昼間にナイトアイボーテを使ってみる

August 22 [Tue], 2017, 22:34

ナイトアイボーテには、
ただの接着成分だけでなく、
美容成分がたっぷり入っているので
昼間も使った方がさらに
二重への近道だと書かれていたので


夜ナイトアイボーテをしたのを
そのまま過ごしてみました!


朝起きても取れてなくて
本当に優秀な子

ツケマをつけたよ!
右目


左目


目をつぶった感じは
やっぱり接着してる感ある!
右目


左目


でもちょっと買い物とかでるくらいなら
まぁいいかなー?と。

アイラインが汚くてすみません

これで美容成分がたくさん浸透してくれたら嬉しいなぁ








私がいつも愛用している
ローヤルプチアイムは
貼り付けないタイプの
本当にバレない二重メイク!
超オススメ



参考になりましたら
クリックで応援お願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村





ナイトアイボーテ 睡眠不足の日は

August 15 [Tue], 2017, 8:48
「ナイトアイボーテ」で、検索して
このブログに来てくれる方が増えてきたので嬉しいです!

すこしでも参考になれば
と思います
一緒に頑張りましょう!


睡眠不足の日は寝起きの目がすごく腫れていて朝、ナイトアイボーテをオフしたら
こんな感じでした。


右目


左目

私の涙袋は目が腫れると涙袋も
腫れるのでかなりやばい感じ
せっかくすこしぱっちりしてきた目も
台無しな感じに

目が腫れた時は、とにかく
温めてから、冷やす!
これを繰り返します。


温めるのは濡れたタオルを電子レンジで
30秒ほどチンするだけで
蒸しタオルがでいるので、
それで顔を覆うと良いです


気をつけないと本気で
息が苦しくなるので注意ですよ


蒸しタオルで温めたら顔を冷水で
洗う。それを何度か繰り返すと
ムクミはとれますので
おすすめ
ぜひやってみてくださいね

冷やした化粧水をコットンに浸して
目元をコットンパックするのも
かなり良いです




それから前にも書いた瞼のマッサージも
継続して行うことで
二重になりやすい瞼になるので
そちらも続けていきましょう

瞼の脂肪を燃焼させる!と書いていました。
脂肪を燃焼させるのももちろんですが
ムクミの場合は、水分なので
むくまないように気をつけることも
大事ですよね。


夜寝る時は仰向きで天井を見ながら
寝るのがムクミ対策には良いそうです。
うつ伏せはムクミには良くないらしいですよ


ぜひその辺りも気をつけながら
二重になりやすい瞼を目指して
がんばって行きましょうね


前回も載せた通り私は最近
ウォーキングをがんばっていて
一応1日3000歩を目標にしています。


かなり目標は少なめなのですが
デスクワークのためなかなか動かないことと、
スマホでの歩数計はスマホを置いて
家事をしている時や、トイレに行く時に などはカウントされないので
もう少しは歩いているのかなと思います。


もっと正確にカウントしたい方は
ズボンにつけるような歩数計の方が
いいかも


ただ、この間紹介したアプリは
本当にモチベーションが続くので
超オススメです
FiNC というアプリです


日々、適度な運動をすることにより
代謝もよくなるのでムクミ対策にも
良く脂肪を燃焼させるのも
ウォーキングは本当に良いものなので
二重を目指すモチベーションも
相乗効果でがんばれますよ


寝ている間に二重のクセをつける
ナイトアイボーテ





日中もナイトアイボーテを使うことで
さらに二重になりやすいそうですが
私の日中のメイクはもう何年も
ローヤルアイムです
ローヤルアイムの良さも今までたくさん
記事にしているので
ぜひ読んで見てくださいね



ローヤルアイムの種類


ローヤルアイムの使い方


ローヤルプチアイムは
本当にバレない二重メイク!
超オススメ



参考になりましたら
クリックで応援お願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村

ナイトアイボーテ7日目

August 03 [Thu], 2017, 11:01


ナイトアイボーテを使い始めてから
1週間がたちました!


意外と続けられるものですね。
でもこのブログの存在と
読んでくださってる皆さんのおかげです。


1人だとこんなもんか、と
すぐに辞めてしまいそう。


私みたいに
ずぼらな方は誰か友達でも家族でも
同じ目標をもつ人と一緒に
二重を目指すとモチベーションが
アップするかもしれません!


もちろん私でも良いので
いつでもメッセージくださいね!


ダイエットもそうですが
周りに宣言することで
自分自身にもすごく脳に響いて
良い影響があるそうですよ


あとは、周りに「けなす」のではなく
応援してくれる人がいることも
すごい大事だと思います


いちいち人のやることをけなしたり
馬鹿にしたりする人いますよね?
そんな人は一切無視しましょう


自分の目標を達成することが
自分の中でどれだけの意識があるのか
それが1番大事なことです。


その点では、私の娘は二重ですが
私が二重を目指していることを
知っていていつも応援してくれてるので
本当に心強いんです


このブログの存在も知っているので
文章がわかりやすいかどうかとかも
たまに読んでもらったりもしています


そんな友達や家族など味方になってくれる
誰かがいるともっとがんばれますよ!
ぜひ試してみてくださいね


ではでは〜
また恒例の目の写真いきます!


夜、ローヤルプチアイムをオフしたら
いつも二重になりやすい左目が
またもや二重に


でも幅が狭いような?
そうでもないような…


右目はこの線はちゃんとついてますが
まだまだ不安定なかんじで。


目を開けてもやっぱりまだ一重です。
ここで織り込まれて!
という感じでプッシャーで馴染ませると
二重にはすぐになりますが…
何回かのまばたきで一重にもどります。




それでも今は
ナイトアイボーテを始める前より
少しだけまぶたも軽くなり
スッキリしてしきた感じがします


1日目の目はこちら
右目

左目


なんとなくですが
目もぱっちりしてますよね〜


1週間頑張ってこの結果だったら
これからも続けていこうと思えます



このブログもまた更新していきますので
ぜひ経過を楽しんでください


そして一緒に頑張って行きましょう


寝ている間のクセ付けには
ナイトアイボーテ







ローヤルプチアイムは
本当にバレない二重メイク!
日中はこちらを愛用中!
超オススメ



参考になりましたら
クリックで応援お願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hutaelove/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
二重になりたいアラサーママです

二重化粧品とつけまつげを
使って日々
二重を目指していますが
すっぴんはまだまだ一重です
最近は瞼のマッサージをした後
目力を入れると二重になるように!
いつかぱっちり二重になることを夢見て
がんばります

今まで試した
二重化粧品やメザイクや
つけまつげ関連商品など
紹介していけたらと思ってます。

一重で悩んでいる方や
目つきが悪いと言われる方
二重の幅を変えて
もっとぱっちりにしたいなどなど
年齢関係なくいろんな方に
少しでも参考になれば嬉しいです
最新コメント
最新トラックバック