ドM的歯医者の好きなとこ番付

July 01 [Fri], 2016, 0:35
お久しぶりです@です
最近忙しくって全然更新できませんでした!ほんとに!忙しいなぁー!

その忙しい中歯医者に行ってきたんですよ。なぜか左側だけ三本虫歯になってて行ったんですけどね。(「なんでこっち側だけ!?」と何人か集まってきてザワザワしてました)

ほんっと大嫌いなんです歯医者。歯医者好きなんて言う奴はドMですよドM(歯医者さんの方ごめんなさい、いつもありがとうございます

そこで思ったんですよ、これ自分をドMだと思い込めれば最高な体験なんじゃないか、と。

結果的に無理だったわけですが、

ドMだったら喜べただろうなぁーというポイントをランキングにしたいと思います(意味不)

第五位 目隠し
歯医者さんで治療してもらう時、目の上にタオルを乗せられて治療風景が見えませんよね。ドM的には「これから俺の口は…どうされてしまうんだッ!」というドキワク感を感じられるようです。

第四位 口の中が乾く
治療中口をずっと開けているので当然口の中は乾いてきます。しかも、治療している歯に唾液のばい菌が入ったらいけないという理由から、唾液は常に謎の機械で吸われるので口の中はカラッカラです。ドM的には「口が…喉が渇く…!水を下さい…!///」という感じでしょうか。大丈夫、書いている私も気分が悪くなってきました。

第三位 「痛かったら手上げてくださいね~」と言われて手を上げても大体無視される理不尽さ

言葉通りですね。ドM的に言うと「痛っ…痛い!手上げてるのに…!やめてよっ…!///
という感zオロロロロロロ

第二位 麻酔で口が麻痺してる状態で「口の中ゆすげ」と言われてゆすいだ時にうまく吐き出せなくて口の端からゆすいだものが垂れてしまうことの恥ずかしさ

説明はしません。

第一位 ドリル

ドリルを口に突っ込まれる。字面からしてもう拷問ですよ。音もガチだし。
リトル@の中で満場一致の一位でした。


いかがでしたでしょうか?、因みに今回は「痛み」に関することは全部除外してます。痛くてドMが喜ぶのは当たり前ですから、違う方向から考えてみました!!

最後に重ねて、私はドMではありません。信じてください

変態っぽい記事で不快になった方はすみません

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・MARVELの漫画と映画に金を使うこと
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/husus/index1_0.rdf