うぁぁぁぁぁぁぁ 

2007年05月03日(木) 15時42分
今日は灰色にしてみます^^
今日の朝は凄かった・・
いつもは9時ごろにやっと起きるんですが、
今日は早かった

7:30!!

そして髪に手を伸ばすと・・・
凄かったw
頭の横に垂直に立って(?)ました
でも見た目と違い、意外にすぐ直りましたけど(笑)

もうちょっと長く寝てたらもっと凄かったのかな・・

委員会!! 

2007年04月23日(月) 18時42分

今日は委員会やってきました〜

自分は図書!

小学校と違って、貸し出しはパソコン使うらしいです^^

バーコードですぐ貸し出せて、すごく楽みたいw

結構よさそうな活動内容でした

部活のほうはまだ仮なんですけど

委員会でちょっと遅れていきました^^

ネタが尽きたのでここまで><

中学生・・・ 

2007年04月17日(火) 17時47分
いまいち宿題(課題)が分からないです><
今のところは上手くいってるんですが、
そのうちミスするかなぁ・・・と。

教科書とかも多くて
かばんが重い・・・!非常に肩がこりますw

部活のことですが、吹奏楽に入ろうかと思ってます
楽器はクラリネットがいいかなぁ・・とか^^

ま、こんなもんです
勉強着いていけるかなぁ〜〜

お久しぶり>< 

2007年04月11日(水) 17時42分
私の性格がマイペースなため、ブログの更新もそんな感じと
なります^^ご了承ください

今日は〜〜部活見学をしてきました

自分は吹奏楽に入りたい、と思ってますが

悩む〜〜 
そんで、先輩達がマウスピース貸してくれて、音出してみました

・・・・さっぱり。
なかなか音がでない・・やっぱり私はパーカッションなのか

と思ってたら・・・ちょ・・・っとだけ、音がで・・・たような・・
ホントに微妙でしたが、嬉しかった〜〜〜〜〜・・です^^

明日も見にいこーっとw

あっつーー 

2007年04月01日(日) 15時04分
今日はクツ買ってきました〜〜

珍しく白っぽいw

白は汚れると目立つから駄目・・・
ま、いっか(笑)

車ん中はすごい暑かったです・・

DS持ち込んで遊んでたけど


・・・休みって暇ですねーー

蟲・・・ 

2007年03月27日(火) 14時41分
映画見てきましたー
「蟲師」・・・

虫を3つも書いてなんになるんだ・・とか思って映画館のポスター見てた・・

かんそう^^
蟲師の銀髪に違和感が・・・うん
あと、青木さやかが出演してんのかと思いました^^
そっくりさんがいたもんで

違うと分かったのは最後の方でしたw


次はゴーストライダー見に行きたいなぁ




もったいない・・ 

2007年03月26日(月) 15時36分


今日は副の家に遊びにいったんです
副がHP作ってる間、あたしはゲームしたりテレビみたりw
適当に暇つぶしてました。

ジュースこぼしたりしてね( ´,_ゝ`) プッ
合計三回w
ティッシュを大量に消耗して・・
ゴミ箱はいっぱいになったけど・・
・・じゅうたんがぁぁ!!

最後に一言
すいませんでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる