練習してみる 

2007年02月22日(木) 23時28分

東京タワーDVD 

2007年02月02日(金) 15時52分
テレビ放送後Amazonにリクエストしていた

「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」



予約受付のお知らせメールが届きました。



発売予定日は2007/04/20

参考価格:¥ 3,990 (税込)

価   格:¥ 2,993 (25%off)



さっそくぽちっと予約♪



特典映像たくさんあるといいなぁ笑顔

また間違えた 

2007年01月29日(月) 13時13分
出向先からアンパンマンが事務所に電話を掛けてきた。

ナンバーディスプレイなので、ふたばが取ったら



アンパンマン「○○(アンパンマン苗字)ですけど、

         ふたばいますか?」



ふたば    「私ふたば」



アンパンマン「…」



黙るなぁ!

ふたばを経理と間違えてる。

愛が足りないぞ〜!



ま、仕事中は声のトーン抑えてるからな。

サンサンサンデー生放送 

2007年01月29日(月) 12時36分
大泉洋のラジオサンサンサンデー

北海道でしか聞くことはできないので

見るラジにて動画配信を観る。



「TEAM NACS TEN 札幌公演」が終わったばかりなのに

生放送大変だなぁ。



動画はあまり滑らかではないけれど

動く洋ちゃんを見れるのは嬉しい笑顔



番組終了後、洋ちゃんと藤尾くんが

画面の端っこでポーズをとっているシーンが写った。

翌日「CUE FAN MOBILE」をチェックしたら

「PHOT DIARY」にアプされてました。



タイトルは「サンデー生放送後」

チェックのシャツを着た二人のお姿が♪

これ撮ってたんだぁ笑顔

HONORチケット争奪戦 

2007年01月26日(金) 22時03分
ぴあのプレリザーブ2次結果が出る日。

NANAさんからは「落ちました」とのメール。



どきどきしながら自分のメールを開けると…

100%スープカレー 

2007年01月25日(木) 18時04分
にわかファンなので

まだまだ未購入のDVDがたくさんあるんですけどね。

(特に水曜どうでしょうとドラバラ鈴井の巣のあたりなぞ)



しかし、シリーズ物を一気に購入するのは、

予算が厳しいので細かく刻んで購入ですよ。



というわけで今回選んだのがこちら



「100%スープカレー」

HONOR 銀河劇場プレリザーブ 

2007年01月23日(火) 22時32分
「HONOR」東京公演会場の銀河劇場にて

1/13から受付開始されたプレリザーブ



一人3公演申し込めるのでNANAさんと厳選して振り分け。



本日夕方、抽選結果発表です!

片付け 

2007年01月23日(火) 13時44分
現調から戻ると、経理が



「棚付けといたよ!一応何も捨ててないから!」



とカタログの棚を指差した。



その指した先には…

ファミマのマニキュア 

2007年01月20日(土) 23時41分
ふだんコンビニのは化粧品コーナーは見ないのだけれど

たまたま暇つぶしに見てたらいい色だったので

買ってみた。



爪でかいな。そして、四角い。

最近きれいに丸く切れないのですよ。



img20070120.jpg



コンビニ商品なので容量は少ない。

売り文句が速乾となっていたので乾きが早いのは○

二度塗りで色がきれいに出るのも○

ただ刷毛が小さく短いから、含ませる液に限界があって

塗っている途中で足りなくなる。



他のマニキュアの刷毛で代用。



光が当たると艶感がアップ。

好みの艶です。

当たりでした♪



img20070120_1.jpg

ハチミツとクローバー 

2007年01月20日(土) 1時33分
NANAさんがDVDを購入したので

見せてもらいました。



img20070127.jpg



クローバー製作年度:2006年

クローバー上映時間:116分

クローバー監督:高田雅博

クローバー脚本:河原雅彦 、高田雅博

クローバー音楽:菅野よう子

クローバー出演:櫻井翔 、伊勢谷友介 、蒼井優 、加瀬亮 、関めぐみ 、堺雅人 、西田尚美 、堀部圭亮 、宮崎吐夢 、銀粉蝶 、中村獅童 、利重剛 、春田純一 、清水ゆみ 、池田鉄洋 、真島啓 、浜野謙太 、田辺誠一