はじめまして☆★ 

May 31 [Wed], 2006, 13:06
みやびです♪

HNってことで。むかーしのあだ名も入りつつ。




で、このブログは私の合格体験記にしたいなぁぁぁと思ってます(予定)

まだ、高2なので。




目指すは、一橋大学

なんで東大じゃないかって?w

流行に乗りたくないから☆ミ(無理だか....




あ、タイトルと内容は関係ないようでありますと。(と?)

二重とえくぼってなんか可愛い感じしません?

あ、これ自爆じゃないです。あ、はい。別にこんなもんいらないです、うん!


っていうのは、私の顔の特徴が二重とえくぼ(とまつげ?)しかないんですよぉぉぉ゚(。ノωヽ。)゚。

ってか、唯一フォロー出来るとこ?

困ったら、、、

「二重いいね♪」



「えくぼかわいい♪」




「まつげ長ッ!」



「食べちゃいたい☆」


って言えばなんとか話繋がるかも☆という感じの、もぅall around みやびの暗黙の了解みたいな。

さみしい、(え?)


だから、いらないって言ったらか…ただののっぺりぃ〜顔になってしまうorz








…まぁ、二重とえくぼにあやかってないでそろそろ本気になろうかという決意が、タイトルににじみ出てるのだと思ってください(謎)

本気って?もちろんアレっすよあ・れw

年齢イコール…は、そろそろもう限界なので。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あ、健全な方のね?w

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New comments* commentってUかつCなんだねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutaekubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる