闘病中 

July 01 [Sat], 2006, 23:13
いや、闘病って、にゃんこのコトですよ?雛森は健康体ですたぶん
現在入院三日目です。火曜、水曜と嘔吐を繰り返していたので病院に通っていたのですが、木曜日に急性肝炎で入院しました。その時は付き添いで行かなかったので獣医サンから直接は聞いていませんけど。で、既に重症だそうで昨日母が面会に行った時は覚悟はしておくように、と言われたそうです。
数値は悪いほうに傾くばかりで、今日はTなんとか(ヲイ)の数値が1000を超えてました。多分測定不能なのかな・・・。細胞を検査するにも、そのための手術に耐えられるか判らないそうです。やっても無駄な事が多いと仰ってたのでやらない・・・かと思いますが。今はずっと点滴をして狭いケージで安静にしています。母の話からして、たぶん、助からない確率のほうが高いみたいです。今日面会に行った時も随分痩せてしまっていて見てて痛かったです・・・。
肝臓の病気はほんと怖いですから。症状がなんにもなくて。出た頃にはもう手遅れというか。なんというか。ペットの定期健診はちゃんと受けたほうがいいですよホント・・・!血液検査やろうね・・・!!

つづきはアホ話です。テンションが違いますorz

名前不明バトン 

June 12 [Mon], 2006, 19:19
強奪上等、ですの・・・^^

*バトン名不明
■ルール説明
(1 以下の漫画・アニメを知っているなら○知らなかったら×をつける。
(2 また、知っている漫画には好きなキャラクター名も書いて下さい。
(3 最後にあなたの好きな漫画・アニメを1つ書いて自分も回答すること。

1:NARUTO/ナルト →×

2:STEEL RALL RUN/スティール・ボール・ラン →×
今はじめてきいたんですけ・・・ど・・・

3:テニスの王子様→×

4:DEATH NOTE/デスノート→×
映画は見たい(矛盾してら)

5:銀魂→×
たまにアニメ見てますけどね。

6:SLAM DUNK/スラムダンク→×
ごめん、あせくさいのはイヤ(死罪)

7:新世紀エヴァンゲリオン→×
綾波さん可愛いです

8:STAR OCEAN THE SECOND STORY/スターオーシャン セカンドストーリー→×

9:鋼の錬金術師→○
コミックス単行本のみ。あとシャンバラ。
マスタング大佐。

10:COWROY BEBOP/カウボーイ ビバップ→×

11武装錬金→×

12:アイシールド21→×

13:BLEACH→△?
バウントのあたりから、少しだけ。
帽子のひとの声が・・・ッ!ロキ様とか言いそうな声がっ!

14:太臓もて王サーガ→×

15:今日からマ王!→×

16:ツバサ・クロニクル→×

17:ガンダム シード→×

18:攻殻機動隊→×

19:ONE PIECE→×

20:BLOOD+→○
最近みてないけど。ハジがすき。

21:Mr.FULLSWING/ミスターフルスイング→×

22:NINKU/忍空→○
内容憶えてない!!ペンギンかわいい!!

23:ドラゴンボール→×
天下一なんとか

24:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○
ムヒョ!マドカサマ!!最愛はティキ!!!

25:スクラップド・プリンセス→×

26:ローゼンメイデン→×
お人形かわいい

27:ソウルイーター→×

28:蒼天航路→×

29:聖闘士星矢→×
これ最初よめなかった

ぴよぴよぴー 

June 07 [Wed], 2006, 21:34

放置しすぎました・・・ゴメンナサイッ
しかもまたジェイドです もうこの人しか描いてヌェ^^
今月は色んなトコ行きます 久々に張り切っちゃいます 多分!
それにしても「マルクトっぽい水色」ってなんなんでしょうね私ホントばかですね。でもマルクトっぽいんですよ。ほんとうです。なんなら写真みますか。え?いらない?そうですか。
色々何とかしたいんですがどうにも思うようにいきません。とりあえず月漫画何とかしましょう。
どうでもいいですが水ってお腹すきますね。
都会のことよくわからないなあ・・・
滅多に市内から出ない雛森でした。

蟻をいじめると雨が降るそうだ 

May 20 [Sat], 2006, 16:02
行ってきました制服デート。あれ、デートじゃないですね、すみません。
美味しかっ・・・楽しかったです。あの子と居る時は割とフツーの子なんですよ、私は。そんな大佐大佐言ったりしてません。ほ、ほんとですよ!
プリクラだって撮っちゃいますから。頭上にメガネは没でしたけど。撮るだけ楽しかったですけど。
んで、大判焼き食べて。相方(?)のほうはヤキソバ?あれ、お好み焼きだっけ・・・苦しい苦しい言ってましたね(食べすぎで。)
あと、太鼓の達人。ジョバイロだのカルマだの・・・ワガママ言ってごめんなさいすいませんでした。カルマ難しかった・・・てか聞き入ってた・・・ああ・・・・・・
スコアとか桁が違ってましたもんね。スゴーイ。
すごいといえば、自分らの前に太鼓叩いてたキノコ頭の人とその連れがすごかったです。難易度オニとか手が痒くなりそう・・・・・・
というわけで帰りはバスをすごく待ちました。ええそりゃ。
すんません、また誘ってくださいv

下品ですわね、浅学が滲んでいてよ 

May 13 [Sat], 2006, 18:03

アビスバナー変えてみました。
アビスサイトの方はうちのバナーをアビス用に変えて下さーい。おねがいしまーす
あ、決してイオジェとかそういうんじゃないですからね?ホントは赤毛コンビにしようと思ってたんですけど、こっちのほうが好みだったので。

@更新物
ジェイドとイオン様アップしました。ブウサギは描き終わってから消えてしまわれました(むあああ!!)線画は残ってるのでまた塗ろうかと・・・!アシュルクもあるんですがビミョーなので晒さないでおきます。カップリングというよりはコンビ絵。
うちのイオン様は最強です(はぁと)


あとちょっと親が私を過大評価しすぎてるらしい。
そんな将来期待されても、困りますって・・・。

ザレッホ火山二回目は泣けました 

May 12 [Fri], 2006, 22:09

ありがとう、ぼくの一番大切な、


導師さま。イオアニも好きですよ!
アビスのカップリングは結構なんでもいけます。あ、でも陛下受けはあんまり好きじゃないかも・・・
惑星預言のイベントはほんとうに・・イオンの名前のアレはバグですかね?意図的に?散々「ぬーぐーでーすーのー」とかやっといてシリアスなものだから余計泣きそうになりました(←あほか)

本命は雪国(ハイハイ)
ネビリムイベントは最初から最後までガン見してましたからね!ネビリムせんせーの没カットが好きです。

イオン様と大佐とブウサギ描いたので仕上げてアップしたいです。がんばるですの!

あれ?何か雪国しか描いてない気する 

May 10 [Wed], 2006, 23:01

あの子を追い詰めて追い詰めて、崖から落としたのも
あの人を傷つけて創ってまた壊すことになったのも

殺す事でしか償えないんだろうか


ごめん俺文章まとめるの苦手。
大佐はレプリカに関して複雑な心境だったらいいなーと!フォミクリーの技術があったからレプリカが生まれてそのおかげで陛下生きてる・・?んん??よく判らなくなった・・・orz
とりあえず今 目に髪の毛ぶっささりました痒っ!

すみません寝まーす

ウサミミ最強譜術士、カーティス大佐? 

May 08 [Mon], 2006, 23:21

たのむ殴らないでくれ(・・・)
・・・だってまわりで「大佐はうさぎ!!」ってよく言うから・・・
でも首輪はやりすぎましたかね。ごめんなさーい。

「それっぽいもの」を目指すと「あれっぽいもの」になります。いや、いいんです、わかる人だけわかってやってください。どうも、うまくいかないんですよ。
そんなわけで明日は玉砕してきます当たって砕けろ。

@パーフェクトガイドブック
お父様スゲェェ(いやこっちの話です)
ディストの未収録カットみました!ワァイ!!あとラフ画とかすごく好きです。もへる(←??)
ジェイドがサフィール蹴飛ばしてるのが可愛かったです。ごはん3杯はいける。うん、いけるよ。

口説きバトン 

May 07 [Sun], 2006, 16:32
かずきってばもう・・・俺に振るなよ応えたくなる!(にこ!!!)

でもゴメン、おれ台詞は専門じゃないの。しかも口説き、超絶ニガテ☆なので遠まわしな台詞が多いかも。えへ。


口説きバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


キーワード1『雪』
→ たとえばつめたい吹雪のなかでも包んであげるよ

キーワード2『月』
→ ねえ知ってる?太陽と月は惹かれあう存在なの

キーワード3『花』
→ ああきみは花のように美しい(え、これ笑うところだよギャグだよ)

キーワード4『鳥』
→ 貴方という鳥籠に閉じ込めてほしい

キーワード5『風』
→ たとえ君が風だろうと捕まえてみせるよ

キーワード6『無』
→ 君がいれば何も無くていい(すごく投げやり)

キーワード7『光』
→ 僕の光になってくれないか

キーワード8『水』
→ (ごめんなさいできませんorz)

キーワード9『火』
→ 君の心に火を灯そうか

キーワード10『時』
→ 共に同じ時間を歩んでいこう(ご愁傷様。これもギャグ。)

このバトンを回す生け贄10人
→ 流石にこれは該当者が居ないので放置〜



ごめん俺にはむりだった(にこ)

「まだ足りないわ!!」 

May 04 [Thu], 2006, 21:01
すっごい久々に日記。もはや日記じゃヌェーです。放置しすぎました・・

「ねえジェイド、貴方私を捨てて殺そうとしたわよね」
俺にグラマーなの描けっつったってムリな話ですよ

ネビリムイベント見ましたッ!しぇんしぇい・・・!!強いよ・・・
マニアでやらなくてよかった・・・つーかビッグバンって威力軽減できたんですね知らなかった
んで。陛下に報告済ませてから気付いたんですが。
・・・・・・トゥッティ盗み忘れた・・・・・ちっくしょぉぉおい☆
天雷槍ばっかりやってたつもりだったんだけど・・三周目やろうかなどうしようかな。
色々問題発言で楽しいです雪国。ディストの寝言とかジェイドジェイド言ってて。
陛下に報告に行ったときの「ジェイドを責めないでくれ!」「ルーク・・・」とか「記憶しか残らないんですよ」とかジェイルク・・!もうほんとなんだこいつら・・・!!
子ジェイドとサフィール見れたのでもう良しとしますトゥッティ・・・(あほ)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutaba311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる