♪クラスマッチ♪ 

2006年03月09日(木) 21時20分
昨日ゎサボっちゃった〜で、今日ゎクラスマッチでしたすごいがんばったん〜
でもビリでダメだったでも楽しかっただからいいかなって。
でも2位くらいになりたかったなまぁいいやっまたがんばろう
てかまたA好きな人が沢山見れて超うれしかったんだてかやってるとこみれて
最高だったもう大好きです(はっキモッごめんなさい〜
でもとにかくビリで最悪だったけどすきなひとがみれてよかった〜
今度ゎ5組の女子にかってみせる。超むかついたから今度ゎマジがんばります
でゎこのへんで〜

楽しかった〜1日 

2006年03月07日(火) 19時32分
今日ゎ楽しい1日でした〜なんかいい日だったな〜
で、放課後部活でなかったしテンションでしたよ〜
好きな人もみれちゃったし〜先輩も帰りみれたし〜
よかった。
あとAきょうわですね〜先輩と彼女とゆうマンガかいました〜
とっても〜いい話でもう感動でしたよ〜あっとゆうまによんでしまいました
またなんかマンガかえたらいいな〜あっでもが〜ないっ
またためんとな〜
でわこのへんで〜またきます〜バイA

2回目 

2006年03月06日(月) 22時18分
今日ゎ学校でした〜まぁめんどくさかったけどなんとかおわったんで
ですよっでもまた明日も学校か〜って思うとめんどいですね〜
で、ですね〜もう今日ゎいい日でしたよ〜先輩がみれたんですよもうかっこよすぎでしたよ〜
でも好きな人が一番ですかね〜
は〜また明日もがんばんないとな〜
じゃあ短いな〜また明日ですね〜
バイA

★初★ 

2006年03月05日(日) 14時50分
プログやっとこ作れましたなんかいろA迷っててなかAつくれなくてでもつくれたみたいでよかった
は〜今日ゎ暇だ〜部活もないし〜だからやってる〜暇な時ゎが一番いいかもっ
あっ明日ゎだ〜あと少しで2年だ〜ちょっと楽しみだけど大変だな〜
でも頑張るしかないんだよね〜
また明日から学校がんばりますかっ
でゎこのへんで〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*:.。*ハル*:.。*
» ★初★ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutaba810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる