●拍手● 

2007年03月03日(土) 0時10分
2月28日

●7:33 あきら
そうよ〜><お友達が作ってくれたお洋服ですねん♪
春デートvv楽しみだわぁ(*´д`*)つか、いつこっち来るのん?
入学式6日か!1日違いだ☆
不安やら手応え………約98%が不安だろな笑
不安を分かち合いたいとか言うなしー!!!笑
まぁ、ね。不安いっぱい夢いっぱいですよね笑
あ!卒業おめでとー(´ω`*)



拍手れす 

2007年02月27日(火) 18時14分

2月26日

●2:02 しきのさん
バトンありがとう☆
なかなか難しいよねぇーあれ笑
バイト辞めるからしたら専門始まる迄は暇だぁよー(´ω`)
是非遊びましょう♪


●17:02 しーた
ちょちょちょちょちょちょ!!
間に合えばとか言ってんなよー!
間に合わすんだよ!!ウチが見たいから\(^o^)/←
むしろ、ウチの為にこすぷれいしなさい!!!←←
覚悟も何もっ。池すぎて鼻血出ちゃいますよねっ(*´д`*)(*´д`*)
大量とかっ!まぢ送られてくるの楽しみだしーっ(*´д`*)
その内ウチも勝手に送るねー!笑


●22:48 さーちゃん( ^ω^ )
よーーーっす!☆!拍手ありがとvv
ようこそ我が城へ(`∀´)
今日もお疲れさんっしたー
胃は大丈夫かい?
社員休みでホント良かった\(^o^)/






拍手れーす!☆! 

2007年02月24日(土) 22時07分
●2月19日●

21:02 あきら
早速拍手ありがと(*´∀`*)
前略のはねぇ、イノワじゃないんだよ〜残念!!笑
じゃあ、春んなったらロリデートでもしますか?笑
梅田店活躍だよー(*´д`*)まぢありがとうねvv
あ。この前名無しで拍手ゴメン!笑
分かったあんたはすげぇな笑


23:45 しーた
ありがと(*´∀`*)
まぢねぇ、復活早すぎだよね笑
つまんないサイトですが、またロムってやってー!笑

23:45 しきのさん
ありがとーう(´ω`●)
バトンについてはメルしましたー☆暇だったらやってみてね♪
今度遊ぼうねー(*´∀`*)vv


●20日●
0:00 らぐさん
いえー☆ありがとうございます(*´∀`*)
そんな価値あるかなぞですが…笑
是非日参してください笑
つか、今日(2/24)はお会いできて嬉しかったです(*´д`*)お疲れ様っす(>_<)

21:47 おたk(ry)の炬佑様w
きょーちゃぁーん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
真面目に3月遊べるの楽しみなんだけどー(●´д`●)!!!
おたくな話沢山聞かせてねー!!!!!!笑



みんな拍手ありがと!☆!


今日の 

2007年02月11日(日) 23時53分
情熱大陸凄いね!感動だ!!
情熱大陸大好きなんす。そのあとの世界遺産も。


今日さぁちゃんからディズニーのお土産もらった(*´∀`*)
かわゆす(*´д`*)ありがとvv


いつのまにやら 

2007年02月11日(日) 12時43分

15000hitありがとうございます。
仮閉鎖中の寂れたサイトですが、よろしくお願いしますm(_ _)m




さっき 

2007年02月10日(土) 16時44分

ローソンまで行ってきました。
日比谷ードセンのドセンくらいだったよーHSIさんや(謎)
良くもなく悪くもなくってかんじでした。



ちょ 

2007年02月08日(木) 23時19分

かぐらあれだけかーい笑

でもPUFFY面白いから良いや笑



拍手れす。遅くなってしまってすいません(>_<) 

2007年02月08日(木) 12時35分

1月31日17:32 仮閉鎖残念です;復活を切に願いつつ楽しみにしています!!

●ありがとうございます(;_;)
復活した際は是非、仲良くしてやって下さい!


2月3日0:34
●みほー
卒業確定おめっと(*´∀`*)
まぢ着々と約束が果たされてきますな(´ω`)嬉しいvv
不安なのは、ウチもですよ。
お互い頑張ろうなー!!

9:19 お殿様
●この前はホント申し訳無かったす(;_;)
寝坊はしてなかったんだけどね笑
悩んだらハゲるとか笑
溜め込むのが癖なんです……orz
では、また今度ね!!拍手ありがと(´∀`)



今日のBGM 

2007年02月05日(月) 15時05分

これから衣裳やります。
脳味噌が働かないです´`

後少しで出来上がりなので頑張ります。



拍手れす 

2007年01月31日(水) 10時08分

1月27日12:49 しきのさん

●わーっ久しぶり(*´∀`*)今忙しい時期なのに、拍手ありがとう☆


28日23:43 しーた

●なんだよ〜(;_;)そんな悲しまないで(;_;)
つか、毎日の活力って笑!!
ありがと(ハァト)
またサイト作ると思うし、その時は教えるからさ(´ω`)
仙台は大丈夫だよ!!気にしないでー(´∀`)


30日22:39
中傷されたから写真工事中なんですか〜??

●違いますよー。仮閉鎖の準備でした(>_<)


1月31日0:14 あきちゃん

●ウチもなんとなーく寂しいけどね笑
忙しいよねー絶対(´д`)電話でも言ったけど、今は不安だらけです…苦笑
そうだよね!自己満の世界だしな(●∀●)
何かの台詞でありそうだな笑
週1会合!!めっちゃ楽しみなんだが(*´д`*)
今から楽しみさねvv


1:05 ××また口ピあけて停学になって卒業式こなかったらいいのに☆(本名は伏せました)

●くちぴ見付かった時、謹慎にも停学にもなって無いんだウチww
わざわざ拍手してくれたのにごめんなさいね^^



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutacom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる