。


みちゅ♪はリングですが、☆のほうは、
ビルポ候補生で、範囲ガンガンです

今までのキャラで狩りが楽しいと思えたのは、
この「みちゅ☆」が初めてです

みちゅ♪は、リングのステ振りなので、
範囲はおろか、狩り向きではないんですよねー

というわけで、みちゅ☆で狩りを楽しんでますが、
♪と違って、☆はスキルがしょぼいので、
今まで劇を組んで一緒に狩りしたことありませんw
悲しいくらいソロ狩りです
でもマイペースで頑張りまーす

ギルドイベント 

2006年03月26日(日) 23時08分
 今日は21時からパフェリバのイベントがあり、
ひさしぶりにパフェリバメンバー大集合でしたぁ
ほとんどの方がインされていて、さっすがパフェリバという感じでした

 最初に、マスターの自己紹介やギルド貢献の表彰などなど、
みなさんで久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです

 あと最後に記念撮影をしました




 記念撮影をしたのは、いつぶりでしょーか
パフェリバのみんなと集まってお話するのって
アットホームな感じで本当にたのしいです
今日のイベントを企画してくださった、マスターに大感謝です
本当にありがとうございました


 あと、最後に元B・Jメンバーと一緒に画像を撮りました
同窓会って感じがして、懐かしいようなそんな気がしましたぁ
空さん時間が無い中、来てくださって本当にありがとうですw



 パフェリバはいつでも暖かく迎えてくれるそんなギルドですw
マスターをはじめ本当にいろんな人に支えられて、今の私がいます
これからもがんばりますので、みなさんよろしくでーす

ひっさしぶりに。。。 

2006年03月15日(水) 20時31分
 ひさしぶりに、カゼひきましたぁー
昨日から喉が痛かったんですが、
今日はさらに喉が痛くなってたので、
ちゃんと病院に行って、クスリをもらってきました

 とりあえず症状的には、ノドの痛みだけなので、
あとはちゃんとクスリを飲んで、カゼを治しまーす

 ○○はカゼひかないっていうんだけどなぁ〜(笑)


ふたごちゃんとふたごちゃん。 

2006年03月09日(木) 21時18分
 みなさんこんばんわぁ〜
ふたごは相変わらず元気でーす

今日はずーっとやってみたかったことをついに
実現してみました

それは、なんと。。。

「ふたごちゃんとふたごちゃん。の2ショット写真を撮ること」

なんとか同時にインできたのですが、
これがまた重い重い。。。

でもどうにか画像撮れましたので、
公開しまーす




カワイイ(←)2人を同時に見れて、
ふたごは大満足でーすw

いつかふたごちゃん。のほうを成長させて
サイキな自分と、エレのふたごちゃん。を
一緒にインしてみたいものですね

それはいつの日か〜
ふたご自身もわからないー(笑)

ふたごちゃんに妹現るの巻w 

2006年02月23日(木) 18時43分
 みなさんこんばんわー
最近ちょっと忙しくて、なかなかフリフにインできないふたごちゃんです
インしてもサブのスキル放置のみですーw
とりあえず日曜日が終われば、落ち着くと思うので、
それまでの辛抱です
なかなかインできませんけど、私を忘れないでくださいねー



そんな私の罪滅ぼしw
ふたごちゃんの妹の画像をついに公開






「ふたごちゃん。」

「ふたごちゃん。」

「ふたごちゃん。」

「ふたごちゃん。」
....
.....


「。」がついただけです。ハイ

このキャラこそなかなかインしないので、
会えた方はラッキーです

そんな妹ですが、みなさんよろしくでーすw

パフェリバに新☆メンバー 

2006年02月19日(日) 11時32分
 えーっと、久しぶりの日記更新となってしまいました
みなさん、いかがお過ごしですか?
ふたごは相変わらずマイペースに生きてます

 今日は、パフェリバに新メンバーとして加わった
☆★ミント★☆さんと一緒に画像を撮ってみました

 昨日は一緒に狩りしたりとか、最近一緒に狩りすることも多く、
☆★ミント★☆さんはとってもイイ方です
パフェリバにスカウトしたのもこの私ですので、
これからもどうぞみなさん仲良くしてくださいねー
バフェリバ☆メンバー
hutago
■ふたごちゃん
レベル:60
サイキーパーです♪

KENSTYLE
■KENSTYLE
☆ギルドマスター
レベル:72
ナイトです♪
Zガンダム
■Zガンダム
レベル:65
ブレードです♪

木下 洋子
■木下 洋子
レベル:67
ビルポスターです♪

オブ・ジョイトイ
■オブ・ジョイトイ
レベル:62
ジェスターです♪

リリアス
■リリアス
レベル:71
レンジャーです♪

カボティーヌ
■カボティーヌ
レベル:60
ビルポスターです♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutago_flyff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる