何か書いてといわれたので

August 14 [Sat], 2010, 21:20
▐▓ ▓██▓▓█▓███▀■▓▓█▓▓██████
▓▍▓███▓█▓▓██     ▀▀■▀▓▓▓▀█▌
▓▓ ▓██▓██▓██           ▓▓▓▓▌
▐▓▓▓█████▓▉            ▂▓▓▓
 ▓▓██▓██▀▀          ◢▍▃ ◥▓▓
  ▓▓██▓█            ▐ █▉ ▐▓
  ▓▓██▊   ▂       ◥◣ ◥◣▃▅▀▓
  ▀▓███  ◢◤▂ ◥◣            ▐        
   ▀█▓█  ▍█▌ ◢▓     ▃
     █▓█ ◥◣▃▅▀▓ ◥◣ ▅▓     ▐
     ◥███◣          ▂▃▂  ▃▓
       ▀█▅◣      ◢▂▃◢◤▀▃▓▓▓
           ◥◣       ▃▅▓▓▓▓█
              ◥◣▃▂      ▓▅█▌
              ▼ ▀■▇▆▇■▓▓▌

〜夏の暑さを吹き飛ばそう!!双子回2010〜

August 10 [Tue], 2010, 21:08
今年もやりました!
双子会2010!!!!!!!!!!
とき:8月9日
時間:午後3時から午後7時

今年は出店5つという少なさでした……が!!!!

総勢47人という、今年も派手にやりましたッッ

双子会とは双子が集まったり
双子以外の人たちとかも集まって毎年やっているお祭りのこと!

(→場所くろ砂の別宅←)

お疲れ様でした!暑かったですね!
エアコン一切付けておりません!!
でもそんなに暑くなかったですよね!!
毎年あそこだけは涼しいのです!

今年も盛大に盛り上がった双夏祭り!
来年、夏休みとか仙台くる方がいたら是非!
くろ砂にお伝えください*〜

でわ来ていただいた皆様ありがとうございました(°ω°*)

\ひゃはー/

August 03 [Tue], 2010, 23:38
砂あらし。です未だにちっちゃいです
ブログ再開したっぽいんで俺も書いてみる

特に何もない
強いて言えば最近かなりだるい
あと塾がめんどくさい
んで妹がやっと一歳になったことくらい?しかないな

ふっつーに日中部活行ってるし、3時からは生徒会
一週間に一回校内まわるんだよ?
誰もいないだろ別に…
いたとしても部活の人達だろ…
てか不審者いたらどーすんだよ生徒にやらせんなよw

学校始まっても夏休みでも
あんま変わらないし。
つまらんね

おおおうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

August 03 [Tue], 2010, 17:33
めっちゃ更新してなかったwwwwwwwwww


なんですかねー
眠くて眠くて・・・


最近リアの皆様ヤプログはじめてきてますね
ほほえましいですねー(棒

最近の砂とか猛勉強してるし
全然しゃべらないなー
今大事な時期ですものねしかたないけど(´`…)


砂は高校2年までの勉強なら楽々できるそうですよ
お父さんが言ってた

久しぶりに更新とかしてみる。

February 12 [Fri], 2010, 18:28
自分のブログを忘れて森マスターに教えてもらったはいいもののパスワードを忘れてブログ書く気力をなくしたけど「なんか久しぶりに書こう」って感じのくろまめです。

最近テストがありました(^ω^)氏

砂))テスト勉強するから、話しかけるなよ(^ω^)
  →姉涙目
砂))一緒に勉強?気が散る(^ω^)
  →姉涙目
砂))え、一緒にゲームとか、だからテスト勉強するいうてるやん(^ω^#)
  →姉涙目

最近砂がツンツンしてる

お姉ちゃん悲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ砂。
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
くろまめと砂あらしの二人でやってます。


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像セミヌード
» 何か書いてといわれたので (2011年09月22日)
アイコン画像中京記念
» 何か書いてといわれたので (2011年09月03日)
アイコン画像おまめ
» 何か書いてといわれたので (2010年08月16日)
アイコン画像DQN←
» 〜夏の暑さを吹き飛ばそう!!双子回2010〜 (2010年08月11日)
アイコン画像魅ぃ夏@せばしえ愛してる
» \ひゃはー/ (2010年08月07日)
アイコン画像お豆(コメ返し!!!)
» 久しぶりに更新とかしてみる。 (2010年02月13日)
アイコン画像クマノミ
» 久しぶりに更新とかしてみる。 (2010年02月13日)
くろ砂へお手紙

TITLE


MESSAGE