我がクラスにまでA-boyが!Σ( ̄ロ ̄lll) 

January 27 [Fri], 2006, 21:10
 この頃気づいたことなんだけど、おいらのクラスにまで、オタクが出てきたみたい。

 なんだか、現実の女性に魅力を感じないだか、なんだかとかいったり、おいらのしらん、アニメの話なんかで盛り上がってるヤツラが出てきた煤i゜Д゜|||)

 正直、話しかけられてもあんまりわからないし、ちょっと対応にこまるかも、それにやっぱ、オタクって思想が似てるのかわからないけど、オタク同士で仲がよくなるのってちょっち不思議だ。

 なんだか、絶対領域っとか??、なんとか、とにかくオタク用語??見たいな感じのを色々話してるんだけど、何を話してるのかわからない。オタクの言語はオタクにしか理解できないものなのか!Σ( ̄ロ ̄lll)

 まぁとにかく、反応に困るときがある、そういう時はどうすればいいのかわからない。相手にしないのが一番なんでしょうか??

倍率 

January 27 [Fri], 2006, 20:55
 昨日、おいらの受ける高校の倍率がわかった。

 相当難しい、おいらの地域のほうでは結構受かるの難しいかも、マジデ勉強頑張らないとおちっかもしんない!Σ( ̄ロ ̄lll)

 まぁ理数科のほうはまだ定員割れてるから、そっちに流れる人もいるだろうし、結局おいらの受ける普通科では、30人くらいがおちるのかな??その中には入りたくない。

 そういや、それとともに、おいらのクラスメートの女子に私立受けた子がいるんだけど、その子が、合格したことが今日わかった。

 結構本人は合格するか心配してたみたいだけど、みごと合格してホッとしてるみたい。おいらもはやく、合格してホッとしてぇ。

 まぁこれから、まだ期間があるから十分に勉強して入試に向けて頑張ろうという気にされました。だけど、なかなか、難しい。

 そういえば、昨日更新しようとしたんだけど、ミスして全部消しちゃって面倒くさくなって、眠たくなったから、そのまま寝てしまいました。

 できるだけ、毎日更新したいと思います。

おいらの周りって変態だらけ?? 

January 25 [Wed], 2006, 22:37
 今日ふと思ったことがある。

 おいらの周りって変なヤツがおおいようなきがする。

 例えば、おいらのクラスメイトの通称まめってヤツが朝から、登校途中に乗るバスで通称菊旬ってやつとホモっている煤i゜Д゜|||)今日は、いつもよりもやたらと激しかったからかなり引いた。

 菊旬ってやつはもろ嫌がってんだけどそんなのお構いなしでまめってヤツが暴れてた。そのせいで、バスは毎日うるさいね。周りの人もそろそろたまってるかも。もちろん、おいらもたまってる、昔はそんなヤツじゃなかったのにいきなり、ホモになりやがった。

 まぁ人っていきなり変わることもあるから、気をつけたほうがいいかもね。ただ、おいらは絶対ホモを理解できないのは確実だね。

 まぁそのほかにも、うちのクラスのヤツってみんな個性的っていうか、変??なやつばっかかも。普通のヤツなんて指で数えるくらいしかいないかも。

 まぁおいらはその中のまともな人の分類のままでいたい。

教師が禁句発言 

January 24 [Tue], 2006, 22:18
 今日おいらの担任の通称ザビエルってヤツが、とんでもないことを口にしやがった!Σ( ̄ロ ̄lll)

 なんと、おいらと、おいらクラスの友達で、担任のザビエルが黒乳首だっていううわさが流れてたから、本人にふざけ半分で、そのコトいってみたら「俺の乳首はけっして黒くないぞ!!なんだったらみるか??なんていわれたし。

 かなり引いた。地球一週分くらい引いた。って、元に戻ってんじゃんwまぁ確かにふざけてそんなこと話したおいら達もワルイかもしんないけど、学校でそんなコト言う、ザビエルは教育委員会の問題レベルじゃない??まぁそんなのはどうでもいいけど。

 まぁそんなかんなで、明日も頑張らなきゃいけない( ´Д`)<はぁー

今日はアイランドを見てみた 

January 24 [Tue], 2006, 21:55
 今日は、家に帰ってからアイランドを見た。古いかな??

 まぁ内容は、なかなかよかった。結構時間長いのに飽きなかったしね。

 この前見た宇宙戦争に比べたらずっと面白かった。まぁ、おかしいなぁって思ったトコは、汚れていた服がいきなりきれいになっているトコロくらいかな、それ以外には何もおかしいところはなかったし、内容もそれなりに面白かったから、かなり満足。

 それにしても、宇宙戦争はあんまりだった、CG技術は確かにすごかったけど内容がボロボロだったような気がした。

 この頃おもったんだけど、あんまりにも話題になって騒がれる映画は案外たいしたことなくて、ガッカリさせられることのほうが多いって感じがする。そう思わない??

 まぁそんなかんなで、今回はそれなりに満足できたからよかった。

今日はつかれた 

January 23 [Mon], 2006, 19:22
 今日はやたら疲れる一日だった。

 まぁ理由は色々とあるんだけど、そのなかの一つに、おいらの副担の通称CaT出されていた課題を土曜、日曜遊びすぎて課題全然やってなくて、今日の朝やったら、その課題見て、「土日かけて考えたようには見えない課題ですね」ってちょっと引きつり気味な顔で言われた。マジデ怖かった。あのときの時間は永遠にも感じた。

 だけど、今日一日ずっと悪いわけじゃなかった。おいらのクラスの男子に通称店長(男)って言うのがいるんだけど、そいつが家で作ってきたっていうパンをくばっていた、「小腹すいてんなら食べろや」っていいながら配ってた男なのに珍しいヤツだなぁと心の中で思った。本人から聞いたら、焼きたてジャぱんっていうやつの影響らしい。

 ちなみにおいらが得意な料理はお好み焼き。ラーメンの味にはうるさくないが、お好み焼きの味にはうるさい。

 そういや、おいらのクラスの女子の一人が眼鏡かけてきた。最初はちょっち驚いてたけど、まぁ慣れれば結構似合ってるかもしれない、目が悪いのかと思って聞いてみたら、ダテメガネだってよ。今は眼鏡がちょっとした話題になっているからかも。

 まぁそんなかんなで、明日も学校だ、まだ月曜なのに、物凄く疲れている。今週は体がもつか心配。

気晴らし 

January 22 [Sun], 2006, 21:03
 今日は、昨日の気晴らしといっては何だけど、家族と友人とともに遊びに行ってきた。

 なんとなく、卓球がしたくて、卓球をしてきた。それと、ビリヤードとバトミントンもしてきた。

 卓球は友人には余裕で勝てたけど、父親には全然勝てない。かなり強い。ピンポンがクネッてまがったり、回転かけて変なトコに飛ばさせたり、当分は勝てそうにない。

 ビリヤードもほとんど一緒、友人に勝てても、父親には勝てない。

 だけど、バトミントンはどっちも初めてだから、あんまり差がなかった。でも、……負けた。

 休みも今日まで、また明日からは学校に行かなければならない。なんだか憂鬱な気分。

なんだか、受験臭?? 

January 20 [Fri], 2006, 18:23
今日は面接の準備があって色々書く項目があってそれ埋めなきゃだめだった。
 
  だけど、項目埋めるのが結構難しい。書く項目に自分の特技とか、長所とかっていうのが、普段考えたりしないからかなり悩んだ( ´Д`)<はぁー
 
 それなのに、全然余裕でスラスラ書けてる人とかもいるんだよねぇ、そういう人って案外ナルシストだったりして((●´∀`))ヶラヶラ、

  結局おいらは、項目全部埋められなくて宿題にされてしまった煤i゜Д゜|||)

 そういえば、明日は、おいらの部活の後輩の県大会大会がある。

 もちろん、おいらは見に行く。もう、マジで後輩たちには頑張ってもらいたい。県大会なんか余裕でとっぱして一気に全国大会までいってほしいけど、現実問題そんなにうまくはいかないもんだからな。
 
 まぁ後輩たちには満足のいくようにしてもらいたいね。

 そんなこんなで明日は応援に行ってまいりたいと思います。
 

宇宙戦争を見た……古いかな?? 

January 19 [Thu], 2006, 20:13
 今日は、この前宇宙戦争のDVD買ってたの思い出したから、宇宙戦争見てた。宇宙戦争を見ての感想は正直言ってショック!Σ( ̄ロ ̄lll)、もし面白かったぁって思っている人がいたら、ごめんなさいm(_ _)mだけど、面白くなかった。おいら的には、もうちょっとひねりが欲しかった。
 この頃見た映画でそれなりに面白かったのはコンスタンティンかもしんない。これもちょっと古いかな??まぁそれなりにって感じだった。
 

 まぁそんな感じです。今日も勉強頑張りたいと思います。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョップリン
» おいらの周りって変態だらけ?? (2006年04月03日)
アイコン画像里紗
» おいらの周りって変態だらけ?? (2006年04月02日)
アイコン画像よしとも、
» おいらの周りって変態だらけ?? (2006年04月02日)
アイコン画像真里奈
» おいらの周りって変態だらけ?? (2006年03月31日)
アイコン画像うちってばベリー
» 今日はつかれた (2006年02月03日)
アイコン画像俺ってば、師匠君
» 今日はつかれた (2006年01月27日)
アイコン画像ベリー
» 今日はつかれた (2006年01月24日)
アイコン画像俺ってば、師匠君
» 今日はつかれた (2006年01月24日)
アイコン画像べリー
» 今日はつかれた (2006年01月24日)
アイコン画像ベリー
» なんだか、受験臭?? (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutaba_xx0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる