おい森日記。 

2006年01月22日(日) 11時04分
今日はカブリバが来るー。
93ベル。 しょぼく80カブ購入。 笑
もちろんアカカブも。
あ、それから褒める日だ。
なに言おうかな。

それから意を決してコンプしていた雪だるまシリーズを売り飛ばしました。 笑
めっちゃお金がはいってきた。 笑

おい森日記。 

2006年01月14日(土) 8時59分
さぼりすぎ。。。。
1ごうが引っ越してきたー。
たいへいたが引っ越しました。
それとまんたろうも引っ越してポンチョがやってきました。
前の記事で写真貰ってるのは
☆ももこ ☆キャビア
☆オパール ☆まんたろう
☆アンチョビ ☆メルボルン
☆チーフ
って書いたけど
たいへいたにも貰ってた。

んー 相変わらずアンヌにはまだ写真貰ってません;

んで整理。。。

現在のふたば村住人・・・8人
☆ももこ    ☆キャビア  
☆メルボルン ☆アンチョビ 
☆チーフ    ☆アンヌ
★1ごう    ★ポンチョ

現在の写真枚数・・8枚
☆ももこ   ☆キャビア
☆オパール ☆まんたろう
☆アンチョビ ☆メルボルン
☆チーフ   ☆たいへいた

こんなもんかな。。。
部屋割りは・・・
      3階 寝室
      2階 ラブリーシリーズ
1 カラフルシリーズ 雪だるまシリーズ
です。 やっと完成。。。 笑

おい森日記 

2006年01月07日(土) 23時19分
今日はとたけけデー。
けけアフロを貰ったよー。
あ、そうそう結構前からピンクのチューリップが咲いてます。
可愛い・・w
チーフから写真ゲッツ。
これで・・・
現在の写真枚数・・7枚
☆ももこ ☆キャビア
☆オパール ☆まんたろう
☆アンチョビ ☆メルボルン
★チーフ 
 で、今村にいる子で貰ってないのはアンヌだけ。

それから何があったかな。。
あ、アンヌが部屋に来て、
『★★★★★』 星5つ評価!
やったねんww
雪だるま部屋だからー。
家具一式揃ってるしw

キャビアちゃんはまだ風邪。。
早く治れー。。


現在のふたば村住人
☆ももこ    ☆たいへいた
☆キャビア  ☆メルボルン
☆アンチョビ ☆まんたろう
☆チーフ   ☆アンヌ


3階 寝室
2階 ラブリー
1階 左カラフル  メイン ユキダルマ

うにゃ 

2006年01月06日(金) 20時46分
ももこちゃんに『カワイイ家具』が欲しいって
言われたら持って行っちゃうよ。
だけどたいへいたに言われちゃったら・・
どうしよう。。 
君には真の筋肉バカでいてほしい。。 笑

現在のふたば村住人
☆ももこ    ☆たいへいた
☆キャビア  ☆メルボルン
☆アンチョビ ☆まんたろう
☆チーフ
  あと新しく☆アンヌ(アヒル)
が入ってきましたw

現在の写真枚数・・・6枚
☆ももこ ☆キャビア
☆オパール ☆まんたろう
☆アンチョビ ☆メルボルン

それから・・・
598000ベルのローンを返して
1階の左側に部屋ができましたーw
次は728000ベル・・・
まだまだ遠い。。 笑

最近どうぶつさん達が風邪風邪風邪・・のオンパレード。
チーフが風邪引いて治ったら次はキャビアちゃん。。
冬だから? 笑

ゆきだるま 

2006年01月04日(水) 19時20分
雪だるまシリーズ見事コンプリートw
1階は雪ダルマシリーズで揃った。
2階はラブリー。
カラフルも集めてるんだけど
ユキダルマのタンスに入れてる。
あと29万でローン返済。

3階 寝室
2階 ラブリー
1階 雪だるま。


現在のふたば村住人
☆ももこ    ☆たいへいた
☆キャビア  ☆メルボルン
☆アンチョビ ☆まんたろう
それからオパールとチョモランが引っ越して
☆チーフ  が引っ越してきましたー。
だから今は住人は7人です。

今日の出来事 

2005年12月27日(火) 23時53分
今日は年賀状出しに行った。(やっと。
その間すれ違いにしてて1人とすれ違ったみたい。
あ、プレゼントは・・・さくらんぼw
うちの村はももだから嬉しかった。
早速植えた。
増えろー増えろー。 笑
あ、念の為だけどお金のためです。 笑

友達とー 

2005年12月26日(月) 23時47分
今日は友達とDS同士で
通信したー。
なんか前もやったことある子で
そのこの村にお母さん(迷子)がいたらしいけど
うちの村に子猫おらんかった気がする。。 笑
また通信したいなー。
しかも今日は公園でやってたからめっちゃ寒かったし 笑
前通信したときすでにスーパーやったから
通信したおかげでデパートになったw
髪型毎日変えてる。 笑
でもカラーはピンク。
気に入ったらやめるつもりやけど。。 w
で、気に入らん髪形やったらカツラ被ってる。 笑
しかもモヒカン
ピンクのモヒカン可愛いよw 笑

おい森日記 

2005年12月25日(日) 21時10分
今日は赤カブを買おうとしたけど
ときすでに遅し。。
なんで売り切れになっちゃうんだろう?
別のプレイヤー作ってないのに。。
まぁいいや。 ぇ
で白カブは100超えだったので
次回に持ち越し。

それでそれで。。。
雪ダルマ失敗。。
今まで失敗なかったんだけどなー。 笑

はじめよう。 

2005年12月24日(土) 21時11分
普通ブログとか別に
おいでよどうぶつの森日記をつける。
村名=ふたば村
キャラ=なつの
ちなみにカセットは発売日に買って
毎日かかさずやってる。
+-今日あったこと-+
たいへいた(くま)が家に来た。
5つ星評価で★★★だな。
って言われたー。
ちなみに1階=ゆきだるましりーず。
2階=倉庫。 ぇ
2階はラブリーとカラフルをおいてます。
それと・・・さっきとたけけのとこに行った。
『ゆけ!けけライダー』をリクエストした。
あ、今日も雪だるま成功。
明日はなにがくるのかなー。
ちなみに今あるユキダルマシリーズ。
☆テレビ ☆テーブル
☆タンス ☆れいぞうこ
☆ランプ ☆とけい
☆壁紙  ☆じゅうたん
   ・・・ソファーがほしいなーw

いまのふたば村住人
☆ももこ ☆たいへいた
☆キャビア ☆メルボルン
☆オパール ☆チョモラン
☆アンチョビ ☆まんたろう
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutabamura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる