☆ヵごの中の鳥☆ 

2005年08月17日(水) 15時26分
美亜 「 莉乃ちゃぁ〜んw待ってた!!あそぼー! 」

莉乃 「 美亜ちゃん。私は仕事しにきてるから遊べないんだ・・ごめんね 」

    莉乃ちゃんはいつもこういうよね・・莉乃ちゃんがお姉ちゃんだったらいいのになぁ

 莉乃ちゃんは高校2年生でとしも近いから家政婦さんとしては若いんだよね

美亜 「 莉乃ちゃんって彼氏いないの?? 」

         クスクス

莉乃 「 美亜ちゃん気になる??私は彼氏はいないよ。 」

             莉乃ちゃんは掃除機をかけながら笑いながら答えてくれた

    莉乃ちゃん可愛いし、しっかりしてるのになぁ・・しっかり?あーそうだぁ

美亜 「 莉乃ちゃん・・あのね・・あたし・・学校にいきたいの!!! 」

莉乃 「 え?…そうだよね・・。でも私はどうもできないの・・学園長にいってみたら? 」

    そんなの無理。監視くらう・・ お母さんが死んでからお父様はかわったから・・

美亜 「 お父様はあたしが・・可愛くないから学校になんていかせてくれないの・・ 」



    だって聞いてしまったの・・お母さんが病気で死んでしまった夜の日

                お父様とおじ様がはなしているのを…


  「 やっと死んでくれたか・・あの女め!! 」

                    「 しかしまだだ・・娘がいるではないか・・ 」

 「 あの女の娘など可愛くもないわ!大きくなったら・・

                    「 そうだな・・あいつの娘などどうせできそこないだ 」


今日ゎ 

2005年07月06日(水) 21時32分
先生にまぢでやばいこといわれmしたぁ。。

「 双葉ぁ・・まぢ成績やべぇよ?ほしゅーうけろ 」

 o┤*´Д`*├o アァー

☆ヵごの中の鳥☆ 

2005年06月13日(月) 17時24分
新しい小説です。 いろいろなかたがたとリレーしています
−――――――――――――――――――――――――

美亜  「 お・・おはようございますっ!! 」

 父  「 おはよう 美亜・・今日はとても忙しい・・島田サンをよんでおいたからな 」

美亜  「 ・・はい。わかりました… 」

 私は 父と話すとき敬語でなければいけない・・父は私のいくべき中学の校長だから・・
 そして 島田さんとは【 島田 莉乃 シマダ リノ 】 家政婦さんです

 父 「 ではいってきます・・しっかり勉強しなさい 」

 あらためて言うと私は校長の娘 【 橘 美亜 タチバナ ミア 】 学年でいうと中学2年生なのかな?
 もう気づいてると思うけど私は学校に通って居ない…家庭教師が家にきて毎日3時間びっちり教えるの。外で友達と遊んだりしたことはないの。まぁ友達もいないんだけど・・
学校に行って見たいなんていったらお父様がどんなことをいうか・・

 莉乃 「 こんにちわ〜!!みあチャン〜♪元気?? 」

 ――――――――――――――――――――――――――――――――
つづきます

 

2005年06月11日(土) 23時39分
ヽ "゙ー-、、         / : :!
  i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
     i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
     ヾ_:::,:'           -,ノ
     ヾ;.              ;,
       ;;   ●   ●   ;:  
      彡;.   (_●_)   ミ  
       .,;'    |∪|    ,;'、
      .;'     ヽノ      ;:
       ;:             ';;
  【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ


@@@@@@@@@@@@@@@@
けしてこれはまゎさないでね
あくまで 集めてみているだヶです(ぇ


 

2005年05月30日(月) 20時54分
ある晴れた日のこと・・・。

俺らは船にのっていた

魔物退治船

およそ600年前、魔物はとある村の勇者4人に封印された・・・とかいう伝説だが・・・

その封印がしだいにとけてきて、魔物が復活しているんだ、とかいう。

話の始まりは「昨日」

俺らの村の村長のやろうが「封印しろ」とか言うもんで一番権力のある奴を4人選んで...海に出した。

で、俺らは魔物退治やんのさ。

そんなことを考えているとき、船の向こうから一人の少女が走ってきた。

「竜斗!あそこに島が見えるよ!」

「分かった」

相棒が俺の名前を呼んだ

「島か・・・初仕事だな、こりゃ」

そう言って、俺は剣を握った。

「魔物ってどんな感じなんだろうね」

「魔物っていうからにはすっごく強くて怖いんじゃないのか」

このいっけん可愛いように見える相棒…詩乃

村長は一番権力のある奴を選んだといったがなぜ詩乃が呼ばれたのかはわからない

「竜斗?聞いてた?もう島についたよ」

「え?!あ−−ついたのか…なんか不気味な島だな…用心深く見ていかないと・・」

正直言って詳しく俺たちは魔物の事や、封印の仕方などはわからない・…

「詩乃!危ないかもしれないから これ持ってけ!」

俺は詩乃に短剣を渡した

「大丈夫だよ!そんなに弱くないもん!!」

*************************************
この小説は ゆめサマ 光珠サマ  どりぃサマと書いているものです。
最新をどんどんしていく予定なので見て言ってくださいペコリ(o_ _)o))

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー 

2005年05月28日(土) 14時34分
つ、ついにですねぇ・・・・
なんと・・・・【朝れω】がはじまっちゃいましたぁ・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
なので毎日ちょう忙しいんですよぉ

ありえないっす毎日<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)30に
体育館10週zっょ・・・(w 
  体力ないうちてきにはすっげぇきついんですよぉ・・・でも楽器をつかって練習するのは先輩が手取り足取おしえてくれるんでけっこうわかりやすいですよ・・・

先輩ありがとぉございます O(-人-)O アリガタヤ・・

最近またORANGERANGEのシングルでましたんぇ・・・ちょういいっすょ・・ラヴパレww
電車男のなんヵしゅだぃヵですよねぇ・・もちろんみますょ・・・w原作よみましたがAAとヵすごいっすょねぇ・・あれでみて2ちゃんいってみたんですよ・・・・

ってヵ電車男みたいなやつで本屋でちヵん男とヵいう本ありましたよ。ちょっとよんでみたいです・・・・ひとまえでよむのはすこし恥ずかしいですヶどね(T▽T)アハハ!
なんヵ電車ヵらなのヵPCのBBSのやつを本位したやつとヵけっこううれてますょね・・今はパソコンノジダイデスシネェ・・・・マァダカラヵワヵリマセンガウチノカンジノキヨクリョクガテイカチュウ(チガウヨネ・・・

サイキンハヨルハANEGOシヵミテナイトイウてれびヒサビサッコニナッテシマッテイマスxyホ・・・アカニシトヵハゲシクカッコェェデスww
てれびよりゎPcってヵんぢです・・・・あとPCでもなんヵばぐってるみたいで変換がおかしいんですょ・・・直すひまがなくてこのまま最新ですがすみませんねぇ・・アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪しかも最新けっこう遅れてますよね。まぢごめんなさいねぇ・・・だれかこんな奴でもみてやってやるかってくれるひとにはめっちゃ(人-)謝謝(-人)謝謝しますよ。なんヵと句主記号がへんな黒い記号で映し出されたり、いきなりいつもみれているページが何度も何度もページガ表示できませんとヵでてきたりします。ついにこのPCも時妙なんでしょうヵね

( ´△`)アァ- 

2005年05月15日(日) 19時13分
今日はHPを改造しまくりました(大してヵゎってねぇょ…

疲れたぁ・・・明日テストなのでもう寝ますww

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

2005年05月15日(日) 14時27分
今日ゎまたDVDを見てましたぁ・・

パイレーツを・・面白いょねぇ・・・4回目ですU。。

ジョニーデップがかっヶぇんだもん・・・(ネバーランドとヵw

(`□´) 以上である!(爆) 

(='m') ウププ

( ´△`)アァ- 

2005年05月08日(日) 17時12分
昔ヵらうちは【ハンゲーム】というものにはまっています。
       ※検索してみてちょ※

すごくはまります。3・・4・・ネンぐらい前ヵらあるんですょww
リアトモもやっていまプ  
かなりおすすめww登録したらぜひ教えてね

( ´△`)アァ- 

2005年05月08日(日) 13時49分
最近ねェ・・・・宿題がヵなりおーいデス・・・

部活終了 6時半 → ゴハン終了7時半 →お風呂後 9時 → 予習復習後11時半 

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!このバカチンが〜!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!
朝がきついです…。助けてください…。無駄な時間ありますヵねぇ・・

パソコンやる時間が毎日30分たらずしヵないです・・・
みんなそうなのヵな・・・[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!

ズバリホンネ…理科の先生・・ズラですよね…うわさの的です…
そんな先生・・授業中うちらが…寝ているのを知っていますヵ?(ォィ
寝てます・・。ごめんなさ〜いペコリ(o_ _)o))

でゎお昼ねします・・お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutaba0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる