大事な奴に会いにひとり遠出 

2006年03月20日(月) 19時03分
この日は私の今一番大事な人の元へ遊びに行ってきました。
もちろん、彼氏じゃありません。私男の方は大の苦手なので
これ見てくれた人が男の方でしたらすみませんです

ともかくひとりで始めての東に向けた旅でした。
朝早くに親父ので駅まで行ってそこからひたすら二時間ぐらいかけてで…

けど、そんなときもドキドキがとまらなくてやばかったです
ひとりで遠出するってシュチにもドキドキだし待ちに待ったあの人のもとにあいにくってのでも
ドキドキでよく疲れなかったなー自分;

あー、続きは気になる方だけどうぞ。大したことは書いてないんで。

今日のはあんまり見ないほうがイデスヨ。 

2006年03月09日(木) 16時19分
今日は深夜一時から大変な騒動に巻き込まれましたよ。。


まだ頭痛いし…

以下は見ないほうがいいです。どんだけ不愉快な思いしても責任は一切とりません。
私は警告しましたからね。
書きたいから書くだけですし。

お友達 

2006年03月05日(日) 17時58分
今の時間帯はこんばんはなのかなー。どうも棗です。
何かこういうので丁寧語と普通語混じっちゃうんだよなぁ。
ていうか、アクセスしてくれた人がいる…こ、こんなつまらないものですいませんっ

最近ナリメやチャットをよくやってるんだけど…某銀髪少年にご縁がおありのようで
いいですよね、彼!同級生のあの人と後輩の黒髪君の絡みが大スキです。
ちなみにマイナー好きなんで、同志な方がいらっしゃると嬉しいなぁなんて。
棗の相手をしてくれてる方々はみんな社会人かフリーターの方々ばっかなんで、
精神的面が高い方ばっかで話をしていてとても楽しい
今は私もバイト入ってるけど、入ってないときはちょっと寂しいぐらい。
学校行ってたときだったら中々できなくてってたときもあったけど。
ちなみにあっちもヤるときゃヤりますけど
本物のがなくてもいいかなーなんて思ったりするんです(苦笑)
本当に体重ねたりとか嫌悪感しか出てきませんし…気持ち悪いんですよね。
二次元でCPとしてBLとして演じているのなら話は別でドンとこいって感じだけれども

ナリメやチャットを通して知り合いになれた彼らを大事にしていきたいなと思う私でした

疲れたー。お初デス。 

2006年03月04日(土) 18時26分
こんばんわ棗です
はい、今日からこのプログ初めてしまうんで宜しく

何書こうかなー。下手したらバイトの愚痴しか書かなくなってしまいそう
だってイライラするんだもん いえいえ、とってもやりがいがありますよ?

へー…なんだか疲れた疲れたしか言えない私は笑えるなー。
寂しいコ

早く友達に会いたくてしょうがない。とっても可愛いんですよ、彼女はもうLOVE
てか、早く京都に連れてって…
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hutaba-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる