今日も頑張ります(●´―`●) 

May 06 [Tue], 2008, 22:48
はい 今日もやってまいりました ブログのです(●´―`●)

いつもは寝る前に書くのだけど 今日は特別なのです(-_-)キラーン
なぜならば 今日は見たかった映画を見れてHAPPYだから(*´ω`*)
映画のタイトルは『スパイダーウィックの謎』・・・だったと思う(゜ロ゜)
好きなくせにタイトルを覚えてないなんて 本当に好きなんだろうか('з')??
まぁ 内容はバッチリ覚えているから大丈夫だろうヽ(´―`)
内容はどんなのかと言うと(゜ロ゜)!!

『妖精と博士のラブコメディー』です!!(=´∇`=)

はい 嘘です(/ω\)

内容はご自分の目でお確かめ下さい(/ω\)エヘヘ

でも 妖精とか 魔法とか そういうメルヘン?な類が好きな僕は
十分に楽しめた映画でしたよ(=´∇`=)イイヨ
次はナルニアが見たいな〜って思ってます(●´―`●)

最後に一言('д')

『映画って ホントいいものですよね』

なんか こんな事いう人がテレビで9時くらいにある映画の紹介する人が言ってた気がする('з')

順調×2(=´∇`=) 

April 29 [Tue], 2008, 18:41
この頃には珍しくちゃんとブログの更新をしてる・・・('-'*)
そうなると3人に1人は『熱でもあるんじゃない?』と思いますよね
ですが 残念ながら熱なんてございません!!!(゜ロ゜)

まぁ 前置きはこの辺にして 今日起きた面白い事をお話いましょうかの〜(・ω・)

今日 朝起きたら な な なんと!!
朝でした!!(゜ロ゜)

だから 何だって('з')?

何もありませんよ(・∀・)

面白い事が起きたと言ったら 面白い事が書いてあると思ったでしょ?
世の中そんなに面白い事だらけじゃないってことだね( ̄― ̄)
今日 自分の中で面白い事は 夢の中で夢を見たぐらいかな(´∇`)ハハハ
夢の中の夢の中の自分は凄くビンボーでダンボールに住んでいて
起きると そこは大豪邸で使用人もたくさんいて
で 起きると 普通の家庭でした という 3台構えのどんでん返しでしたよ(・ω・)
次は 夢の中で夢を見て その夢の中で夢を見るという 芸当ができたらいいな〜

笑いたければ 笑うがいいさっ(゜ロ゜) 

April 27 [Sun], 2008, 0:14
今日ってか昨日だね は面接にいってきました・・・
手ごたいは ・・・←これで察してください(´;ω;`)

ってかね 実はいうと電話のときからもう駄目だなって分かりましたよ・・・
なぜかって?
だって電話の人が最後に名前を聞かれたので答えて性別が分かると
すっごくがっかりそうな声で 男性の方ですか・・・って言ったんだもん(つд・)
例えるなら: 懸賞のはがきをだして その会社から手紙が来て
あたった!!と思いきや 『まことに残念ながらはずれました』
って書いてあった時みたいな残念そうな声でしたよ(´_`。)

そんな声を出されたこっちの身にもなれってんだいっ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まぁ 面接をしてくれるとは言われたので行きはしましたよ
礼儀だしさ・・・ ただ 落ちると思う所に行く心情を分かってほしい・・・
そして 僕の番は3番目で最後でした
1〜2番の人が終わると 白髭のえらそうなおじいさん?
めがねを書けた どこぞの社長秘書っぽい人と
ジャージをきた人
が出てきて 僕の番になると・・・

ジャージの人しか居ませんでした・・・(`Д´≡`Д´)??

これって 明らかにアナタは落ちますじゃね・・・?(-公-)

そうなると まぁ こっちも適当になるわけで

質問その1:『アナタがここを選んだ理由は何ですか?』
パンダの答え:『チラシに乗っていたからです』

質問その2:『空欄で書いてませんけど 何かアピールのようなものはありますか?』
パンダの答え:『別にないです』

もはや 第二のエリカ様襲来ですよ(/ω\)
でも ここまでしたのは ここの差別のせいだ!!
って事にしておこう('з')

最後に『履歴書は預かっておきますね』
といわれたのに対して さすがに言葉にはだせなかったけど
『いや 結構です ここに来る事はないでしょうから 返してください』
と言いたかったけど そこまで勇気はありませんでしたYo!!(-_-;)

とまぁ 惨敗しましたよ・・・
という事で今傷ついてます
誰か優しい言葉で励ましてください・・・(=_=)
 
 

今日も書きますけど何か!? 

April 25 [Fri], 2008, 21:55
【継続は力なり】

いきなり何いってんだって思ってんでしょ(・ω・)
この言葉はに一番必要なのに持っていない物なのさ(*´д`*)えへへ
例をあげるとこのブログだね・・・ 昨日の記事の前の記事は昨年ですよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ あれだ!! はきっとこれを考えているんだ!!

【量より質】

これですよ!! そう 量があればいいってものじゃないのだ!!(゜ロ゜)
って あれ?このブログに質なんてあったっけ・・・・?
まぁ ここで無いと言ってしまうと色々な事になるので
質はあるという事にしておこう(=´∇`=)
ってか 今考えると このブログって誰か見てるのかな・・・?

もしもーーーし どなたか見てますかーーー!!?
見てませんかーーーー!!?(゜ロ゜;)

返事がない ただの屍のようだ・・・・

って駄目じゃんっ!!(゜ロ゜;)

こうなったら!!

寝ます 寝て現実逃避します○| ̄|_

久々やな〜… 

April 25 [Fri], 2008, 2:26
H・I・S・A・S・I・B・U・R・I 久しぶり!!

本当に久々に書くな〜(-_-;)
・・・べ 別に忘れていたわけじゃないんだからねっ!!ヽ(`д´)ノ
ちょっと 頭の中から存在が消えていただけなんだからねっ!!

やばい・・・ 久々すぎてこの3行で終わりそうだわ('∇')
内容が思い浮かばないね〜 困ったね〜('з')

よし ここは亀のところのをパクってモンハンの話に持っていこう・・・
ここまできてモンハンかよって思ったそこのあなた!!
何も思わなかったそこのあなた!!
きゃー まじ 楽しみーって思ったそこのあなた!!(いないか・・・
期待を100%裏切るのが得意なパンダなのですから そこに期待してください!!

って事でモンハンの話に入るわけですが(*゜―゜)
今 パンダのキャラ Anisuは《G★★》まで行きましたヽ(´ー`)ノヒャッホーイ
兄と弟の3人で進めているために集会所の進みが速い!!
FFしながらモンハンをするというオオチャクPlayで足を引っ張っている気がするけど
気にしない!!  (気にしたら負けなのさ!!
そして 今日もFFしながらG級のリオレウス&リオレイヤを倒して
ついに緊急の『ヤマツカミ』がでましたよっ(・∀・)ヤマツカミイイ!!
見た目はコケの生えまくっている蛸です('з')キモー
Anisuはたこ焼きの粉とソースをもってハンティン GU−−−('з')b
に行きました!! (嘘
結果 分かっていましたが惨敗ですよ・・・○| ̄|_
なぜ 惨敗したかって?
そんなのFFしながらしてたからに決まってるじゃないかっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
明日はPTの予定がないので気を引き締めて戦いたいと思いますよ!!
Anisuの活躍に乞うご期待を!!! See You Agein!!

忘れてた!!Σ('ω') 

September 30 [Sun], 2007, 23:40
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい!!
すっかりブログというかの事を忘れてましたヽ(´Д`;)ノ
またもや バイトの面接で言ってはならない事をいってしまい不採用になってしまったりとか
BLEACHのとかで忙しくて・・・・・・・
・・・・・・・・・・(´;ω;`)うぅ

うわーーーーーん 自分の馬鹿ーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんであの時あんなこと言っちゃったんだよーーーーーーー

どうせ あとで聞かれるからここでいっちゃおう(´・ω・`)

今度は天神の喫茶店の面接ですよ(´・ω・`)
面接官「初めまして 面接担当の○○です」
パンダ「初めまして パンダです」実際はパンダなんていってないよ(゜ロ゜;)?
面「まぁ そこに座ってください」
パ「はい」
面「まず どうしてココを選んだんですか?」
パ「はい 仕事が楽そうだったからです・・・・・あ・・・」
面&パ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
パ「あの えっと その」
面「履歴書返しますので 帰ってもらってどうぞ」

面接 始まって1分にて終了。・゚・(ノД`)・゚・。
面接官 顔笑ってたけどかなり怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ついココロの声がでちゃったんだよ・・・・・・・
実際はたしかにお客の入りはそんなに多くないとこを狙ったから楽そうだったんだもん・・・・

誰か 心の声をださない方法教えてください!!!!!!!!

喉から手が出るほど・・・・・それは人間には無理だ(;゜ロ゜) 

September 26 [Wed], 2007, 23:17
明日はが最近ようやくほしいと思うBLEACHのの発売日ですょ〜
高ぶる気持ちを抑え ゲームショップで何かないかと物色していると
・・・・・・・え?・・・・・・・ BLEACH ブレイドバトラーズ2nd!!Σ(゜д゜lll)
えーーーーーーーー!! これ明日発売とちゃうんかーーーーい!!!
い い いや 明日だ! 今日トイザラスに行ってみてきたんだから 明日だ!
でも 目の前にその物が・・・・・・(;゜ロ゜)なぜだ!
はいつの間に眠ってしまったんだろ〜(*´ω`*)はははははははは〜
これは夢なのだな〜 そうか そうなのか〜(*´ω`*)ナットク
思いっきり頬をつねるヽ(`Д´)ノオラァ
痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。
ここはあえて夢であってほしかった・・・・自分でやったけど かなり痛かった(´;ω;`)
でも これで夢ではなくなった そしてもう一つ夢でないものが(・ω・)
サイフの中身・・・・・・・・・・・ъ(`ー゜)
店員さ〜〜〜ん これプライスレスでどうにかなりませんかね〜〜〜〜?
はい なりませんね┐(´д`)┌

パンダ・ヤマト フリダーム いきまーす!! Σ(゜д゜lll)パクリ!? 

September 22 [Sat], 2007, 11:02
タイトルから意味不明ですが まぁ そこは愛嬌ということで勘弁(*´ω`*)
タイトルなんて ココロの奥からヒシヒシと伝わるものをバーーーンと書きゃいいのですよ
大事なのは 中身! 中身なのよ!! 分かってよ 太田さん(゜ロ゜)

・・・・・・太田さん 【誰ですか?】 (-ω-)
つい 勢いだけに任せてしまって架空の人物を作り出してしまった(´∀`;)
いや〜 熱くなるって怖いね〜 この感情で何人の2次元キャラ達が葬られたことか。・゚・(ノД`)・゚・。
よし ここはクールダウン×2(-ω-)ホトケノミチ〜 ホトケノオシエ〜

よし!! はい 冷静を取り戻しましたよ!!(´・ω・`)ホントカYo
冷静沈着 知能明細 和気藹藹 と呼ばれしですからね それが本来の私なのです
リアルを知ってる人はきっと騙されてるんですよ!ネコ被り改め熊猫かぶりに!
・・・・・・・あれ 一体何を話そうと思っていたんだっけ(-ω-)??

(-ω-)う〜〜〜ん 考え中
(-ω-)う〜〜〜ん 考え中?
(-ω-)むにゃ    諦め中
(-ω-)zZZZ     寝た

超×3万5千800  ヽ(-ω-)おい 

September 21 [Fri], 2007, 16:15
はい お久しぶりです パンダです(●ω●)ノ
久々にみんなのブログを見てたらむしょうに書きたくなって書いてみましたよ
でも 我ながらよくここまでほったらかしてたな〜(*´ω`*)エヘ
でも 今日からちゃんと更新しますよ!!月1で!!(゜ロ゜)
・・・・・・すみません 調子に乗りました 反省してるから納豆投げるのやめてーー!Σ(゜д゜lll)

( ´;ω;`)<誰だよ納豆なんてかんがえたの 馬鹿じゃない

よし 気を取り直して!! ・・・・・・・何するべさ(-ω-)?
よし ここはぶっちゃけちゃおう!! それしかない!!

ってことで報告します!! はBLEACのブレイドバトラー2ndを買います
はい 拍手

だからなんだと思ったでしょ(-ω-)にやり

ええ 貴方が思ったとおり 意味はありませんよ!! だから 何か!!?

ボーリングでGO!!(意味不 

May 21 [Mon], 2007, 16:57
昨日はボーリングに行ってきましたよ!!!  _  、、、
何年ぶりのボーリングだったかな〜σ(´ω`*)
もう何年ぶりかもわかんないくらい久々でしたよヽ( ゚∀゚)ノ
さー の奮闘記をおききください〜〜〜〜 by小梅

いきなりですが・・・・・・
赤さんの運転で仲○ボーリング場につきましたよ(*´Д`*)イエーイ
赤さんの運転はさすが我がグループの中でとるのが一番だったので安心できる運転でした
ボーリング場までのナビは亀さんですъ(`ー゜)
だとどこに着くかわかんないからね〜(´ω`)エヘ

で ボーリング場につき受け付けにGO!! の前にはトイレに('〜')
その間に亀さんだか赤さんだかは知らないけど受付は完了してましたヽ( ゚∀゚)ノ
3番レーンで両隣には誰もいないのでラッキーでした(´ω`*)
300円の靴を借り 10号(最初は12持ってみたけど重たくてやめた;)の玉をもち座席についたのです
そして順番をたしかめるべく画面をみたら・・・・・・・・・・
唖然Σ(゜д゜|||)
そこに書かれていた名前がブログ名のパンダでした!!
そして二人も亀と赤に!!
・・・・・・・・いまさら気にしても仕方がないし 見なかったことに(⊃▽⊂)
まぁ なんだかんだでボーリングスタート!!
最初は亀さん なげまーーーーす  ぷ__。
G のマークがつきましたヽ( ゚∀゚)ノやったー
そのときは 亀には勝ったな(-ω-)と思いました
二投目はそこそこ倒れたみたいでした
そのつぎはの番ですよ!!
こんなの余裕余裕とたかをくくっての第一球
パンダは G のマークを手に入れた! パラララパッパッパー(ドラクエ風
。・゚・(ノД`)・゚・。
こ こんなはずじゃ・・・・・・・ 次こそは全部倒してスペアゲットだZE!!
ぷ_____。
パンダは−のマークを手に入れた パパパパーパーパーパッパパー(FF風
。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
ボーリング飽きた・⌒ヾ(*´_`)
パンダあきつつ つぎは赤さんの番
ここはひょっとして流れ的にも・・・・・・・・・・?
赤さんはGのマークを手に入れた!!
パンダ&カメ→ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
はい お決まりをありがとう(´ω`*)
一回目はごたごたして終わった・・・・・・・
パンダの一回目のガーターの数8回・・・・・・・プ プライスレスで(;゜ロ゜)
二回目は一回目のときに赤さんにアドバイスをもらい ボールを9号に(´ω`)えへ
ボールを変えたおかげかは分かりませんが 二回目はすっごいスコアに!!
ストライクが二連続でてダブルを出してしまいましたΣ(゜д゜|||)
じつはボーリングの才能があったのでは!!!?
その勢いで三回目に突入!!
でも 成績は落ちたものの100は超えました(´ω`)
ボーリングっておもしろーーーーーーーい

今度はユカイやダークや色々といってチーム対抗戦とかしてみたいな〜
って思った今日この頃でしたъ(`ー゜)


終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutago-kinomi
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日も頑張ります(●´―`●) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も頑張ります(●´―`●) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日も頑張ります(●´―`●) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日も頑張ります(●´―`●) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も頑張ります(●´―`●) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今日も頑張ります(●´―`●) (2008年09月30日)
アイコン画像kk
» 今日も頑張ります(●´―`●) (2008年05月11日)
アイコン画像kk
» 今日も頑張ります(●´―`●) (2008年05月11日)
アイコン画像悪玉
» 笑いたければ 笑うがいいさっ(゜ロ゜) (2008年04月30日)
アイコン画像カメ
» 笑いたければ 笑うがいいさっ(゜ロ゜) (2008年04月28日)